ビビッ!となビーグル日和

デカビー親子の日々を綴ってます。 時には面白く、時には・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

水遊び解禁

予報では  余りよくないお天気・・・と聞いてた昨日。

午前中は雲ってたものの  一つ二つ用事を済ませ  
海に向かう頃には  良いお天気となっておりました。

今年初の海って事で  坊ちゃん達も大張り切り。


“ 父ちゃん  行くで ”   “ おぅ  任せとけ! ”  でいざ出陣
090625a.jpg


元気になった父ちゃん。

こうしてNaluヲはんと  同等にバトってる姿を見るのは  何年ぶり??



まだ ちょっと走りにキレがないけれど  なんとも  楽しそうにしてるでしょ♪

090625b.jpg

しばらくこうして  父ちゃんとバトったNaluヲはん。

海に入りたそうな気配だったので  ここで  ロブくん登場。

090625.jpg


     泳ぐ気満々のNaluヲはん  と  深みは嫌ですの父ちゃん  対照的なお二人さん
090625c


ロブ君を放ってやると  何度も何度も取りに行ってました。

090625e.jpg


では  その様子を動画でどうぞ ♪





1時間ちょいの水遊び。

父ちゃんもそれなりに  楽しめたようで  この笑顔 
090625d

これからが水遊び本番

でも 7月になれば  海開きがあり  ココは海水浴場となるので  坊ちゃん達は遊べない。

遠浅で水遊びにはもってこいの所だけど ・・・

どこか  違う場所を探さなければいけななぁ。





で、  本日の坊ちゃん達。

心地よい疲れ?が残ってるのか  朝ごはんの後もぐーーーーっすりと寝ております。

そして  塩抜き中(笑)のロブ君 ← 今年の夏もNaluヲはんのお相手ヨロシク♪♪

090625f.jpg





| 海・池へ | 11:35 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

イイなぁ~v-10イイなぁ~v-10
おじょーもv-15海人だから海を見ると泳ぎたくなるの。
Naluヲさんの気持ちがよく分かるわー。

| おじょー | 2009/06/25 14:17 | URL | ≫ EDIT

SHO父ちゃんの走り、以前とまったく違う、スゴイよーーー。ヤッホー(ノ^∇^)ノ

トトも最近はSHO父ちゃんタイプ、水に入るのキライじゃないけど、深みはイヤ。(苦笑)

トトパス家も、そろそろロブくんを出動したいなー。(^^)

| のん太 | 2009/06/25 16:24 | URL | ≫ EDIT

おじょーさま

“北海道=海”のイメージがイマイチわかない私。
スキーやボードならわかるけど・・・笑

北海道にも海水浴場ってあるのかなぁ~v-301

| しょん子。 | 2009/06/25 19:58 | URL | ≫ EDIT

のん太さん

Naluヲはんの走りとまでは行きませんが
随分と速く そして 足を引きずる事無く
走れるようになりました。

深みは嫌だけど トッくんはゴブ君回収に行くでしょ?
うちの父ちゃん それすらしないv-356
オモチャに全く興味のない父ちゃんですが
また一緒に水遊びをしましょう。

| しょん子。 | 2009/06/25 20:00 | URL | ≫ EDIT

ふっ。。。
ジョジョボさんから聞いてるかも知れないけど、
思いっきり私の地元じゃん。。。ソコ。。。

| ふら | 2009/06/25 20:37 | URL | ≫ EDIT

ふらさん

けっけっけ。
存じ上げておりますよ♪

ココは艇庫もあるので
オヤジさんのウィンドに同伴しては
この時期 遊んでおります。
また帰省の際はご一緒しましょう。

| しょん子。 | 2009/06/26 09:12 | URL | ≫ EDIT

SHOくん、ほんとに楽しそう。
見ていてにやけてしまいます。
元気になって良かったね。
海が良くお似合いだね。

ちゅらは、全く苦手・・・。
どちらかというと、山派かな?
沖縄生まれというのが、うそみたい。
生まれより、育った環境だっていうのが、証明できました。(笑)

| ちゅらママ | 2009/06/26 15:37 | URL | ≫ EDIT

しょん子さんも足浸かったのぉ??
気持ち良さそうですねi-185
父ちゃんとってもいい笑顔ですi-234
だんだん元気に走り回れるようになってるみたいだからナルさんみたいにケツ筋つきそうですねe-271
一個目の動画は何を叫んでるんですか?

| ととろ | 2009/06/27 00:52 | URL | ≫ EDIT

ちゅらママさん

ありがとうございます。
まだまだNaluヲはんに比べると
走りにキレがありませんが(笑)
以前に比べるとすごく元気になりました。

>生まれより、育った環境だっていうのが、証明できました。(笑)

そうだねぇ~私もそう思います。
ビーゴーは元々水が苦手な犬種(?)
それがウチの犬ドモ 特にNaluヲはんは
結構平気なほうですから
小さい頃から海へ行ってるからだと思います。

ちゅらちゃんも暑い時 水に浸かってみて~
気持ち良いから♪

| しょん子。 | 2009/06/27 17:19 | URL | ≫ EDIT

ととろちん

はい!浸かりましたよぉ。
流石に水着は着れなかったけど・・・笑
水もそんなに冷たくなくって気持ちよかったです。

ケツ筋>そうなんです まだケツ筋が着いてないので
ショボイおケツしてます(汗)
少しづつ着いてくれればと思うけど
どうだろう?もう年だから以前の様になるのかなぁ?

>一個目の動画は何を叫んでるんですか?

この声は父ちゃんの声なんですが
恐らくNaluヲはんに追いつけないんで
『コラ!待たんかいっ!!』とでも言ってるんでしょう(笑)

| しょん子。 | 2009/06/27 17:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shonalu.blog7.fc2.com/tb.php/906-4bb97994

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

