ビビッ!となビーグル日和

デカビー親子の日々を綴ってます。 時には面白く、時には・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お散歩グッズ

昨日の定休日も坊ちゃん達は留守番。

ま!日中は暑くって 水遊び以外じゃ外に出られないので 丁度良いんだけど・・・。



夕方  久しぶりに日のあるうちに散歩へ。

久しぶりに沢山(・・・って3匹だけど)のビーグルに会いました。

毎日 この時間帯に散歩出来れば お友達と会う機会も増えるんだけど

仕事してる日は無理やもんねぇ。


先日    ペットボトルホルダー    をやっと買いました。

力の強い坊ちゃんたちなので  なるべく両手を開けておきたい私。

シッコの後処理の為のペットボトルを持ち歩いてた訳ですが

何か良いものはないかと思ってたところ  何気に立ち寄った雑貨屋で発見。

これだとベルトやポケットに固定できるし  サッと取り外しも出来るので便利です。

キャップに穴を開けてるので  ジョウロ状態。

前にはウンコちゃんを入れるポーチ  後にはこのペットボトルホルダー。

腰周りは賑やかだけど  両手が開いたので散歩もしやすくなりました。

090723.jpg


3日連続で物凄い雷雨が続いてたので  川の水が増水し流れも速く

いつも居るカモも姿がありませんでした。

そんな中、 植え込みに頭を突っ込んだかと思ったら

何かにビビリ飛び上がるNaluヲはん。

何々?と覗き込むと  枝にカメが挟まってました。

通れると思って通ったんでしょうかぁ?  

前にも後にも身動きが取れない状態になってたので 救出!

Naluヲはん  案外とビビリです(笑)



今年の夏は  水曜日毎に予定が入りそう。

よって  あまり水遊びにも連れて行ってやれそうにないなぁ。

平日にオヤジさんに頼むしかないかな?
スポンサーサイト

| しょん子。 | 18:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

 ベリーに誕生日のメッセージ有難うございました(^o^)丿

SHO父ちゃんの元気な姿見てると嬉しくなります
また、遊びに行きますのでその時は、ジャッキーと遊んでやって下さいね(^_^)v

| あひくん | 2009/07/23 22:37 | URL | ≫ EDIT

ペットボトルホルダー

このペットボトルホルダー、
先日お会いした時に「あ、いいなー」
と思っていたんです。
早速購入してみまーす。

| maki@コナツハハ | 2009/07/24 09:41 | URL | ≫ EDIT

あひくん

改めまして ベリーちゃんおめでとう
もう2歳なんですねぇ、早いね。
2歳も元気で兄ちゃんと仲良く過ごしてね。

ジャッキー君をみたSHOの反応はいかに(笑)

| しょん子。 | 2009/07/25 14:23 | URL | ≫ EDIT

makiさん

あぁー後姿 しっかりとチェックされてましたね(笑)

とてもベンリですよ。
シッコの後始末以外にも
散歩中に犬ドモの背中に水をかけてやったりも
出来るし・・・
でもウチの犬ドモは嫌がります(苦笑)

| しょん子。 | 2009/07/25 14:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shonalu.blog7.fc2.com/tb.php/921-a9ca2817

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

