ビビッ!となビーグル日和

デカビー親子の日々を綴ってます。 時には面白く、時には・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シッポで応えるヤツとそうでないヤツ

梅雨入り宣言があった途端のこの雨。

朝からずーーーーっと降り続いてます。

坊ちゃん達の散歩もなし。

ベランダトイレで朝ションを済まし 朝ごはんを食べた後は

する事もないので またまた 寝てしまったお二人さん。

090610a.jpg




角度を変えてみると こんな感じで寝ております。

090610b.jpg

そこへ 上のお嬢が起きてきて お二人さんに朝の挨拶



とりあえず シッポで挨拶をかえすNaluヲはん (;´▽`A``
( ずり落ちた後もイスの後でシッポ振ってます。 トントンって音聞こえます? )

一方 父ちゃんはこの後も  目を開けることすら  しませんでした。

完全に無視された上のお嬢なのでした _( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!

| SHO&Nalu | 16:57 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

大物のなせる技か!?

ガハハハ!!!
v-286Sho君ったらぁ~面白いやンかぁ
あれ程揺すられても寝てるってぇ~
大物の証かな?
v-286Nalu君は良い子ねぇ
やっぱり親子でも違うねv-398

| チョコ | 2009/06/10 18:49 | URL | ≫ EDIT

あたくしもねぇ・・無視されてる動画撮ったのよ(笑)
かぶっちゃうから違う動画をアップしよーーっと。
しかしかわいいなぁ・・こうも安心して寝ていられるとなんだかほんわかくるよね。

| ガオ母さん | 2009/06/10 19:07 | URL | ≫ EDIT

ナルちゃん、タオルケット派かあ、私はガーゼ。プッ
ガーゼの角が好きなのv-8
SHO君、二重あごになって寝てるじゃん
息子の尻の穴はいい香りでっか?笑
けけけけ

| vita一家 | 2009/06/11 08:21 | URL | ≫ EDIT

うはははぁ~最高v-218
父ちゃん、やっぱり大物なんだねー。
Nalヲさんのシッポパンパンって聞こえたわー。笑
愛想イイねぇ~。

| おじょー | 2009/06/11 08:44 | URL | ≫ EDIT

いいなぁ~~ 優しいおねえちゃんv-345
家のねえちゃん こわいよv-412
わたしだって、眠いながらも シッポちょっと振るよ!
なのになのに・・・・
「態度が悪い」e-281

いいなぁ~~~      By めい

| ともこ | 2009/06/11 10:35 | URL | ≫ EDIT

しょん子。さんちのご子息、お嬢さまったら。
ほんと、みんないいキャラしてるわ。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ビビりのトトは、寝てるときさわると、びっくりして
飛び起きるから、こんなシーン、わが家では考えられない。(苦笑)

| のん太 | 2009/06/11 17:08 | URL | ≫ EDIT

チョコさん

大物なんですかねぇ~
ただのグータラとしか 
私は思えないんですけど・・・笑

チョコちゃんはどっちタイプ???

| しょん子。 | 2009/06/12 15:56 | URL | ≫ EDIT

ガオ母さん

もしかして かぶった??笑
それにしても 母さんは歌が上手だv-218

父ちゃん 本当によく寝ます。
一度寝たら中々起きてこないし・・・
隠居??笑

| しょん子。 | 2009/06/12 16:06 | URL | ≫ EDIT

vita一家さん

ウチの犬ドモは 頭からタオルやら毛布やらを
被せてやるとスーーーーッと寝入っちまいます。
催眠術みたいにイチコロ(笑)
T子ちゃんも??v-8

>SHO君、二重あごになって寝てるじゃん

おーーー言わないでやって下さいまし(爆)
散歩に行くようになって すこーしスリムになった父ちゃんですが
まだまだですな。
親子共々(オヤジとSHO)ダイエットに励んでおりますvvv

| しょん子。 | 2009/06/12 16:09 | URL | ≫ EDIT

おじょーさま

大物なんですかねぇ?
年がいって神経図太くなったんだと思います(爆)
ほんとに起きないですよ(←自慢じゃねぇーよ 汗)

Naluヲはんは 目覚めも愛想も良いです♪

| しょん子。 | 2009/06/12 16:11 | URL | ≫ EDIT

ともこさん

いや~ 我が家の娘達 ろくでもないですよ。
いつもこうやって 気持ちよく寝てる所を
起こしに行ったりするんです。
犬ドモが怒らないのを良いことに・・・汗
私だったら怒ってやるけどなぁ~笑

| しょん子。 | 2009/06/12 16:13 | URL | ≫ EDIT

のん太さん

>ほんと、みんないいキャラしてるわ。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

これってお褒めの言葉として頂戴して良いのかしら??笑
上には上がおりまして 下のお嬢はこの上をいきます。
超天然キャラですぞv-218

トト君はびびり?
そうでしたっけ??
父ちゃんはトト君とは反対に
揺すられようが 叩かれようが 蹴られようが(笑)
ぜーーーーったいに起きないです。
って・・・これでも犬??笑


| しょん子。 | 2009/06/12 16:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shonalu.blog7.fc2.com/tb.php/899-cf60032a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

