ビビッ!となビーグル日和

デカビー親子の日々を綴ってます。 時には面白く、時には・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

何気ないことが嬉しかった散歩

昨日の散歩風景をば。。。

昨日は  夜に仕事が入ってたので  

オヤジさんに店番をちょいと頼み 

久々に日のある間に散歩に行ってきました。

トットコ、トットコ、私の前をあるく坊ちゃん達。

ここ数年の散歩ときたら  Naluヲはんは私より前をあるき

父ちゃんは嫌々ながらの散歩だったので  足を引きずりながら

私の後ろから  トボトボとついてきてました。

その様と言ったら・・・(汗)

それが 薬を飲み始めて体調もよくなってきた父ちゃん。

私より前を歩けるくようになりました。

なかなか Naluヲはんのペースについていけなかったのですが

最近は横に並んで歩けるようになったんです。

090613b.jpg


何気ない当たり前の事なのに  何年かぶりに

二人が並んで歩く後ろ姿をみて

嬉しくなった昨日の散歩でした。

それに  すれ違う方々数人に

『 あれ! 今日は2匹 揃っての散歩やねぇ~ 』って声をかけられたしね。


お二人さんの揃って歩く後姿を撮ってみました。



スンマソ~ン。 お見苦しい箇所がありまして(笑)

この前に 大量のウンコちゃんをしたNaluヲはん。

まさか  2度目をするとは思わず  停止ボタンを押すも  間に合わず (= ̄∇ ̄=) ニィ







そして  明るい内に散歩へ行くと  こんなモノも見れたりして。

090613a.jpg

アゲハ蝶ってこの時期でしたっけ???





スポンサーサイト

| しょん子。 | 22:10 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うれしいねぇ。

良いねぇ~。
やっぱり坊ちゃん達は並んでお散歩がよく似合うよね。
こういう姿をみると幸せ感じちゃうね♪

しか~し激写ですね。
なかなかうんPしてる姿は撮れないもん。ケケケッ

| ぱぶろん | 2009/06/13 23:02 | URL | ≫ EDIT

仲良くお散歩してますね(^^♪
SHO君の軽快な足取りうれしいですね。
うんちゃんはご愛嬌ですよ~
快食、快便、快眠でガンバロ~!
(飼い主と共に・・・)

| かんちゃん | 2009/06/13 23:43 | URL | ≫ EDIT

いいねいいね!!
こっちも嬉しくなるよ。
今だから言うけどさ・・うちの夫婦
「shoが歩ける間にもう一回会いに行こうよ」
なんて言ってたんだよ。
こんなに元気なら慌てなくてもいいよね。
だけどさ・・次行ったらいじめられる?

| ガオ母さん | 2009/06/13 23:56 | URL | ≫ EDIT

ほんと、元気になってきて良かったねえSHOくん
力強く歩いてる!
ナルちゃんのう○こ、田んぼに転がってったぁ!拍手
自然に返ったのね ププッ 

私も、犬らと過ごす毎日がとっても幸せに感じることが最近できるようになりました。
少しは落ち着いてきた証拠かな。
・・・そんなことないかっ。けけけ

| vita一家 | 2009/06/14 08:36 | URL | ≫ EDIT

ぱぶろんさん

ありがとうございます。
ビーゴーのふりふりオケツとゆらゆらシッポって
どうしてこんなにカワユイんだろう。
前からみるとオッサン顔してるけど
後からみてる分ではかわいぃんだな(笑)

これが写真だと加工できたんだけど・・・
動画の加工はワタクシ出来ませんで(汗)
ま、たまには良いっか?

| しょん子。 | 2009/06/14 09:15 | URL | ≫ EDIT

かんちゃん

父ちゃん タッタカ・タッタカ歩いてくれるようになりました。
でも その分 クンクンも激しくって・・・
急に止まるので 私 鞭打ちになりそうです(笑)

けっけっけ?
ウチの犬ドモと一緒で ワタクシも
最近、便秘知らずでございますv-218

| しょん子。 | 2009/06/14 09:18 | URL | ≫ EDIT

ガオ母さん

母さん 一緒に喜んで頂いてありがとう。

>「shoが歩ける間にもう一回会いに行こうよ」

何々?そうなん?
あ~ん 父ちゃん 元気になって
ちょっと損した??爆

是非とも 再会を果たしたいですね。

>だけどさ・・次行ったらいじめられる?

