ビビッ!となビーグル日和

デカビー親子の日々を綴ってます。 時には面白く、時には・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

階段を駆け上がる

相変わらず デカイ態度で 舌出して寝る犬 ↓ ↓ ↓

090517a.jpg

ホンマ Naluヲはんって 舌出してる時 多いデス。


*****************************************************************************


父ちゃん  朝夕と  嫌がる事無く薬を飲んでおります。

まだまだ 変化は見られませんが 変化が現れた時 比べてみたいので

階段の登る様子を  今日  撮っておきました。



まずは  どうでも良いんですけど(笑)  Naluヲはんの駆け上がる様子から。



勢い余って  カメラ  ぶっ飛びました。  

幸い 壊れませんでしたが・・・ど厚かましいヤツです (滝汗)



次に父ちゃん。

一段づつ  ゆっくりと登ってきます。



何年か前にも  駆け上がる動画を撮り  比べた事があったけれど

ここまで  あがってくるのが遅くなかったような気がする。

これも 薬が効いてきたら マシになるのかなぁ~



*****************************************************************************



新型インフルエンザの感染が神戸・大阪で確認され  上のお嬢の大学も1週間の休校。

マスクをかけてる人を  多く見かけるようになりました。

うがい・手洗いを迎合しないと・・・

皆さんも 十分に気をつけて下さい。



スポンサーサイト

| SHO&Nalu | 15:50 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

