ビビッ!となビーグル日和

デカビー親子の日々を綴ってます。 時には面白く、時には・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オヤジ2人で海上散歩

しぶらくぶりの更新です。

レス付けも放ったままでスンマセン。



それにしても暑いですねぇ。

我が播州地方は梅雨明けはまだなんですが 暑いのなんのって・・・

今週末辺り 梅雨明け宣言があるのかなぁ。



これからの季節は 散歩に困りますねぇ。

アスファルトが焼けた日中なんて  連れてでれやしない。

でも  それが海の上だったら・・・?



火曜日の話なんですが  オヤジ同士で  

スタンドアップパドルボードで海上散歩に。

SHO*Naluのどちらを連れて行くかって言う話になり

Naluヲはんは絶対に海に飛び込んでしまうであろう!って事で

この日は父ちゃんが選ばれた訳ですが 父ちゃんにしてみれば迷惑だった??笑

『 写真の1枚や2枚頼むで 』 とカメラを託す。



去年に引き続きのバドボ。

父ちゃん  怖がる事無く  ノーズに座って涼んでおります(笑)

090716a.jpg
090716c.jpg



でも  この顔は・・・

   『 いつ  オヤジさんに突き落とされるんやろ? 』   って不安に思ってる? ぅぷぷっ!
090716b.jpg


ずーーーっと  写真を見ていくと  ・・・  有りました、 有りました < 父ちゃんの遊泳姿。

私が知る限りの父ちゃんは  自分から飛び込む父ちゃんではない。

確かめてはないが  オヤジさんに  『 泳げ! 』 って放りこまれたに違いない (笑)


090716d.jpg


でも  上手い具合に泳いでるやん!

去年は  オケツが沈んで  立ち泳ぎの父ちゃんやったのに。


090716e.jpg


海上散歩だったら  いつでもOKやね。

暑くなったら泳いでクールダウン。

凄いいい運動になるし

疲れたらボードの上で休憩できるしvvv






このバドボやったら  私も出来るかも???????

WSFは若かりし頃  何度かやった事あるけど  

今はもうそんな体力も気力もない ( ̄w ̄) ぷっ

バドボも見た目ほど簡単ではないだろうけど  これやったら

坊ちゃん達と一緒に楽しめるしなぁ。

機会があれば  やってみようかな?? って  水着着んと アカンや~ん(汗)

・・・( ̄  ̄;) うーん  やっぱ やめよかな? 爆




この日の失敗談 : 朝一にノミ・ダニの薬をつけたのを忘れ海へ。
             完璧に流れてしまいました。
             なので 昨日ももう一度獣医で貰ってきて ポチっとな。
スポンサーサイト

| SHO父ちゃん | 18:15 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ホントに暑い

あれ?そちらはまだ梅雨明け前でしたっけ。
ホントにここのところ暑いですよね~!
我が家も昨日は水遊び以外考えられなかったです。
ちなみにこの日の鳩山観測所の記録では
最高気温37.1度でした。

水着を着てパドルボート。
いいですね~(= ̄∇ ̄=) ニィ
そしたらもっとナイスな写真がたくさん撮れるのに。
あ、もちろんしょん子。さんのせくすぃーショットではなく
SHO父ちゃんとNalu君の雄姿ですよ。
ホントに父ちゃん調子よさそうですね~(^^)

| ミミのパパ | 2009/07/17 01:32 | URL | ≫ EDIT

九州も暑いです

お久しぶりです!
ホント、散歩に困る季節ですね。
でもバドボなら大きくてサーフボードよりは安定してるし
犬を乗せて涼むにはいいかも~。
私もやったことありませんが。

ただ今九州の実家に犬を連れて帰省してます。(車で)
日曜日辺り、関西を通過する予定なんですが、
時間があったら寄らせていただいても構いませんか?
父ちゃん、Nalu君に会えたら嬉しいし、
どこかで水遊び(←私の)できるポイントがあれば教えていただけたらなと。
明日にでもお店に連絡させていただきますね。

| maki@コナツハハ | 2009/07/17 06:57 | URL | ≫ EDIT

ミミのパパさん

はい、まだなんです。
今日は久しぶりに朝から雨です。
この雨があがったら梅雨明け宣言がでるんじゃないかな?

・・・?37.1度ですか?
体温より高いじゃないですかぁ~
でもこれから最高気温を更新する日が続くんだろうな。
あぁーーー嫌だ、嫌だ!!

>しょん子。さんのせくすぃーショット

ワタクシはパパさんもご存知の様に(誤解を招く??笑)
貧乳、垂れケツですので
間違っても水着なんて この年では着れません。
このボードだったらひっくり返るって事はないので
服のままで乗ることにします♪

>・・・・ではなく
>SHO父ちゃんとNalu君の雄姿ですよ。

あっ!! ソッチね(爆)
了解しました。
今年の夏は臨場感あふれるショットを狙ってみましょう♪

ミミちゃんも楽しそうに水遊びしてましたね。
やっぱり夏は水遊びに限るね。
今年の夏も一杯楽しんでくださいね。

| しょん子。 | 2009/07/17 09:29 | URL | ≫ EDIT

コナツハハさん

えぇ~凄いね。
車で九州まで帰省ですか?
一人で運転????

>時間があったら寄らせていただいても構いませんか?

はい!我が店でよければ・・・
電話もお待ちしております。

日曜日 風が吹けば良いのにねぇ。
近場のポイントで乗れた良いのに。
でも風がなくっても パドボだったら遊べるよ。
コナツちゃんと一緒にどう??笑

| しょん子。 | 2009/07/17 09:32 | URL | ≫ EDIT

おおおっ!?
すごいね★
嫌そうな表情もなんとも、いいね!

うちの2匹、泳いだことないけど、泳げるのかな?
いつも足つかるだけ。。。

帰省したら、ナルさんたちの勇士が拝めるのかなぁ~?
って、いついなるやら。。。^^;

| ふら | 2009/07/25 10:16 | URL | ≫ EDIT

ふらさん

うちの犬ドモは小さい時から
結構海に行ってるんですが
父ちゃんは今でも水は嫌いのようです。
でもこのボードに乗ってしまえば
平気みたいです。
ただ後にオヤジさんが居るので
いつ突き落とされるやら・・・とドキドキしてたと思います(笑)

帰省時は是非ともご一緒したいですね。

| しょん子。 | 2009/07/25 14:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shonalu.blog7.fc2.com/tb.php/915-cccd5f76

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

