ビビッ!となビーグル日和

デカビー親子の日々を綴ってます。 時には面白く、時には・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

たくさんのありがとう

SHOの誕生日には  沢山のご訪問 そして お祝いのメッセージやメールを頂戴し

大変うれしく思います。  みなさん  どうもありがとうございました。

また一年 Naluヲはんと共に 元気に楽しく過ごせたらと思っております。



それでは昨日 UPできなかったネタを。

まずは SHOの息子たち (ライナス&ビグ) から頂いたプレゼント。

ライナス君家からは本皮のカラー そして ビグ君家からは沢山の美味しそうなオヤツ

昨日の朝さんは  このカラーで行きました。

(先日のバトルでちょっとしたハプニングがあったので  それからは家に居る時は
カラーは外すことにしてるので この後は ガオ母さんに頂いたバンダナをつけました)

090719a.jpg

お昼には オヤツを頂きました。 バリバリと旨そうに食べてましたvvv




次は  北陸のビー友  ガオ王子家から沢山の貢ぎ物(笑)

坊ちゃん達には オヤツとバンダナ。

この父ちゃんのバンダナってのが  特注らしい。

なにせ ウチの父ちゃんは規格外の大きさのビーグルだから  

型紙からおこしてくださったらしい。

どうもありがとうございます。

“海の男”の坊ちゃん達にはマリンルック(?)が良くお似合い。。。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


この後  私が朝一の雷を落としたと言うバトルが始まったわけよ。

布団の上で またまた Naluヲはんがバンダナを咥え 父ちゃんを振り回してたので

思わず  『 やめなさーい、 バンダナがやぶれるーーー 』 って。

ガオ母さんからも  『 バンダナ、 一日でお陀仏かいっ 』ってお咎めのメール (笑)

090719b.jpg

ワタクシにも  奥能登旅行のお土産がありました。

重ね重ねありがとう。




で、 お昼からは我が家から2~30分のところにお住まいの ドラゴン君と

オーナーのきまきまさんが  お店に来てくださいました。

SHOちゃんにプレゼント と言って またまた沢山の貢ぎ物(笑)


ドラゴン君  相変わらず黒々艶々の背中で  カッコ良いねぇ。

せっかく 寄ってくださったのに 父ちゃんったら・・・

ドラゴン君が近づいてきたら 小さな声で うーーーって威嚇する。

何度も何度も うーーって言うので その度 私に怒られる(苦笑)

090719c.jpg

昨日に限って仕事が忙しい上  オヤジさんもお嬢たちも留守で バタバタとしてたので

ドラゴン君たちにはゆっくりしてもらえませんでした。

また ゆっくりと出てきてくださいね。



で・・・ドラゴン君が帰った後  Naluヲはんがオモチャを開けろと言って来たので

開けてやると  なんと  いままで オモチャになんて興味をしめさなかった父ちゃんが

一緒に遊び始めた。 (その様子はコチラ↓↓)  おぉーーー珍しっ!!!




最後にコチラは 平塚に住む妹から 坊ちゃん達へと送ってくれた  クールバンダナ

保冷剤を入れるポケットが付いてます。

暑い夏の日の散歩に使いたいと思います。  妹よ! ありがとっ!!

090719d.jpg


皆さまの暖かいお心使いに 感謝・感謝の誕生日でございました。

もう2週間もすると  愚息の誕生日ですが

たぶん その日は Naluヲはんの誕生日どころではないと思うので

ついでに一緒に祝っておきました。

許せ! Naluよ!!
スポンサーサイト

| SHO父ちゃん | 17:26 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

悪い・・あたくしもナルちゃん便乗祝いしちまったよ(汗
すまんすまん・・遠方ってことで勘弁してくれよ~

玩具・・そうだよねぇ・・うちも遊ぶってより破る(笑)

| ガオ母さん | 2009/07/19 19:36 | URL | ≫ EDIT

初めましてこんにちは!D×2のakotanです♪
遅ればせながらSHO君お誕生日おめでとうございます!
バンダナはガオ母さんとあれこれ相談しながら合う色を決めました。SHO君もNalu君もかっこよく着けてくれていて、作り手としては本当に嬉しいです♪ありがとうございます^^
沢山のプレゼント、良かったですね♪また一年、元気に楽しく過ごしていって下さい♪
今後ともどうぞよろしくお願いします☆

| akotan | 2009/07/19 20:41 | URL | ≫ EDIT

SHOちゃんがNaluちゃんと暴れまくれるまで元気になって、
ほんとに良かったです
しかもオモチャで遊ぼうと言うテンションも復活っ
嬉しいっ
ドラゴンもすぐに壊してしまいますが、
それはそれで面白いですよね
ドラゴンは『ヤったった』って顔してます

SHOちゃんにはこれからもどんどん元気になってもらって、
Naluちゃんと仲良く、更に暴れまくってもらいたいです
しょん子。さんの雷は確実に増えるでしょうけど

会社のPCや携帯では動画が見れなくて、
めちゃくちゃ残念なので
そろそろのPCでもネットが出来る環境にせな~

| きまきま | 2009/07/20 11:44 | URL | ≫ EDIT

遅くなりましたが、SHO父ちゃんお誕生日おめでとう♪
キラキラお目目で元気に迎えられた8歳、
本当によかったね。
お顔も全然白くなってないし、これからますます若返るんじゃ?(笑)
Naluヲはんが呆れる位の元気を持ちつつ、
父の威厳もキープしてね。(-m-)ぷぷっ

菜津へのお祝いメッセージをありがとうございました♪

| ちえちゃん | 2009/07/20 23:47 | URL | ≫ EDIT

ガオ母さん

いえいえ何をおっしゃいますやら。
沢山のプレゼントを本当にありがとうございました。

でも マジ8月3日は誕生日どころじゃねぇかも。

v-535のオモチャは縫合手術をしてやらにと・・・
父ちゃんが破ってしまいました。
Naluヲはんは破ることないんやけどねぇ。

| しょん子。 | 2009/07/21 00:01 | URL | ≫ EDIT

akotanさん

ご訪問ありがとうございます。
そしてお祝いメッセも重ね重ねありがとう♪

この度は本当にステキなバンダナをありがとうございました。
ウチの犬ドモは両方とも規格外の大きさでして・・・汗
洋服なんてビーゴーサイズじゃないんです。
おまけに態度もでかいときたからたまったもんじゃアリマヘン(笑)
皆さんのお心使いに感謝で一杯です。
コチラこそ ヨロシクお付き合いの程 お願いします。

| しょん子。 | 2009/07/21 00:06 | URL | ≫ EDIT

きまきまさん

今日も破れたv-535を取り合いしてました(汗)
もう雪が舞うのも時間の問題ですわ。

ケッケッケ、ドラゴン君も破壊活動に励んでますか。
破壊するのは良いけど 後片付けができたらもっと良いのにねぇ♪

動画みれないんですか?
なぜだろう??
他にも見れないかたって居るのかなぁ?
私あまりパソコンに詳しくないので
どうしたら良いんだろう??

| しょん子。 | 2009/07/21 00:11 | URL | ≫ EDIT

ちえちゃん

おめでとうをありがとう。
今年もみんな揃って元気で誕生日を迎えられ
とても嬉しく思います。
なっちゃん目標にこれからも頑張ってもらわないとね。

あ!ウチの父ちゃんの名前まで入れて下さってありがとう。

その後 なっちゃんの体調は如何ですか?

また いつか元気になった父ちゃんと一緒に走ってやって下さいませ。

| しょん子。 | 2009/07/21 00:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shonalu.blog7.fc2.com/tb.php/917-2706f522

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

