ビビッ!となビーグル日和

デカビー親子の日々を綴ってます。 時には面白く、時には・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

これと言って・・・

ネタがない時の  イヌ飯頼み (笑)

本日 ワタクシ達のメニューが  クラムチャウダーと高野豆腐の玉子とじ&サラダだったので

坊ちゃん達も同じ食材で。  (変な喰い合わせ? 笑)

090519a.jpg

シチュー ( 人参 ・ ジャガイモ ・ キャベツ ・ 豆乳 ) 
ゆで卵 ・ ブロッコーリーのスプラウト ・ トウモロコシ ・ 高野豆腐 ・ ハツ ・ トマト
オリーブオイルを少々

ゆで卵の真ん中には 甲状腺の薬 

本日も  とても食い付きが  よろしゅうございました。


090519b.jpg

今日は  お昼から  とっても  良いお天気になりました。

父ちゃんも  オヤジさんが仕事してるのを  こうして  ジッと見守ってます (?)



**************************************************************************



先日の記事に  マスクが売り切れてるって 余計な事を書いたものだから

ミミのパパさんが  買って送って下さいました。

本当に助かります。  感謝 ・ 感謝です。

090519c.jpg


毎日 毎日  感染者が増えるばかり・・・

人通りも 心なしか少ないような気がします。


スポンサーサイト

| ワンコ飯 | 20:15 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

