ビビッ!となビーグル日和

デカビー親子の日々を綴ってます。 時には面白く、時には・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

祝☆8歳

本日 父ちゃん(SHO)の 8歳の誕生日でございます。

元気に (正しくは元気すぎる 笑) この日を迎えられ嬉しく思っております。

5月に甲状腺の薬を飲み始めたんですが それ以前の父ちゃんとは

比べものにならないほど 元気で・・・笑

今朝も Naluヲはんに負けてませんでしたよ。

あまりにも激しいバトルで  誕生日の朝一  ワタクシの雷が落ちました。

090718.jpg


見かけも まだまだ 8歳に見えんでしょ? (今朝の父ちゃんです)

どっちかって言うと  Naluヲはんの方が老けてみられるくらいで。

オヤジさんが今朝言いました

 『 最近のSHOの目って キラキラしてるなぁ?  これも薬のせいか? 』って・・・。

そう、 少女マンガの主人公の様に  目の中に星があるみたいに キラキラと (笑)

それ位元気になって  8歳を迎えられた訳です。

薬は一生 飲み続けなければいけないけど もっともっと元気で居てもらわないとね。





SHOの誕生日に際し ビー友や息子達から プレゼントを頂戴して

ここで紹介したいんですが  こんな日に限って  仕事が超・超 忙しい。

後日 改め UPしたいと思います。





最後になりましたが  本日  父ちゃんと同じ誕生日のビー友

ちえちゃん家の  菜津ちゃん 12歳

mamさん家の Sugarちゃん 9歳

そして  スージーちゃん家の  sujimamaさん  還暦おめでとう(笑)

良い誕生日を過ごしてねぇ。




・・・って  ウチは何も予定してないや。。。汗

さてと  仕事にもどるとするか (汗)

| SHO父ちゃん | 11:59 | comments:34 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いやあ何度考えても元気に若々しく誕生日を迎えたのがメデタイ(^^)/
父ちゃんおめでとう!あたしゃ嬉しいよ(*^_^*)

| | 2009/07/18 12:47 | URL | ≫ EDIT

SHO父ちゃん♪おめでとう!!

元気な末広がりの八歳を迎えることが出来安心しました
病気の発見で治療が大切なことを実感させていただきました
今出先なので改めてします
お誕生日おめでとう

| Mic | 2009/07/18 14:16 | URL | ≫ EDIT

お父ちゃん,おめでとう!

8歳のお誕生日,おめでとうございます!
とっても元気にお誕生日が迎えれて,
本当に嬉しく思います。
これからもNalu兄弟やLinusの事を暖かく見守って下さいね。

| Toyo | 2009/07/18 17:08 | URL | ≫ EDIT

呼ばれて飛び出てジャジャジャジャ~~~ン!!!
ハ~イ、ビーグル界のスパーアイドル、すじこの飼い主
還暦間じかのsujimamaです。
大変ご無沙汰しております。

SHOくん、8歳のお誕生におめでとう♪
これから仲良く一緒に年を取っていこうね。

あたし、足裏マッサージで甲状腺が悪いって言われたの。
ぐすん。。。そんなとこも似てるのか?

あっ、そうそう
すじこの親戚のジョジョがいつもお世話になってます。
ビーグルがバセットと浮気してできた子ですが
これからも仲良くしてやって下さい。
ヨロチクビ♪


| sujimama | 2009/07/18 18:58 | URL | ≫ EDIT

8歳ですかぁ

v-286Sho君8歳のお誕生日おめでとうv-315
本当に良かったね
薬が効いててバトルも全快!!
何よりもNalu君が一番うれしかったりしてね
目もキラキラv-353
そりゃ~気分ってもんが違うんじゃない?
本当にこのまま元気で長生き長生き v-426

| チョコ | 2009/07/18 19:04 | URL | ≫ EDIT

多分、ガオコちゃん

ガオ子ちゃんよね。
度重なるお祝いのメッセージありがと♪
どうよ、バンダナ、バッチリでしょv-218
規格外のビーグルって事でお手数かけました(笑)
大切に使わせていただきやす!

| しょん子。 | 2009/07/18 21:25 | URL | ≫ EDIT

Micさん

ありがとうございます。
お陰さまでこうして元気に8歳を迎えることが出来ました。
シニア世代に突入して1年が過ぎたわけですが
去年以上に元気になりまして・・・見かけ同様
まだまだ若いモンには負けておれませんわ(笑)

Mickeyくん 腰の方は その後 如何ですか?

| しょん子。 | 2009/07/18 21:28 | URL | ≫ EDIT

Toyoさん

ありがとうございます。
お陰さまで8歳の誕生日は
本当に元気に迎える事ができました。
ライナス君にも負けない位に元気すぎです(汗)
それから 今日は頂いたカラーで朝さんに行きました。
その様子はまた後日 ぶろぐの方で
紹介させていただきますね。
ホントにありがとうございました。

| しょん子。 | 2009/07/18 21:30 | URL | ≫ EDIT

suijimamaさん

>呼ばれて飛び出てジャジャジャジャ~~~ン!!!

