ビビッ!となビーグル日和

デカビー親子の日々を綴ってます。 時には面白く、時には・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

正解発表の前に・・・父ちゃん 復活への道(5)

本日の記事をUPする前に・・・お詫び!

昨日の肉の塊のお写真<グロくてスミマセンでした。

“サイトが表示されての一発目があれやったら キツイでぇ” と家族に不評でございました。






で、 その肉の正体を発表する前に  父ちゃんの薬が今日から変わりました。

同じ甲状腺のおくすりなんですが  アメリカのお薬になりました。

上が今まで飲んでた薬 一日4錠

下が今度から飲む薬  一日2錠。

量は半分に  大きさは半分以下になりましたが 

含まれてる効能は同じかそれ以上らしいです。

090725a.jpg


代金もちょっと割安

今までの薬は 30日分6600円

これあからの薬は 30日分で4800円   約3割安。



ただ  この一か月分を飲んだ時点で 用量が足りてるかどうか

血液検査をするとのこと。






体の調子が良くなると  ネゾウも変って来ました。

ま~んまるく体を丸めて寝てたのに・・・

今では  思いっきり体を伸ばし  寝るようになりました。

父ちゃんのヘソ天なんて  何年ぶりやろ?


090725.jpg



引き続き 何の肉かポチっとしてみて下さいな。 ↓ ↓ ↓





| 闘病記 | 11:54 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

父ちゃんお安めの薬で良くなって母ちゃんの財布を助けるんやで(笑)
肉さ...投票したあと違うなって思ってさ(汗
多分あたしのは不正解でアレの肉さ^^;

| ガオ母さん | 2009/07/25 14:36 | URL | ≫ EDIT

ガオ母さん

この薬が父ちゃんの体にあってたら
ホントにラッキー★なんやけどね。
父ちゃんと言い、下のお嬢と言い
金喰い虫ばかり居る我が家(泣)

何の肉にポチっとしてくださったんでしょうかぁ?
正解は明日にでも。
(さすがに牛・豚・鶏って言う人はおらんね 笑)

| しょん子。 | 2009/07/25 20:14 | URL | ≫ EDIT

ども。

今さらですが父ちゃんおめでとうございました。
ブログ読んではいたんですがね、カナリ遅くなってしまいましたm(_ _;)m
薬が効いてパワーアップしてるみたいだし活動的な1年になりそうですねe-257
今度の薬も合ってるといいですねe-403

肉。
カンガルーだと思ったんですが
ナルさんがペッってしたということで匂いがきついのかと
ヒツジを選んでみたんですけど・・・
今思うと珍しくないかe-330


| とと | 2009/07/26 13:42 | URL | ≫ EDIT

SHOちゃん、ほんとに気持ち良さそうにへそ天で寝てる~
やっぱり体調がいいと身体を伸ばしたりするコトが
かなり気持ち良くなるんかな
普段の表情も全然違うし
新しいお薬
SHOちゃんの身体にしっかり合いますように
そしたら助かります訳

この調子頑張れっ
SHOちゃん

| きまきま | 2009/07/27 01:57 | URL | ≫ EDIT

ととさま

レス順が前後になってスンマソン。

おめでとうをありがとう。
パワーパップしすぎ・・・?
でもこれがビーゴー本来の姿なんでしょうね。
長い間 患ってたので 父ちゃんの元気な姿を
私自身も忘れておりました。

ヒツジ>結構 クセがありますが
ヒツジはNaluヲはんも生で食べます。
鹿ってそんなに臭いのかなぁ?
あの子が食べないってよほどですわ。
なのに父ちゃんは生で・・・苦笑

| しょん子。 | 2009/07/27 08:42 | URL | ≫ EDIT

きまきまさん

応援のメッセージありがとうございます。

表情も行動も段々と変ってまいりました。
お薬>小さくなった分、飲ませやすくなりました。

昨日はきまきまさんに頂いた水に浮くオモチャで
遊んできました。
また後ほど その様子をUPしますねぇ。
どうもありがとう。

| しょん子。 | 2009/07/27 08:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shonalu.blog7.fc2.com/tb.php/923-4643f2f7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

