ビビッ!となビーグル日和

デカビー親子の日々を綴ってます。 時には面白く、時には・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

時差出勤

朝さんから帰り 朝食を済ませ 私が店を開けようとする頃 (AM8:30)には

いつも朝寝をしてる坊ちゃん達。

今朝はこんな感じ ↓↓↓

090521.jpg

父ちゃん  10時すぎに出勤 (←店に降りて来る事を言う 笑)

一人でウロウロとして過ごす。

その頃  Naluヲはんはまだ一人で寝ておりました。



12時すぎ  やっと  Naluヲはん出勤。

ほんま 重役出勤もえぇとこ(苦笑)



寝起きのシッコを済まそうと  田んぼに出したが

そのまんま  じゃれあいに発展。
(父ちゃんのワンワンが煩いので音量に注意!)



父ちゃん  日に日に  少しづつですが  元気になっております。

| SHO&Nalu | 15:54 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

