ビビッ!となビーグル日和

デカビー親子の日々を綴ってます。 時には面白く、時には・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

遠くからのお客さん

本日2本目 



お昼前に東京からのお客さん。

レモンビーグルのコナツちゃん(4歳)と オーナーのmakiさん。
(ん? どこぞで聞いたことある名前。 解かる方にはわかる 笑)

1週間前に  福岡のご実家に帰省をされてて 

東京に戻る途中に我が家に寄って下さいました。

オーナーのmakiさんは オヤジさんと同じく ウィンドサーファー。

しぞーかの御前崎では 私より先に オヤジさんとmakiさんはご対面を済ませてました (笑)

090719e.jpg


makiさんが オヤジさんとウィンドの話に花を咲かせてる間

コナツさんは坊ちゃん達と ・・・ ・・・ ???


バトってる坊ちゃん達を  遠目から見てるコナツさん。

090719h.jpg


                  “ アタシも遊びたいなぁ~ ”のコナツさん
090719f.jpg


そんなコナツさんをよそ目に 二人で遊ぶ坊ちゃん達。

入れそうで 入れないコナツさん。



しばらく 様子を伺ってたコナツさんですが  Naluヲはんを  遊ぼうポーズで誘う。

何度目かのアプローチにやっと  応えてやったNaluヲはん(笑)

090719i.jpg



Naluヲはんと 遊び始めたコナツさん。


090719j.jpg


それだけでは  物足りなかったのか  父ちゃんにも誘うポーズを。

父ちゃんにしてみれば 初めての事(?)

どう対応したら良いのやら  ちょっと  戸惑っておりました。

それに  コナツさんったら  凄い大胆な女の子で

父ちゃんの おティンティンを ・・・

もう傍でみてる私は  父ちゃんが飛び掛っていかないか  冷や冷やもんで。

090719k.jpg


でも  今日の父ちゃんは違ってました。

女の子相手に 日本男児と言うか  ジェントルマンと言うか・・・

ちょっと  警戒はしてたけど  怒る事無く  

嗅ぎたいだけ嗅がせてやってました。

Naluヲはんは 相変わらずでして  女の子のコナツさんにも乗られてました (苦笑)



090719l.jpg


3人で店の中を走り回って遊んだ後は オヤジさんからオヤツを ↓↓↓





この後  makiさんとコナツさんは  オヤジさんとNaluヲはんと一緒に 海へ。

makiさん 遠い所 お越しいただいてありがとうございました。

また しぞーか辺りでお会いできたら・・・って思います。

コナツさん  坊ちゃん達のこと 覚えててね♪
スポンサーサイト

| SHO&Nalu | 18:43 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わー出遅れた SHO君お誕生日おめでとうございます
身体の方も順調に良くなってきてるみたいで良かったですね
コナツちゃん可愛いですね
SHO君もNaluヲはんもタジタジですね

今年1年がSHO君にとって素敵な年になりますように(^_^)v

| あひくん | 2009/07/20 23:45 | URL | ≫ EDIT

あひくん

出遅れたなんてどんでもないです。
お祝いのメッセージありがとうございます。
元気すぎる父ちゃん。
いつかジャッキー君に会う事ができたら
どうなるんだろうと心配なワタクシ。
きっと ジャッキー君の事を放さないだろうな(笑)

| しょん子。 | 2009/07/21 00:17 | URL | ≫ EDIT

おめでとう^^

(ё_ё)キャハ・・夏眠してる間にSHO父ちゃんのお誕生日が
過ぎ去ってたわ~~(^^ゞ
遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます!
(*^ー^)/°・:*【祝】*:・°\(^ー^*)
治療の方も順調で、元気に動く父ちゃんが見えて嬉しいです。
これからも、親子、家族で楽しいことをいっぱい企ててくださいね~
コナツちゃんって、可愛いレモンビーですね~
やっぱり父ちゃんも年下の女の子ってよくわかるんですね~
男の子だったら、ジェントルマンではすまなかったかもねv-399

| さくら | 2009/07/21 13:27 | URL | ≫ EDIT

すっかり出遅れ!

SHO君、お誕生日おめでとう♪
少しずつ体調も良くなって来ている様で
ちょっと安心...。
逆に元気すぎてちょっと心配だったりして...。

素敵な1年になりますように☆

| 花ママ | 2009/07/21 13:42 | URL | ≫ EDIT

お世話になりました。

お世話になりました!
今朝やっと自宅に帰り着きました。
会えたらいいなぁと常々思っていた
しょん子さん、父ちゃんとNalu君にお会いできたし
瀬戸内デビューも果たせたし、
大満足です。
勿論コナツもたくさん遊んでおやつもいただいて
楽しかったと思います。
(現在は旅の疲れからか、爆睡!)
また機会があったらお邪魔させてくださいね。
しぞーかでもお会いできるかな?!

| maki@コナツハハ | 2009/07/21 15:30 | URL | ≫ EDIT

さくらさん

さくらさん 夏眠中にもかかわらず(爆)
お祝いのメッセージを頂戴しありがとうございました。
おかげさまで元気に(なりすぎて)8歳を迎える事が出来ました。

コナツさんは、とても明るくビーグルらしいビーグルでした。
父ちゃんは受け入れてくれるかどうか
飼い主の私も冷や冷やもんでしたが
なんとか最後には一緒に遊ぶようになってました。

前日にお店によってくれてドラゴン君(現役の♂)には
うーーーーって常に唸ってて その都度 私に怒られてました。
男の子と女の子の差????

| しょん子。 | 2009/07/21 22:08 | URL | ≫ EDIT

花ママさん

出遅れたなんて とんでもございません。
おめでとうをありがとう。
本当に飼い主の私もビックリするほど
元気になりました。

そうなんですよ、なりすぎてかえって心配な所も・・・汗
それに毎日の様に私の雷が落ちてるし。
『コラーーー!ショーーーーー!!!』ってね(笑)

| しょん子。 | 2009/07/21 22:13 | URL | ≫ EDIT

makiさん

無事に帰宅された様で何よりです。
長旅お疲れさまでした。
でもmakiさんのお陰で 楽しいひと時を過ごす事ができました。
ホントに楽しそうに遊んでましたね<コナツさんも♪

是非とも再会したいですねぇ。
それには私がしぞーか同伴できたら一番良いんですよね。
いつか遠征に同伴してみたいと思います。

では今晩はゆっくりと体を休めてくださいね。

| しょん子。 | 2009/07/21 22:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shonalu.blog7.fc2.com/tb.php/918-5969eb66

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

