ビビッ!となビーグル日和

デカビー親子の日々を綴ってます。 時には面白く、時には・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寝る★遊ぶ★食う

午後  オヤジさんに同伴して  池へ行ったNaluヲはん。

本日  今年初泳ぎ  を致しましたvvv

その後  陸では  スケボーのオヤジさんとランニング。



よく寝て★


090501e.gif


良く遊び★
生憎  本日ワタクシ同伴してなかったので  初泳ぎのお写真はありまへん。


良く食べる★

090501a.jpg

鶏スープ粥 ・ 人参 ・ じゃがいも ・ エノキ ・ 手羽先(生) ・ ゴーヤ ・ 黄身 ・ ごま

090501c.jpg



そして  腹が一杯になると  また寝る

090501d.jpg



良く食べ  良く遊び  良く寝る。

元気で穏やかに過ごす為の 我が家の3原則。

Naluヲはん 毎日 元気で過ごしております。



父ちゃんも  最近調子が良いのか  朝の散歩も行きたがります。

今日は池には同伴しなかったけど  連休には  一日位はどこかへ連れて行ってやろう♪

| Nalu | 23:08 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

