ビビッ!となビーグル日和

デカビー親子の日々を綴ってます。 時には面白く、時には・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

通用せず


ここ数日  暑くもなく寒くもなく  店を開け放してると  良い風が通り

とても気持ち良い日が続いてる。

開け放してるって事は?

そう 父ちゃんの脱走を気をつけないといけません。

その 脱走防止のため  こんな策を講じてるんですが ・・・



Naluヲはんには  まったく通用せず (苦笑)

・・・って言うか Naluヲはんは脱走しないので コレ自体 必要ないんですけどね。
( でも 油断はできませぬ )


垂直とび 60センチ  でございます。

| Nalu | 23:35 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Naluヲはんの垂直飛びお見事でした。v-20
飛び終えて「やったぜ!!v-218」というような
表情をしているのが何ともかわいい!
これはお父ちゃんの脱走防止なんですね。
脱走する元気は欲しいけどされたら困るしねえ。
りくガメくんの動画見ました。良く撮れましたねえ。(^-^)

| ぶらっきぃ | 2009/05/31 10:57 | URL | ≫ EDIT

Naluちゃん、ヒョヒョ~イですねv-411
かっこい~!

チャコなら顔から激突間違いなしです^^;

↓カンガルーの骨。
歯磨き代わりによさそうですね。
でも高そう~e-330

| かーか | 2009/05/31 11:37 | URL | ≫ EDIT

ぶらさん

そう、これは父ちゃん用です。
父ちゃんはたぶん 頭から突っ込んで終わりでしょう(爆)
こう言う事は身体能力の高いボーダーには
おちゃのこさいさいじゃないですか?
ロコ君も軽々とクリア。
ブラウニー君は???笑

リクガメ君 かなり大きいでしょ♪

| しょん子。 | 2009/05/31 14:32 | URL | ≫ EDIT

かーかさん

チャコちゃん 顔から???笑
いやいや ちゃんと飛べますよ。
父ちゃんも恐らく顔から・・・になると思いますv-16

カンガルー骨>歯磨き代わりになったかどうか解かりませんが
美味しかったのには間違いないと思われます(笑)




| しょん子。 | 2009/05/31 14:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shonalu.blog7.fc2.com/tb.php/892-1995ae02

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