(⌒▽⌒)きゃははは!この出だし sujimamaさんって私と同年代??

お祝いを頂戴しありがとうございます。
そう、また一年お互いいい年を重ねましょうね。
あらら?甲状腺?
結構 私の周りの方も多いですよ。
父ちゃんの薬は全く近所のオバチャンの薬と一緒。
おばちゃんは一日2錠、父ちゃんは4錠。
体は小さいのに飲む量は多いってどうよv-218
sujimamaさんも気をつけてね。

そうそう 今日 本当はジョジョが来てくれるはずだったんですが
ほら、あの子って体はデカイけど 繊細でしょ。
暑さにやられたのか また調子悪いんだってよ。
ウチの坊主の爪の垢でも煎じてやろうかしら!!


| しょん子。 | 2009/07/18 21:38 | URL | ≫ EDIT

チョコさん

ありがとうございます。
お陰さまでこうして元気(すぎる)に
8歳を迎える事ができました。
今度合った時はチョコちゃんも覚悟しといてね(笑)

あのまま病名が判明してなったらどうなってた事か・・・
チョコちゃん目標に頑張っていくんで
一緒に良い年重ねようね。

| しょん子。 | 2009/07/18 21:41 | URL | ≫ EDIT

SHOくん8歳のお誕生日おめでとうv-363
ほんとに少女マンガの王子サマくらいキラキラした目v-353v-353
ドキドキですv-344
おまけにバンダナまでしてカッコイイv-286

これからもNaluくんとの毎日、楽しみにしてますv-363


| tomo | 2009/07/18 22:03 | URL | ≫ EDIT

SHOちゃん8歳[e:354]おめでとう[e:313]

今日はお仕事が忙しいのに、また突然お邪魔してすみませんでした
SHOちゃん、親父さんやしょん子。さんが言う通り、
目がキラキラになって毛艶も良く、背中のカラーも深くてキレイな黒になってるなって、
ブログのでも思ってましたが、
今日実際にSHOちゃんに会ったらほんとにピカピカで
元気になってるんやなって実感しました
うちのドラゴンはちょうど半分の4歳ですが、
あたしに似ずに神経が細いので、
これからはあたしみたいに図太く、元気で居て欲しいなって思っています
(晩ご飯はしっかり食べれました今爆睡してます)
今日、SHOちゃんとNaluちゃんがしてたバンダナ、
akotanさんのお店『D×2』ので可愛いなって思ってたら、
ガオ母さんからのだったんですね
こないだ『ガオブログ』でビーグル用のバンダナのコト書かれてました(どこも読み逃げですが…)
SHOちゃんもNaluちゃんもすごく似合ってて、とても可愛いかった
あたしも注文してみよっかな
もしサイズとかわかれば、教えて下さい

SHOちゃん
これから益々元気になって走り回って、Nalu

| きまきま | 2009/07/18 22:04 | URL | ≫ EDIT

Congratulations♪

☆SHO君☆

e-313Happy Birthdaye-313
∪*^▽^*∪/゜・:*:・。【祝】。・:*:・゜\∪*^▽^*∪

これからも、身体には気を付けて過ごしていってねん♪♪
そして、いつまでもお目目キラ②でいてね。 ∪☆▽☆∪ノ


SHO君、MILOよりも若々しく観えるワンッ!!
MILO、お目目の周りがだいぶと白くなってきたよぉ。
爆裂さは変わらへんけどねぇ。 (´-ω-`;)ゞ

| Mマ☆ | 2009/07/18 22:32 | URL | ≫ EDIT

SHO君、8歳のお誕生日おめでとう。
ホントおめめキラキラでお顔も白くないし若々しいわ~v-238お薬が効いてこんなに元気に8歳のお誕生日迎えられてよかったね!
これからも元気で私たちを楽しませてくださいね(笑)

| さぁちゃんママ | 2009/07/18 22:38 | URL | ≫ EDIT

遅くなりましたが・・・
SHO君、お誕生日おめでとうございますv-274お薬飲み始めて、元気になってよかったですね!(^^)!
ほんとに、お顔なんか見ても8歳なんて思えませんv-218アンセピのほうが、最近白いとこが目立ちます(泣)
いつか会えるときまで、親も子も頑張ります(笑)

| かんちゃん | 2009/07/19 00:26 | URL | ≫ EDIT

ナイスガイ

この写真、
毛並みもいいし目じりもキリッと目力があって
すっかり以前の父ちゃんに戻った感じですね(^^)
8歳の誕生日をこれほど劇的に元気に迎えられて
私も娘も(笑)喜んでおります♪

