ビビッ!となビーグル日和

デカビー親子の日々を綴ってます。 時には面白く、時には・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

不覚にも・・・

本日  2本目。

朝  かなり凹んでたNaluヲはん。

随分と元気になりました。

・・・が 元気になりすぎ  夜さんでネコに向かっていき

ネコもNaluヲはんに向かって来て  結果

こう言う事に ・・・ ↓↓↓

090709.jpg

右側の傷  見た目より  大きな傷です。

ま  悪ガキの勲章とでも言いましょうか。

放っておいてやろうvvv



それにしても  強気のネコでした  _( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん!


スポンサーサイト

| Nalu | 22:53 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

本気の猫さんは、怖いですよ~
家も猫さん、追いかけたいみたいですが、
(脱走したときはだいたい猫を追いかけてます 汗)
猫さんに適うわけないので・・・
リード付いてるからね~(笑)
たまに、やる気の猫に会うと飼い主あせりますもん(^^ゞ
ナル君、気をつけてねv-12
痛そうやね~(T_T)

| かんちゃん | 2009/07/09 23:48 | URL | ≫ EDIT

ああ・・・この言葉この三日間で何回書いたことだろうか・・・
「猫はあかん!絶対近づいたらあかん!」
たぶんどこかのブログで昨日も一昨日も書いたよ・・

ナルチャン・・ひょっとして今朝見た夢が正夢になった?

| ガオ母さん | 2009/07/10 00:20 | URL | ≫ EDIT

\(◎o◎)/ち、ち、ちぃダァー!!

そーゆーの男の勲章って言うんでしょう~。
Naluヲさん、一層ハク付いて男に磨きがかかったのかなぁ~?笑

じゅりんちの美容室にネコちゃんが居るの。
フツーに犬のいる中にフリーなの、じゅりちんも子どもの頃からそのお店に行ってるからネコちゃんのこと友だちと思ってて近所で見かけると近寄ってくの、でもね、フツーのネコちゃんだから逃げてくのだけど、たまに向ってくる子もいて、じゅりちん引っかかれない心配してたの。やっぱ、ネコちゃん恐いねー。

そーそー、じゅりちん、基本的に羽音のする虫が苦手。
じゅりちんがプルプル震えてたら部屋のどこかにハエが必ずいるのよ。
あと、蜘蛛とカメムシもダメみたい。フツーに女の子なの。

| おじょー | 2009/07/10 08:09 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです!
Naluちゃんのお鼻、血がにじんでますね。
相当 痛かったんじゃないかしら?
猫って小心者だから、犬が向かってくると防御するために戦闘態勢になり
逆に向かっていくんだよね?
特にノラさんに多いと思います。
猫は基本的には強いですよ。
我が家の飼い猫だって、普段はごろごろ言ってても、いざという時、
シャーっと凄い剣幕で怒りますもん。

| モモmama | 2009/07/10 09:34 | URL | ≫ EDIT

お大事にね

こんにちは、まあイケメンのお顔が大変(@_@;)
血が出ちゃって可哀想に、痛かったね。
ニャンコはNaluヲくんが戦闘態勢になって
いるのに逃げなかったと!?
すごいやる気満々のニャンコですね。恐かったのかな?

お父ちゃんの復活への道、順調そうでとっても嬉しく
読ませてもらってます。
まだまだひと花もふた花も咲かせなくちゃあダメよv-254

| ぶらっきぃ | 2009/07/10 10:08 | URL | ≫ EDIT

かんちゃん

Naluヲはんもリードをつけてたんですがね
ネコがコッチに向かってくるものだから
私までひっぱられました。
ネコを目の前にしたNaluヲはんの力>凄いです(滝汗)

アンセピ君たちもネコを追っかけますか。
仲良く一緒に暮らしてる友達ビーも居るってのに・・・
私 ネコも大好きなんですけど 
Naluヲはんが居る間はネコを飼うのは無理ですわ。

| しょん子。 | 2009/07/10 15:13 | URL | ≫ EDIT

ガオ母さん

そう ネコに近づいたらアカン(笑)
昨日のリード繋いでたのに
私と父ちゃん 一緒に引っ張られました。
小さい頃にも一度 鼻っ面をひっかかれた事があったんですが
これで2度目です。

正夢?
やっぱり昨日は夢を見てたのかなぁ。

| しょん子。 | 2009/07/10 15:15 | URL | ≫ EDIT

おじょーさま

ネコを目の前にするとNaluヲはんったら大興奮。
散歩中も会わないように気をつけてるんですが
昨日はネコも向かってきてねぇ、大変でした。
たぶんネコも防御しての事だとおもうんだけどね。
これで懲りてくらたら・・・って思うけど
たぶん 今度会っても 向かっていくだろうな~Naluヲはん。

へぇ~じゅりちん ハエの音でも怖がるの?
大変ね、おじょーさまも。
じゅりちんが怖がらないように虫が
入ってくるのを阻止しないといけないもんねぇ。

反対に大きい音はどうなんだろう?
今日ね 雷がなってたんですが
坊ちゃん達ったら平気のへ(爆)

| しょん子。 | 2009/07/10 15:19 | URL | ≫ EDIT

モモmamaさん

こちらこそすっかりご無沙汰しております。

そう、私も昔はネコを飼ってたので
習性はよくしってるので
危ないなぁ~と思っていつも気をつけてたんですが
昨日はネコの方から寄ってきて・・・汗

リードはつけてたものの 2匹に引っ張られると
物凄い勢いでした。

でもいつも モモっちは偉いなぁ~って思います。
ニャンコと同居してるんですもの。
上手くいけば我が家も・・・って思うけど
Naluヲはんが居る間は絶対無理ですわ(汗)

| しょん子。 | 2009/07/10 18:48 | URL | ≫ EDIT

ぶらさん

フェンス越しにウチの坊ちゃん達が
ワンワンと吠え威嚇し
あまりにも煩かったので私が引っ張って
その場から離れようとしてたのに
ネコの方からコッチに来たんです。
それをみたNaluヲはんが飛び掛っていき
ネコも飛び掛ってきたって訳です(汗)

父ちゃん すっかり元気になりました。
ご心配ありがとうございます。
これからも益々男を磨いて行きたいと思いますので
見守ってやって下さいね。

| しょん子。 | 2009/07/10 18:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shonalu.blog7.fc2.com/tb.php/913-796e09f5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

