ビビッ!となビーグル日和

デカビー親子の日々を綴ってます。 時には面白く、時には・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

父ちゃん 復活への道 (5)

今日の日記を書く前に・・・
ここ2~3日 人の出入りが多く ゆっくりとパソコンの前に座る事ができず
皆様から頂いてるコメントへのレス付けも遅くなってしまいました。 スミマセン。


   ************************************


雨は降ったり止んだりの  鬱陶しいお天気が続いてる播州地方ですが

皆様の所はいかがでしょうか?・・・って 日本全国梅雨だから同じかぁ(笑)

毎日の散歩も  雨の止んでる時にササッと済ます今日この頃。

運動不足になりがちなんですが 今年の我が家は違うんです。

・・・って言うのは 薬が良く効いてるのか 元気すぎる父ちゃん。

去年の今頃は ずーーーーっと寝てばかりの父ちゃんで

Naluヲはんの相手なんてとんでもなかったんですが

今年の父ちゃんは  反対にNaluヲはんに『遊ぼう』って自分から誘っては

店の中を走り回ってます。

それにつられ Naluヲはんも爆走!!


090703.jpg

一度  バトりだしたら 20分位はじゃれ合ってます。

昨日も  お客さんがおられる前でバトってた坊ちゃん達。

私の 『やめなさい!』って言う声にも知らんぷりで暴れまわってる。

『やめなさい!』     坊ちゃん達は  ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

『やめなさい!』            ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

『やめなさい!』        ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪


毛は舞うわ  匂いはあがってくるわ  全く無視するわで  ついにワタクシ ・・・



『やっかましぃわっ!いい加減にしなさい!』



ワタクシの雷に一気にへこむ坊ちゃん達(苦笑)

元気になったのは良いけれど  元気印のNaluヲはんでも

相手するのに疲れるくらいに  しつこい父ちゃんなのであります。

それでは  疲れきってるのにそれでもかかってくる父ちゃんに
寝技で挑むNaluヲはんの様子をどうぞ(笑) ↓↓↓





今日 薬を貰いに行ったのですが 量は変わらず

朝晩2錠づつ一日4錠。

それから  肛門腺もオヤジさんに絞ってもらったんですが

父ちゃんの肛門腺液は ドロっとして少量しか出なかったのに

今は  サラサラで  もの凄い量の液が出るようになりました。

ホルモンの影響はこんな所にも出てたんですねぇ。




<覚え書き>  チラヂン 朝晩2錠づつ一日4錠を20日分  4400円
スポンサーサイト

| SHO父ちゃん | 00:14 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

SHO 元気で何よりやね
JOJO この前の「ドボンッ事件」以来 
オトンから 水遊び禁止令が出て 不貞腐ってるわ
足首までぐらいの深さの小川でも笑顔になるぐらいe-351
雨でも散歩には出るけど それじゃ不満一杯で食い気に走ってる
かなり太ったよぉe-327

| ジョジョボ | 2009/07/04 03:24 | URL | ≫ EDIT

本当に病気がわかってよかった。
あのままだったらSHO・・爺ちゃんになってたよ。
今って父親の威厳発揮ですな。
ナルちゃんも嬉しいんじゃない?
ガオも父親になったら強くなるんかい?

| ガオ母さん | 2009/07/04 06:02 | URL | ≫ EDIT

ジョジョボさん

あらま!水遊び禁止令が出てるんですかぁ~
しかも・・・オトンから?
ジョジョってオトンの言う事聞くか?爆

先日 ふらさんとゴルゴル似のビーゴーの話←ジョジョ
をしてた所やのに(笑)
禁止令がはやく解けたら良いのになぁ。

| しょん子。 | 2009/07/04 08:59 | URL | ≫ EDIT

ガオ母さん

ありがとっ!
おかげさまでホント元気になったよ。
去年の父ちゃんとはチト違います。
ってか ガオ子ちゃん おげんこ?
休業宣言してるからさぁ。
でも 旅行とか楽しんできてね。

父ちゃんの変り様はNaluヲはんが一番
肌で感じてると思います。

>ガオも父親になったら強くなるんかい?

たぶん、恐らく・・・いや きっと(笑)

| しょん子。 | 2009/07/04 09:02 | URL | ≫ EDIT

父ちゃん、復活への道快調に進んでるようでおめでとぉ~。
そーなんだぁ~肛門線にも体調が現れるんだー。
やっぱり、ドロッと溜まってるの出るより
ピューと勢いよく出てくれるほうがなんかすっきりイイよねーっ。

うはは。Naluヲさん、ちゃんとわきまえてるねー。
やっぱり、父ちゃんは父ちゃんなんだねー。

| おじょー | 2009/07/05 21:21 | URL | ≫ EDIT

おじょーさま

そうなんですよぉ。
前はねぇ 本当にドロってしたのが
すこーししかでなかったんです。
それが今では 量もおおく
溜まる間隔も短くって・・・
夏場だから余計かなl?

>Naluヲさん、ちゃんとわきまえてるねー。

一応 まだ父ちゃんの方が序列的に上の様です(笑)

| しょん子。 | 2009/07/06 22:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shonalu.blog7.fc2.com/tb.php/910-f0deb696

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