SHO父ちゃん誕生日おめでとう( ̄ー ̄)//△パンッ:・☆
これからも息子と彼女にビシッと指導よろしくね!

| ミミのパパ | 2009/07/19 00:37 | URL | ≫ EDIT

SHOちゃま、愛しのおとうちゃん、
お誕生日おめでとうね♪
Naluくんにはまだまだ負けず、おかんにバトル止められるくらいいつまでも元気でいてください


こげ茶の男前なお顔をいつも楽しみにしていますからね☆

| かさん | 2009/07/19 01:00 | URL | ≫ EDIT

おめでと~~っ!

とうちゃん、8歳のお誕生日おめでとう。

毛艶もお目めも8歳とは思えないよねぇ。
すっかり元気になって、良いお誕生日が迎えられたね!
Naluヲさんとの迫力あるバトル、今後も期待してるよ。

| ぱぶろん | 2009/07/19 07:34 | URL | ≫ EDIT

SHOちゃん8歳おめでと~ございますe-460

とってもいいお顔してます!8歳には見えません!!

この1年も愛息子のNaluちゃんと楽しく過ごして下さいねe-343

| かーか | 2009/07/19 08:37 | URL | ≫ EDIT

キラキラ

SHO君、キラキラの目で8歳になれて良かった
おめでとう。
一日遅れてしまいました、ごめんなさい

ヴィータと比べると、ずーっと若く見えるv-218
今年も一年、元気で過ごしてね

| vita一家 | 2009/07/19 09:02 | URL | ≫ EDIT

tomoさん

ありがとうございます。
元気に8歳を迎える事が出来ました。
目がキラキラは良いんですが
本当に元気すぎて 調子にのりまくり
毎日私の雷が落ちてます。
だってねぇ、Naluヲはんは私がやめなさいって言ったら
やめるんだけど 父ちゃんは聞こえてるのに
知らん振りして暴れまくるんですもの。
ホンマに困った奴です。

| しょん子。 | 2009/07/19 14:52 | URL | ≫ EDIT

きまきまさん

昨日はお越しいただいた上 プレゼントまで頂戴し
本当にありがとうございました。
あの後 v-535のオモチャを引っ張り相子して
遊んでました。
・・・って すでに音がでなくなりました(汗)
もっと大切にしろ!って叱ってやったんですが・・・。

また涼しくなったら一緒に散歩にでも行きましょうね。

バンダナは そう ガオ子ちゃんからのプレゼントです。
父ちゃんは規格外の大きさのビーゴーなんで
これは特注らしいです(汗)
参考までに父ちゃんの首周りは33~4センチ。

| しょん子。 | 2009/07/19 14:56 | URL | ≫ EDIT

Mマ☆

おめでとうをありがとう。
2ヶ月前まででは想像できない位に
元気になりこの日を迎えられました。
毎日、毎日バトっては息を切らし
良い運動になってます。
Naluヲはんも相手が出来て嬉しいんじゃないかな?

でしょ!見かけだけはまだまだ若いもんには負けておりまへん。
口の周りにすこーーーーしだけ白いものがあるけど
この写真ではわからへんね。

>爆裂さは変わらへんけどねぇ。 (´-ω-`;)ゞ

うんうん そこがビーゴーの良いところよ。
落ち着いたら寂しいものがあるもんね。
お互いまだまだ爆裂でいきまひょ♪

| しょん子。 | 2009/07/19 15:15 | URL | ≫ EDIT

さぁちゃんのママさん

ありがとうございます。
本当に元気になり 8歳を迎えられました。
薬を飲み始めた時は 誕生日にはマシになってるんだろうか?って
心配してたんですが なんのなんの 1ヶ月も経たないうちに
元気になり 2ヵ月後の誕生日には
元気すぎる位になりました(汗)
また一年元気ですごせれば良いなぁ~

| しょん子。 | 2009/07/19 15:20 | URL | ≫ EDIT

かんちゃん

おめでとうをありがとう。
お陰さまで元気で8歳を迎えられました。
それにしても薬の力は凄いよv-218
日に日に元気になるようで・・・
毛の方も柔らかくなってきましたよ。

