ビビッ!となビーグル日和

デカビー親子の日々を綴ってます。 時には面白く、時には・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雨の定休日

レス付け溜まっております。
今晩  必ずしますので・・・・・ゴメンナサイ





昨日の定休日  かなりまとまった雨が降り  坊ちゃん達は  ほとんど寝て過ごしました。

夕方  雨が上がり散歩へ。

父ちゃん  10分ほど歩いた所で ウンコちゃん。

ウンコちゃんをしたら  “歩かん!” と座り込み。

無理に連れて行ったら  先日の様に ダッコしないといけなくなるので 引き返し

父ちゃんに留守番を頼み  Naluヲはんだけ  散歩のしなおし。



近くの公園に 菖蒲(?)を見に行ったけれど  見ごろは過ぎてました

090604a.jpg

雨上がり  緑がとっても綺麗でしたよ。




+-----+-----+-----+-----+-----+-----+-----+-----+-----+-----+-----+-----+




一昨日の火曜日には  久々にジョジョが来店。

毎日 十分な散歩が出来ず  ストレスから下痢・嘔吐が続いてるジョジョ。

オーナーのジョジョボさんも  イマイチ体調が優れないとのこと。

我が家に来ても  私が仕事だった為  何処へも行けず

こうして  店でごろごろしてただけですが  気分転換にはなったみたい。

090604b.jpg






| SHO&Nalu | 14:31 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

さっきやっとJさんと連絡がとれたさ・・
ほんまに・・見えないから心配するじゃんねえ・・
ジョジョ・・元気(・・じゃねえか)なようで顔見れて良かったよ。

| ガオ母さん | 2009/06/04 22:36 | URL | ≫ EDIT

雨露の下りた菖蒲、綺麗ですね。

ジョジョ君・・・いた!
ジョジョボさんと連絡とれないからどうしちゃったのかと・・・。
実は「ご存じありませんか?」としょん子さんに伺おうかどうしようか
迷っていたところでした。
良かった~!
と・・二人ともあまり元気じゃないのか。
姐さん見てる~?!

| ジョーディーママ | 2009/06/05 12:05 | URL | ≫ EDIT

ガオ母さん

Jさんもね 皆さんからメール貰ってるのに
返信してないって事を気にしてたわ。
でも 体が思うようにならないし
家の事やジョジョの事を一人でしないといかないから
体もしんどいんだと思います。

ジョジョ>元気とまではいかないけど
あの子はあの子なりに我慢してる所があったわ。
我が家に降り立った時は 皆 大騒ぎさ。

| しょん子。 | 2009/06/05 13:29 | URL | ≫ EDIT

ジョーディーママさん

菖蒲>終わりかけでした。
先週 夜の散歩で通った時は
キレイに咲いてだんだけどなぁ。
ちょっと遅かったです。

ジョジョボさん ジョジョともに
万全の体調とは言えないけど
ボチボチとやってるみたい。
ジョジョも少しはストレス発散になったみたいです。

| しょん子。 | 2009/06/05 14:09 | URL | ≫ EDIT

イイなぁ~v-10
ビーがゴロゴロしているショップがあったら
毎日入り浸ってそう♪

おじょーのショップ(ダイビングのなんだけど)はね、
熱帯魚とネコちゃんがいたの。(過去形・もう何年も顔出してない・笑)
で、1皿480円のホッケの素焼き食べながら居酒屋でログつけてショップに戻ると
そのネコちゃんが1匹600円もする熱帯魚3匹食べちゃってたさ。
ニャンもワンも癒してくれるよねー。

| おじょー | 2009/06/05 16:16 | URL | ≫ EDIT

ジョジョ君、発見~♪
見事に3匹、転がってますねぇ~♪

これから、梅雨&夏が来るだけねぇ。。。
ボチボチと無理せずに、過ごしてほしいですね。

菖蒲もNaluヲさんも、きれいだね~★
耳がかわいい。

| ふら | 2009/06/05 19:27 | URL | ≫ EDIT

おじょーさま

ビーがゴロゴロ・・・・爆
そうだねぇ、ゴロゴロしてるね。

猫が熱帯魚を?
ネコちゃんって水の中の魚を獲るの? スゲッ!!

| しょん子。 | 2009/06/06 16:25 | URL | ≫ EDIT

ふらさん

ジョジョもやっと我が家でもくつろげる様になりました。
こうなるまでに3年も4年もかかりました。
いつも ジョジョと父ちゃんが ××× になって・・・。

この日は外は暑く ジョジョボさんも我が家で
まったりとしてたんですが
ジョジョが相変わらず 外へ行きたいジョーって無理を言っては
痛い足で散歩にでてました。
うんうん、無理をしないほうが良いんだけどねぇ(汗)

| しょん子。 | 2009/06/06 16:30 | URL | ≫ EDIT

ジョジョくん見っけ^^v
みんな気持ち良さ気やなぁ~~
ハナそらおばぁも入りたいよ・・・笑

今日、西神中央公園の近くに「テラス席ワンコO・K」の店に
行って来ました~~♪
スパゲティ専門やけど・・・
と~~ってもエエ雰囲気やったよ!!

ジョジョボさ~ん♪ジョジョ君~♪
みんなで行こうなぁ♪♪

| ハナママ | 2009/06/06 16:36 | URL | ≫ EDIT

ハナママさん

レス付け遅くなりましたv-421
ジョジョ>万全ではないけれど
まずまずの体調のようでした。
ハナちゃん そらちゃんもおいで~~笑

なんですと?
ワンコOKのパスタ屋さん?
行こう、行こう!!
って・・・ハイエナ共でも大丈夫かなぁv-356

| しょん子。 | 2009/06/08 11:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shonalu.blog7.fc2.com/tb.php/895-0400c85a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

