ビビッ!となビーグル日和

デカビー親子の日々を綴ってます。 時には面白く、時には・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あぁ~気持ち良い♪


定休日の本日、 どうして過ごそうか・・・って  余り神経質になるのもなぁ。

って事で、 本来は自宅待機で 外出を控えなければいけないお嬢たちなんですが

下のお嬢は今日もレッスンへ。

人ごみを避ける為  休みの日くらいは送り迎えをしてやろうかと  稽古場まで車で。

坊ちゃん達も同伴し  ついでに散歩も済ませてくる。



河川敷。

Pカンの良いお天気。

辺り誰も居ないので  少しの間  オフリード 

090520d.jpg


とっとこ  とっとこ  ・・・  ゆらゆら  シッポがかわえぇ。




すこし私から離れると  呼び戻してやる。

すると  こうして競争しながら戻ってくる ♪

父ちゃん  良い運動になる。


090520c.jpg


日陰で休憩を挟み  1時間ほどで撤収。

あぢーーーーーーーーーーーーーっ!!


090520b.jpg


久々に父ちゃんの笑顔も見れました。

って、  ただ単に  暑かっただけですが (苦笑)


090520a.jpg


帰ったら  坊ちゃんたち  ワンコ用アイスを食べ  爆睡。

私も  坊ちゃん達の傍で  ごろ~~~~ん。

久しぶりに  ゆっくりと過ごせた休日でした

(因みに下のお嬢  まだ  稽古場です。  
   10時半に稽古場に入ったので すでに12時間。 今から迎えに行ってきます。)

     
スポンサーサイト

| SHO&Nalu | 22:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