>いつか会えるときまで、親も子も頑張ります(笑)

コチラこそです。
いつかお会い出来る日を楽しみにしております。
セピ君とNaluヲはんのツーショットが撮りたいでーす。

| しょん子。 | 2009/07/19 15:22 | URL | ≫ EDIT

ミミのパパさん

ありがとうございます。
元気に8歳を迎えることができました。
本当に劇的でございます。

毛の方もようやく柔らかくなってきて
若い頃の艶も取り戻しつつあります。
・・・って事は Naluヲはんの色あせ度合いが
以前にも増して目立つようになる訳です(泣)

そんなNaluヲはんでも良いかしら?ミミちゃん(笑)

| しょん子。 | 2009/07/19 15:26 | URL | ≫ EDIT

かさん

ファンクラブ会員ナンバー1のかさん(って勝手に決めております 笑)
いつもいつも父ちゃんの事を褒めてくださってありがとう。
見かけだけはまだまだ若いもんには負けまへんでぇ。
毎日バトってはワタクシの雷がおちてますが
そんなもんそ知らぬ顔で遊んでいる父ちゃんです。

| しょん子。 | 2009/07/19 15:30 | URL | ≫ EDIT

ぱぶろんさん

おめでとうをありがとう。
元気に8歳を迎えられたこと 本当に嬉しく思います。

見かけだけはまだまだ若いモンには負けておりません。
口元にすこーし白いもんがありますが
Naluヲはんに比べれば・・・苦笑

今日も朝から何回バトったことやら。

| しょん子。 | 2009/07/19 15:33 | URL | ≫ EDIT

かーかさん

ありがとうございます。
はい、また一年元気にすごせたらと思ってます。

ん?愛息子ですと?
最愛にして最悪の友とでも言いましょうか。
今日も朝から何度も何度も暴れ周り
大きいのが2匹バトったら毛はまうわ 煩いわで
またまた雷が・・・汗
でも全く堪えておりませんがね(笑)

女の子はここまで凄いバトルはないよねぇ~

| しょん子。 | 2009/07/19 15:35 | URL | ≫ EDIT

vita一家さん

ありがとうございます。
お陰さまで元気になりました。

>ヴィータと比べると、ずーっと若く見える

見かけだけはね(笑)
でも母ちゃんのあの突進には敵わないよ。
いつか再会できる日までに 毎日のバトルの中で
鍛えておかないといけないな。

“待ってろよ vitav-218” by SHO

・・・って偉そうなこと言ってるけど
アンタが鍛えんと母ちゃんには勝てんで(笑)

| しょん子。 | 2009/07/19 15:39 | URL | ≫ EDIT

☆ SHOくんお誕生日おめでとう

SHO君、遅ればせながら☆8歳のお誕生日おめでとう!
ごめんよ~おばちゃんは気にしていながら出遅れて。
随分と元気になってNaluヲくんとバトルを
楽しんでいるようで良かったです。

体調の良さは顔も現われていて活き活きとした表情ですね。
まだまだ、これからひと花もふた花も咲かせるんだよ。v-254

| ぶらっきぃ | 2009/07/22 22:48 | URL | ≫ EDIT

ぶらさん

ぶらさん お祝いのメッセージをありがとう。
出遅れたなんて・・・とんでもございません。
みんなに祝ってもらって嬉しい限りです。

そうなんです、顔つきも変わってきました。
今朝も私達がご飯を食べてる傍で
Naluを挑発し バトルへと・・・
毛が舞うわ、煩いわでまたまた雷が(苦笑)

8歳も元気で頑張ります!

| しょん子。 | 2009/07/23 09:36 | URL | ≫ EDIT

すっかり出遅れごめんなさい。

改めまして・・・
SHOくん、お誕生日おめでとうございます!
写真・・・いい顔してますね。
とても元気そうに見えます。
まだまだ若々しく、男前!
これからも、ますます元気で、爆裂してね。
雷が落ちても、おとなしすぎるよりは、ママも喜んでいるはずよ~。(笑)
でもまあ、程々に・・・。(爆)

| ちゅらママ | 2009/07/23 11:48 | URL | ≫ EDIT

ちゅらママさん

レス付け遅くなりました(ゴメンナサイ)

おめでとうをありがとう。
本当に元気になりました。
動く分 体も締まってきたので
キリっとしてみえるのでしょうか?

雷>毎日の様に落ちてます。
でも全く効き目なし。
反省のふりだけです(笑)

| しょん子。 | 2009/07/25 14:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shonalu.blog7.fc2.com/tb.php/916-8a655726

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

