ビビッ!となビーグル日和

デカビー親子の日々を綴ってます。 時には面白く、時には・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

紫陽花を見に行く

久しぶりの更新です。

この間

   田植えが終った田んぼでバトり ドロドロになって 母ちゃんに叱られたネタ
                         とか
   ソファーの上に跳び登ったり 駆け下りたり 一人テンション高い父ちゃんネタ
                         とか ・・・

UPするネタがあったのはあったのですが

仕事や 仕事以外の事に おわれたり 

更年期かどうかわからないけど  体調がイマイチだったりで ・・・ 更新が滞っておりました。

坊ちゃん達も ひたすら寝る毎日だったしねぇ。




昨日は久しぶりに  上のお嬢の運転で  我が家から1時間程のところへドライブに。

もち  坊ちゃん達も同伴♪

行った先は あじさい公園 

090617a.jpg

見ごろは 過ぎてたのか 今からなのか ・・・・・・ 花数は少なかったですねぇ。

090617b.jpg
090617c.jpg

それでも 坊ちゃん達にはもってこいの所。

久しぶりのお出かけやったしで 二人とも大はしゃぎ 

090617d.jpg

山の中へ入っていったり 1時間ほどウロウロと。

090617e.jpg


↓ ナナフシ??

090617f.jpg

期待して行った程じゃなかったけど (笑)

気分転換も出来たし 坊ちゃん達の散歩も兼ねられたしで 良しとしましょうかね? 

090617g.jpg

そんな紫陽花の写真を 久しぶりにコチラにUPしてみました。

最後の5枚は 上のお嬢が撮ったものでございます。




それにしても 暑かったぁ~

夕食どきのビールの1杯が旨かったこと 笑

坊ちゃん達も帰ったら 朝まで爆睡でした (←相変わらずの弱ちん親子 ( ̄w ̄) ぷっ)



スポンサーサイト

| | 11:49 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

田んぼでどろんこ、どっかで見たぞ。(笑)

たまには遠足もいいね。気晴らしになったかな?(^^)

ここのあじさいは自生って感じだね。
お嬢さんのカメラはトイカメラ?

| のん太 | 2009/06/18 14:14 | URL | ≫ EDIT

のん太さん

>田んぼでどろんこ、どっかで見たぞ。(笑)

いや~トッくんどころではなかったんです。
ドロドロの足のまま 取っ組み合いするから
体まで泥んこで・・・
そのまま店に入ろうとするから
オヤジさんにも怒鳴られたし・・・苦笑

このカメラはGoPro:モータースポーツヒーローと言って
オヤジさんが海で使おうと買ったものを拝借してます。
防水なんで 今度はNaluヲはんにつけて
泳がせてみようと思ってます。

| しょん子。 | 2009/06/19 06:44 | URL | ≫ EDIT

あぁぁ。。。
田んぼもOKだったのね★>2匹サン

田植え後なの・・・・?
苗、大丈夫だったのかなぁ・・・・?

うちの近所の田んぼ、白鷺とか青鷺とかいるよ~♪
鷺もOKかしら?(笑)

山の方、田舎の家の近くの川原、よくキャンプされてる方とかいるけど、
この前、でっかい鴨の親子いたよ~♪
まっ先に、思い浮かべたよぉ~★

| ふら | 2009/06/22 10:41 | URL | ≫ EDIT

ふらさん

OKって言うか 勢いのあまり田んぼへ・・・汗
苗はたぶん 大丈夫だったかとv-12

白鷺に青鷺??(あれ?なんかドラマになかったっけ??笑)
コチラにも白鷺はいますが Naluヲはんは
鴨には目がないけど 鷺には反応致しません(笑)

| しょん子。 | 2009/06/23 14:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shonalu.blog7.fc2.com/tb.php/901-f2217631

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

