ビビッ!となビーグル日和

デカビー親子の日々を綴ってます。 時には面白く、時には・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

手柄山遊園地

折角、姫路まで出てきたので、もう一箇所寄って帰ることに。
NEO宅よりそう遠くない手柄山遊園地へ。遊園地と言ってもワンコ達は入れないので、その周りにある遊歩道を散歩してみる。
山頂では八重桜が風に花びらがチラホラしながらも綺麗に咲いてた。

前姫路市長の銅像の前で・・・(別にこんな所で撮らなくっても良かったけど(-。-;)

それから・・・これは姫路水族館の建物になるのかな?
何せ暑いので2ワンコ舌が出まくり
t4.jpg

青空に映えてます?
何処までも何時までも遊びたい2ワンコだけど、いい加減に切り上げ帰ることに。
車に乗るとバタンキューの2ワンコ。走ってる間ず~~っと寝てた。帰ってからも即、バリケンに入り込んだけど、ほこりまぶれになってるのでそのまま、お風呂タイム。
上がってくると疲れきってました。(私も・・・)
途中、餌の時間をはさんだだけでず~~っと寝てます。
お疲れさん!!

あぁ~今日の休みも何もしないままで終わってしまったぁ。衣替えとか掃除とかあるのに、ぜんぜん主婦してませ~~ん、うふ♪(* ̄ー ̄)v
スポンサーサイト

| SHO&Nalu | 22:16 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!

市長の銅像前での記念撮影、思わず笑ってしまいました~(爆)
八重桜とってもキレイ♪
ふたりとも舌を出してホントに暑そう!そちらは暑い位の陽気なんですね~。うらやましいです!

| あき | 2005/04/29 00:58 | URL | ≫ EDIT

でしょ~?

あきさん、こんにちは~
でしょ~何も銅像の前でねぇ。
何処かの国で見たことあるような風景!
今日もとっても暑いですよ。半袖で十分。
あきさん地方は、まだ肌寒いのかな?

| しょん子。 | 2005/04/29 13:45 | URL | ≫ EDIT

はじめまして

この銅像はかっての親類のおじさんでした。

モノレールで失敗しちゃいましたけど。。

人が少ないからサンポには最適な所ですね。

これからもよろしく

| 春霜堂 | 2005/06/01 10:42 | URL | ≫ EDIT

こちらこそ・・・

はじめまして。
出身が姫路でして・・・
小さい頃、モノレールに乗った記憶があるんですが。
水族館から姫路駅まで。
違いましたっけ??
年がバレバレですね(笑)
こちらこそヨロシクお願いします。

| しょん子。 | 2005/06/01 21:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shonalu.blog7.fc2.com/tb.php/9-7986a7a0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

