ビビッ!となビーグル日和

デカビー親子の日々を綴ってます。 時には面白く、時には・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

梅雨入りだ


本日 梅雨入り宣言があった近畿地方。

散歩も 雨の合間をぬって行く と言う日が続くんでしょう。



運動場(?)がわりにしてたお隣の田んぼにも 水が入り 

田植えも始まります。

しばらく  ココで遊ぶことができなくなりました。



早速  どこに頭を突っ込んだのか  泥々の顔して帰ってきたNaluヲはん

090609c.jpg

そのNaluヲはん  なにか見つけたようですが・・・

気をつけなはれや! 前に一回 落ちたんやろ!!



・・・と言いながら  こう言う体勢を見ると オケツを チョイと押したくなるのは ・・・ ・・・ 

私だけ?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
スポンサーサイト

| 日々の出来事 | 19:53 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

昨日コメントしようと思って一旦帰ってそのまま・・zzz(汗
いよいよ梅雨入りですか?
こっちも湿度が高くてもうそろそろではないかと思います。
ナルちゃん勇気あるね・・そりゃそうか飛び込む程だもんね(笑
お尻を押して落ちても素敵な泳ぎが見れるだけだもんね。
それにしても昨日のごはんだけど・・やっぱ生は勇気がなくて無理!

| ガオ母さん | 2009/06/09 20:41 | URL | ≫ EDIT

Naluくん何見つけたんでしょう!?
そんなに斜めになって・・・v-411
チョイと押したくなりますねぇ。

これから田植えのシーズンですか?
千葉の辺りはGW明けには終わってたので、時期が違うのかな・・

| tomo | 2009/06/09 23:02 | URL | ≫ EDIT

ぷぷっ。^m^ 私も Nalu君のオケツをポンと
押したくなっちゃう一人です。困ったなあ 。v-190
でもかなり高さがありますね。
近くに海も池も田んぼもある所に住んでいる
坊ちゃん達は幸せですね。
こちらは田舎ですがわんこにはあまり遊ぶ所がありません。

このたびはブラウニーに誕生日のコメントをありがとう
ございました。
2才になった彼は一昨日、息子の夕食のフーヨーハイを
盗って完食しました。
スキありって感じで攻めてくるヤツらとの闘いの毎日です。(^_^;)

| ぶらっきぃ | 2009/06/10 09:44 | URL | ≫ EDIT

うはははぁ~うんうん、ちょっと押してみたいねー。
それにしてもすごい体勢で覗いてるね。
ザリガニか小魚でも居たのかなー。

じゅりちんはね、絶対そーゆーコト出来ないし、
そーゆー端っこ歩けないんだよー。
橋の端っこも歩けないし、橋の下覗くのも厳戒態勢。
一度海岸の防波堤の上にのせたら
震えながら固まってチッコもらしたの。
友だちにチワワちゃんみたいって言われるんだよ。
情けないよー。

| おじょー | 2009/06/10 13:46 | URL | ≫ EDIT

ガオ母さん

確かに コヤツはスイスイと泳ぎますが
ワタクシと致しましては 田んぼでは・・・
臭いや~んv-356

>やっぱ生は勇気がなくて無理!

うんうん!無理はしなくって良いよ。
うちの坊ちゃん達は 生食でも過熱食
そしてドライフードなんでもOKなんで
だとしたら 酵素が豊富に含まれてる生食が
良いかなぁ?と思って出来るだけ生をやってます。

ドライフードでも酵素をプラスして
素材の栄養を最大限に生かす工夫がされてる
良いモノが今は販売されてるようですね。

それに 酵素サプリメントって言うのもあるみたいだし・・・。
今度 我が家も買ってみようと思ってます。
過熱食の時はプラスしてやると良いみたいだから。

| しょん子。 | 2009/06/11 16:50 | URL | ≫ EDIT

tomoさん

>Naluくん何見つけたんでしょう!?

たぶん ゴミだと思います。
もう少しすると カブトエビが出てきて
毎年、水の中を泳いでるのを見ては
不思議そうな顔をしてます(笑)

コチラも殆どの所がもう終ってるんですが
隣の田んぼは遅いようです。
今週末あたりに田植えでしょう。

| しょん子。 | 2009/06/11 16:53 | URL | ≫ EDIT

ぶらさん

ケケケ、ぶらさんも押したくなりますか?
高さ>しれてますよ。
でも 父ちゃんはこの高さは飛び上がれません。
ロコブラちゃん達なら軽々の高さだよ。

2歳になった早々 やっちまいましたか(笑)
それでこそ ビーゴーですぞv-218
2歳といえば 落ち着くにはまだまだですねぇ。
ぶらさん 体張って2ワンとの駆け引き
頑張って下さいな♪

| しょん子。 | 2009/06/11 16:56 | URL | ≫ EDIT

おじょーさま

う~~~ん 何も居なかったんだけど・・・
たぶん ゴミだと思われます。
なんでも興味がある子なんで(汗)

じゅりちんは慎重派なんですね。
それの方が良いよ。
Naluヲはんは怖いもん知らずなんで
コチラが冷や冷や(汗)

| しょん子。 | 2009/06/11 16:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shonalu.blog7.fc2.com/tb.php/898-de02060c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

