ビビッ!となビーグル日和

デカビー親子の日々を綴ってます。 時には面白く、時には・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

三日坊主が1年半

見よう見まねで始めた 坊ちゃん達の生食。

始めたきっかけ? なんやったやろぅ。

って言う位  いい加減な気持ちで始めた訳でして ・・・ (坊ちゃん達スマン 笑)

本も何冊か買いましたよ。

でも  最初だけ!  見てたのは > 3日坊主なんですよね、私って。

そんな3日坊主の私が  なんと なんと 生食にかえて1年半が過ぎましたw( ̄o ̄)w オオー!

自分でも驚きですよ(笑)



ま、元々 あれやこれや 余り気にしない性格ですので (←典型的O型)

ここまで続けてこられたんだと思います。

そりゃぁ  栄養が行き届いてるんだろうか?って 心配になる事もありましたよぉ。

なので 先日 その事もあって 血液検査を受けたんです。

結果 父ちゃんは甲状腺に異常がありましたが  その他の数値は正常。

Naluヲはんにおきましては すべてクリアでした。

検査結果で ちょーーーーっと  ほんと  ちょっとですよ

やってきた事に  自信がつきました。



・・・で  本日のワンズのご飯 

090608b.jpg

牛肉 ・ かぼちゃ ・ にんじん ・ ピーマン ・ おから ・ ヨーグルト
トマト ・ 黒ゴマ ・ 納豆 ・ オリーブオイル ・ しょうが 
以上のモノをフードプロセッサーにかけドロドロ状に。
(かぼちゃは火を通して柔らかく。 他のものは生)
プラス 鶏軟骨。


Naluヲはん  瞬きするのを忘れる位に ガッツイてました o(*^▽^*)o~♪

090608c.jpg


おいおい  父ちゃん  鼻の頭に  いっぱい ついとりまっせ (* ̄m ̄)プッ

090608d.jpg

これからも 無理せず 自分なりにですが 続けていこうと思っております。



+-----+-----+-----+-----+-----+-----+



昨日はワタクシ  ちょいと  こんな所へ行ってきました。

坊ちゃん達に留守番を頼み 下のお嬢同伴で  上のお嬢のジャズライブを聴きに。

今回も 十分  楽しませてくれましたvvv

090608a.jpg

スポンサーサイト

| ワンご飯 | 19:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shonalu.blog7.fc2.com/tb.php/897-fdc4fd3e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

