ビビッ!となビーグル日和

デカビー親子の日々を綴ってます。 時には面白く、時には・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

散歩のあとの楽しみ

今朝  私が起きた時は雨が落ちてたので 当然 散歩はなし。

ベランダで朝ションを済ませた後 朝ごはん。

そして する事がないので そのまんま 朝寝。



洗濯物を干して  洗い物をして  店の掃除をして・・・

一連の朝の仕事が終わった頃には  雨も上がってました。

坊ちゃん達をたたき起し(笑)  散歩へ。




しかーーーし  雨の上がった後の蒸し暑い事と言ったら 半端じゃなかった。

ふぅ~  ほんまに暑い!  

坊ちゃん達も早々に舌出し ヘロヘロ。

ラッキーな事に 30分ほど歩いた所で  同時にウンコちゃんをしてくれた。

ウンコちゃん処理をして  即座に撤収。




あまりにも暑かったので  帰ってから  坊ちゃん達には  ワンコ用シャーベットを。

090621a.jpg


某家の坊ちゃん&嬢ちゃんは  お上品に食べてますが

ウチの犬ドモは ・・・ ↓↓↓( ̄□ ̄;)



貰ったらソソクサと姿を消してしまった父ちゃん  

ビデオを撮りにいったんですが キレイに喰ってしまった後でした。

父ちゃんも上手に入れ物だけ残してました。



いくら曇ってるとは言え やっぱり これからの季節  散歩時間を考えないといけないなぁ。




+-----+-----+-----+-----+-----+-----+

グァバの花が咲きました。

木を購入して  5~6年経ちますが  初めてです。

実になるのでしょうか??

隣には トマトの実がなりました。

090621.jpg


スポンサーサイト

| 動画 | 15:03 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ほんとに、今日は、蒸し暑かったですね
父ちゃん、体調はどうですか?

同時にうんちゃんなんて、1年に何回あるかな(笑)
(たまーーにあると、ラッキー!です)
これからは、涼しい時間に散歩ですね~

しかし、きれいに入れ物残して食べますね~
家のやつら、たぶん入れ物ごと食いそうで、
怖いです・・・(いつも中身のみです)

| かんちゃん | 2009/06/21 23:51 | URL | ≫ EDIT

かんちゃん

そちらは雨続きですか?
コチラは梅雨入りしたとたんに快晴続きで
暑いのなんのって。
でも 今朝は雷もなって 雨脚も強いです。

そう “同時にうんこちゃん”してくれると
助かるよねぇ。
回収袋も一枚で済むし(笑)

>家のやつら、たぶん入れ物ごと食いそうで、

私も最初は手で出して 食べさせてたんですけど
邪魔臭くなって・・・爆
父ちゃんは 枝豆のサヤもキレイに残すので
心配はなかったのですが 問題はNaluヲはん。
でも やってみると以外に上手に入れ物だけ残してました。
だから 今では『はいどうぞ、食え』って感じでやってます。
この後 ゴミ箱に捨ててくれれば 言う事ないんだけど、
うちの犬ドモにはそんな技ありまへん(苦笑)

| しょん子。 | 2009/06/22 09:20 | URL | ≫ EDIT

うちのお坊ちゃん、お嬢ちゃん、上品でしょ?( ̄∀ ̄*)イヒッ

トトも容器ごと上げたら、中だけ食べるけど、容器から出たシャーベットで
床やソファがベトベトになるから、わが家ではやらないのよ。

手で上げるより、後片付けで拭く方が面倒くせーー。(笑)

| のん太 | 2009/06/23 11:25 | URL | ≫ EDIT

のん太さん

はい、メチャクチャ上品でございます(≧m≦)ぷっ!

>床やソファがベトベトになるから、わが家ではやらないのよ。

そうそう 我が家も店舗内限定です。
2階ではシャーベットやらないもん(笑)
店だったら 雑巾でサッと拭きゃ 済みますから♪

| しょん子。 | 2009/06/23 15:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shonalu.blog7.fc2.com/tb.php/903-aecf68ab

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