うししぃ。
今度は 父ちゃんのチ●コは舐めれネェぞ!と
王子にお伝えくださいませ。
恐らく半径1メートル以内には近寄れかないかと・・・笑

| しょん子。 | 2009/06/14 09:21 | URL | ≫ EDIT

vita一家さん

あ~~ら T子ちゃん 日曜の朝だって言うのに早いねぇ~。
・・・て 犬飼ってたら 休みも関係ないよね(汗)
今日はヴィータランドへ・・・ですか?

おかげさまで 父ちゃん元気になってきております。
なりすぎて 『このコ、こんなキャラやったっけ?』と
娘達と言ってるくらい。ぷぷっv-8

Naluヲはんのウンコちゃん
コロコロ~ヒューーーストンではなく
途中で止まりやがったデス(笑)
なので ちゃんと回収v-218

vitaファミリー 私にはとっても幸せな家庭に
うつっております。
どうぞ これからも 楽しいワンコライフを送って下さい。
そして、世に笑いを提供し続け
私たちに勇気を与えてくださいね(爆)

| しょん子。 | 2009/06/14 09:29 | URL | ≫ EDIT

嬉しいね。

嬉しいねえ。見ているだけで顔がほころんじゃう。
ほんとにこんな一つ一つの何気ないことが
幸せにしてくれるんだね。
sho君ゆ~っくりでいいからお互い
頑張ろうねってロコが言ってるよ。v-91

| ぶらっきぃ | 2009/06/15 10:03 | URL | ≫ EDIT

いい感じ

ホント、並んで軽快に歩いてる姿に
ほのぼのしちゃいました。
SHO父ちゃんもお散歩ができて嬉しいだろうね♪
これからも少しずつ、いろんなことに頑張れるといいね^^
来夢は、以前は、家でうんPしてたんだけど
最近は、散歩へ行きたいのか?我慢するようになったんです。
で、最近は、私も来夢もレインコート着て
どんな雨でも行く羽目になっちゃいました(__;)
お互いに調子がよく無い時のこととか考えたら
家でしてくれてたのは、有り難かったんだけどな~~
しょん子。さんちは、べランダでもしてくれるんだったよね!?
ベランダでも出来るようにしておいた方がいいかもね。。

| さくら | 2009/06/15 12:13 | URL | ≫ EDIT

うはははっ。伴奏付きで面白かったぁ~♪
中途で止めないでNaluヲさんのスッキリした顔も見てみたかったわぁ~。
父ちゃん、元気に歩けるようになって良かったね。

| おじょー | 2009/06/15 16:01 | URL | ≫ EDIT

ぶらさん

レス付け すっかり遅くなってしましました
ごめんなさいm(_ _;)m

そうなんですよねぇ。
何気ない事なんですけど
足を引きずり出して かれこれ2年以上。
楽しそうに散歩する姿をみては
嬉しく思う今日この頃です。

ロコ君もボチボチと頑張ろうねぇ。
応援ありがとう。

| しょん子。 | 2009/06/18 13:36 | URL | ≫ EDIT

さくらさん

レス付け遅くなりました
ごめんなさいm(_ _;)m

ビーゴーの後姿ってかわいぃよね?
なんでだろう??やっぱ シッポかなぁ。
散歩も最近は喜んで行ってくれるので
私もストレスがなくなりました。

>しょん子。さんちは、べランダでもしてくれるんだったよね!?

はい、ベランダにシートをセットしておけば
雨の日は勝手に行って用を足してます。
晴れてる日も シッコやうんこちゃんがしたくなったら
隣の田んぼへ行ってしてますし(笑)

そうですよねぇ、どっちでも出来るようにしてたほうが
ワンコにとってもオーナーさんにとっても
助かるんじゃないかなぁ?
我が家は 散歩へ行く時間も決まってないので
坊ちゃん達も催促してこないし・・・
私の都合にあわしてもらってます(笑)

| しょん子。 | 2009/06/18 13:42 | URL | ≫ EDIT

おじょーさま

レスつけ遅くなりました。
ごめんなさいねぇm(_ _;)m

父ちゃんの足取り軽いでしょ?
こないだまで散歩を拒否ってたのがウソみたい(笑)

Naluヲはん>一度の散歩で2回うんこちゃんする事よくあるんです。
じゅりちんはどう?

青虫ごはん(笑)美味しそう。
エビとアボガドも相性いいよね。
コメント入れようと思ったけど エラーがでちゃって・・・

| しょん子。 | 2009/06/18 13:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shonalu.blog7.fc2.com/tb.php/900-b5ce80bc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

