ビビッ!となビーグル日和

デカビー親子の日々を綴ってます。 時には面白く、時には・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

無理はいけません

昨日の水曜日 ・・・

我が家から 程近い海沿いの公園へ散歩に。


090528a.jpg

200メートル程ある船の停留所を  行ったり来たりのお二人さん。

いつもの散歩コースとは違ったニホヒがあるんだろうか

くんくん  くんくん が激しいのなんのって(-。-;) 

090528b.jpg

父ちゃん  海からの風をうけ  気持ち良いのか軽快♪ 軽快♪

090528d.jpg

Naluヲはん  なにか見つけました。

・・・って  ただ  ゴミがぷかぷかと浮いてるだけでしたが

コヤツには  何に見えたんでしょう (笑)

090528e.jpg

15分ほどかな?  アッチへ行ったり  コッチへ行ったりしてたけど

090528c.jpg

『 場所変えるよ~  おいでぇ~ 』  の声に

橋を駆け上がってきた  坊ちゃん達 (*^-^)ニコ

090528g.jpg
090528f.jpg


その後も 調子よく歩いてた父ちゃん。

30分ほど歩いた頃だったかなぁ?

急に  『 もう  無理です 』 って座り込み。

“もうちょっとやから  頑張り~” の私の言葉かけにも  知らんぷり。

090528h.jpg

仕方なく  右小脇に父ちゃんを抱き  左手にNaluヲはんのリード。

腰から坊ちゃん達散歩用の一式をぶら下げ

肩からはデジイチ。

父ちゃん重いし Naluヲはんは これでもかって言う位に

一生懸命に引っ張ってくれるし・・・(笑)

右手がパンパン  運転する時もプルプル震えてました(;´▽`A``



あぁ~ちょっと調子が良くなったからと言って  無理はいけませんでした。  反省


***************************************


またまた  関東にお住まいのビー友から  マスクが届きました。

ぱぶろんさん  ありがとうございました。

写真右は  りくがめ。

何度か見かけてたけど  中々激写できないでいたけど  昨日  やっと撮れました。

かなり大きいですよ。  歩くのも速い、速い。

今度は動画を撮って見たいものです。


090528i.jpg


ちょっと  ココに来て仕事の方も落ち着いてきましたので

コメント欄を再開したいと思います。

また 足跡残してくだされば 嬉しく思います

(と言いながら・・・レス付け遅くなったら ごめんなさい m(_ _;)m)







スポンサーサイト

| SHO&Nalu | 12:19 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ゲッ(汗
コメントない...確か少し前に寝ぼけながら...って仕事中によ。
携帯で書きながら眠くて眠くて...しかしコメント完了したはずだけど認証した覚えがないわ(爆)
王子二頭分小脇に抱えてご苦労様(笑)

| ガオ母さん | 2009/05/28 14:58 | URL | ≫ EDIT

先日の動画を見て、うれし涙をながしたんだから・・・。
ほんとに無理は禁物。きっと筋力も衰えてるだろうから、ボチボチね。

先週末は残念だったけど、生でSHO父ちゃんに会いたいよー。

| のん太 | 2009/05/28 15:26 | URL | ≫ EDIT

おぼっちゃまたちとっても元気そうで良かった。
海の男みたいな感じですよ。(^_-)
お父ちゃんむりをしないでぼちぼちいこうね。
リクガメくん、かわいいですね。スタコラ歩いている感じ
ですが2人はどんな反応だったのかな?

そちらはインフルエンザでかなり大変みたいですが
少しは様子も緩和されたのかしら。


| ぶらっきぃ | 2009/05/28 16:41 | URL | ≫ EDIT

SHO君よかったね~!
元気なSHO君の画像見て私もとっても嬉しいです。
調子が良くなるとついついって気持ちわかるわ~。

歩いて行かれるところに海があるってうらやましいな~。
りくがめが歩いてるなんて・・・。ちょっと信じられないわぁ~。

| さぁちゃんママ | 2009/05/28 17:39 | URL | ≫ EDIT

久し振りの書き込みです!

そちらもインフルが発生して大変でしたね。
こちらもマスクや消毒剤の不足と日々闘っていますが,最近,マスク姿がめっきり減ったと思いませんか?
潜伏期間から考えると,今週末くらいまでは要注意だと思うのですが。
SHO父ちゃん,元気そうでなりよりです。
コメントの再開も嬉しく拝見しております。

| Toyo | 2009/05/28 20:31 | URL | ≫ EDIT

ガオ母さん

早速のコメントありがとっ♪
しかも 仕事中に・・・笑

どうよ、王子二人分 片手によ。
あーた出きる??
今度 父ちゃん貸すわよv-8
鍛えておくのよvvv

| しょん子。 | 2009/05/28 20:41 | URL | ≫ EDIT

のん太さん

のん太さん いつも色々とありがとうございます。
父ちゃん 目に見えて元気になってきております。
でも ほんと のん太さんのおっしゃる通り
無理はいけませんねぇ。
筋肉>確かに後ろ足の筋肉は随分とおち
オケツも小さくなっております。
これから少しづつ戻せて行けば良いなぁ~って。
お宅のお嬢さまの様な筋肉には
もうつかないと思いますが・・・笑

また いつか元気な父ちゃんにあってやって下さいな。

| しょん子。 | 2009/05/28 20:45 | URL | ≫ EDIT

ぶらさん

海の男に見えますか?笑
そう言ってもらえると嬉しい限りです ぷぷっ♪
父ちゃんも少しづつですが
元気を取り戻してます。
はい、無理せずボチボチとやります。

坊ちゃん達 生憎 りくガメにはまだ会っておりません。
獣医の近くのお宅なんですが いつも外に居ないようで・・・
また 機会があれば あわせてみたいですが
恐らくワンワンと煩く吠えまくると思います(汗)
今日 動画を撮ってきたので 明日またUPします♪

インフルエンザはまだ沈静化してないですが
今週に入って学校も再開され 減少傾向にあります。
ぶらさんも秋に備えて下さいね。
ご心配ありがとうございます。

| しょん子。 | 2009/05/28 21:04 | URL | ≫ EDIT

さぁちゃんのママさん

ありがとうございます。
そうなんですよね、ついつい・・・。
飼い主の私が気をつけないといけないのに(汗)

海へは歩いて行こうと思えば行けるのですが
今の父ちゃんの足では無理な距離です。
なので昨日は車で行きました。

動画>撮ってきましたよv-91
明日にでもUPしてみます。
可愛いよ♪

| しょん子。 | 2009/05/28 21:13 | URL | ≫ EDIT

Toyoさん

そうなんですよね、学校が再開されたと同時に
マスク姿が減ったような気がします。
学校にはしていかないといけないんですが・・・
早く落ち着いてくれるといいんですが
また秋にどうなることやら・・・ですね。

父ちゃん 日に日に元気になってきてますよ。
ただ薬は一生飲み続けないといけません。
飲まなくなるとまたホルモンバランスが崩れ
体のアチコチにまた支障が現れるようです。

ライナス君のオシッコのほうはどうですか?
父ちゃんもここ2~3日 ぽたぽたと落ちてます。

| しょん子。 | 2009/05/28 21:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shonalu.blog7.fc2.com/tb.php/890-73ad7e24

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

