ビビッ!となビーグル日和

デカビー親子の日々を綴ってます。 時には面白く、時には・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

vs カニ

先日の水遊びの続きでございます。

海には海ならではの生き物がいまして
上のお嬢が浅瀬で獲った ヤドカリ他諸々・・・

090627b.jpg

そして オヤジさんが深みで足に触ったと獲ったワタリガニ

090627.jpg

それを坊ちゃん達の前に ポンと置いてやると・・・

砂に潜ったカニを周りから攻めてく坊ちゃん達。

その昔 カニに鼻っ面を挟まれたことのある父ちゃん。

それを覚えてるのか やけにムキになっております(笑)


ひたすら吠え ひたすら掘ってるだけのつまらん動画ですが 良かったら観てやって下さいな。
煩いので音量には注意!!  2分チョイの長編ですぞ



やっぱり 父ちゃん カニに挟まれてました。

下唇から血が・・・笑

カニは坊ちゃん達にやられっちまう前に 海へリバース。



この後  坊ちゃん達は砂だらけになった体を綺麗に洗い

帰りの車では爆睡でございました。

| 海・池へ | 16:45 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うるせえ(ーー;)
けどおもしろーーい(*^_^*)
はいはいわかったわかった・・
父さんが「早く見せろ!!コメント後にしろ!」と言ってますので退散します・・

| ガオ母さん | 2009/06/27 21:16 | URL | ≫ EDIT

父ちゃん☆調子いいみたい
嬉しいねー父ちゃん。

でも、父ちゃんで目がまわりました

| かさん | 2009/06/27 21:18 | URL | ≫ EDIT

家族団らん?いいですね
みんなの笑い声も入ってていい感じですe-446

ナルさんのが声高いのかしら~

| ととろ | 2009/06/28 00:49 | URL | ≫ EDIT

2人で仲良くここ掘れワンワン・・・v-411
くるくるしながら周りから攻めていく
このチームワークのよさ?いいですね~v-286v-286
モカは飽きっぽいから2分も掘らないかも。。(笑)
SHOクン挟まれた口大丈夫ですかー?

| tomo | 2009/06/28 12:59 | URL | ≫ EDIT

うはははは~♪

カニ相手に、何を必死に吠えてるんだぁ~!(笑)
まわり掘り掘りも必死だねぇ~
本能全開?

で、やっぱり挟まれるのね・・・v-40

| ふら | 2009/06/28 16:41 | URL | ≫ EDIT

ガオ母さん

レス付け遅くなりました。
ごめんなさい。

自慢じゃないけど煩いだろう(笑)
二人でハモってるでしょう♪

・・・で 父さんの反応はどうだった?

ここに王子が居たらどんな反応をしめしてただろう?けっけっけ。

| しょん子。 | 2009/06/29 20:39 | URL | ≫ EDIT

かさん

すみません、実は私も目がまわりました(笑)

父ちゃん おかげさまで元気になってきております。
今日も家の中でNaluヲはん相手にバトってました。

| しょん子。 | 2009/06/29 20:42 | URL | ≫ EDIT

おもしろぉ~い♪
じゅりちん、めったに鳴かないから面白くて最後までしっかり見ちゃったよー。
この鳴き声でキツネとかウサギを追い込むのかなぁ~。

そーそー、北海道の海ってね、7月中~8月初のほんの1ヶ月くらいしか泳げないんだよー。悲しすぎるよねー。
おじょーはね、横浜生まれの海人(うみんちゅ)なの。
若い頃はカッパ人魚って呼ばせてたの。笑

| おじょー | 2009/06/29 20:47 | URL | ≫ EDIT

ととろちん

そうなんです、Naluヲはん ビーゴーなのに
ヒャンヒャンって声が高いんです(汗)

家族団らん?>水曜日は上の娘が授業がなく
休みなので この日も着いてきました。
・・・ってか 潮干狩りをしたいと言いだしたのは娘なんです♪

| しょん子。 | 2009/06/29 20:47 | URL | ≫ EDIT

tomoさん

挟まれるのが解かってたのか 周りばかり掘ってました(笑)
ビビリの親子ですわ。

血もすぐに止まりました。
ありがとう♪

| しょん子。 | 2009/06/29 20:50 | URL | ≫ EDIT

ふらさん

吠えながら獲物を追い込むってビーゴーならではですよね。
結局 ビビリなんだな(笑)

そう、いつも挟まれて血がでるのは父ちゃん。
果敢に攻めて行った成果???
いやいや ドン臭いんだな。

| しょん子。 | 2009/06/29 20:53 | URL | ≫ EDIT

おじょーさま

じゅりちん 滅多に鳴かないの?
Naluヲはんもほとんど家では鳴かないけど
獲物を目の前にしたら 高い声で鳴きます。
全くビーゴーらしくないでしょ(笑)

そうそう 猟ではワンワンと吠えながら追い込んで行くのが
ビーゴーの役目なんだってさ。
とどめはさせないって猟師さんが言ってました。

一ヶ月だけなんですか?
寂しいね。
それに水温もこちらに比べると低いんでしょうね。

へぇ~そうなんですか?
おじょーさまって横浜出身なんですね。
スキーもお上手なんで てっきり地元の方と思ってました。

| しょん子。 | 2009/06/29 20:57 | URL | ≫ EDIT

元気そう!

Shoお父ちゃん元気そうで、よかった、よかったぁ。
カニさんに、吠える様子が、ヒヤヒヤしながら、
楽しく見ちゃいました。

| カノン | 2009/07/02 11:12 | URL | ≫ EDIT

カノンさん

カノンさん ありがとうございます。
父ちゃん すっかり元気になりました。
シッポや腹の毛はまだまだ薄いですが
その他の症状は徐々に改善できております。

ビグ君だったら カニをみたらどうするだろう?笑

| しょん子。 | 2009/07/03 16:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shonalu.blog7.fc2.com/tb.php/907-0ab4ed39

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

