ビビッ!となビーグル日和

デカビー親子の日々を綴ってます。 時には面白く、時には・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寝るしかないなっ!!

昨日の定休日、 食事をすませ 身支度をしてると 

Naluヲはんが足元にチョコンと座り

『 母ちゃん 今日はどこへ行くん? 』ってな顔で見上げてくる。

でも  昨日は休み返上で仕事だったので

“ 今日は し・ご・と ” って言うと  オコタに逆戻り(笑)


090430a.jpg


昼前後に重役出勤してきた  坊ちゃん達。

シッコを済ませ  オヤツを貰ったら  ワタクシが相手してくれないのが

解かってるので  また  それぞれ好きな場所で昼寝。


090430b.jpg


父ちゃんは  横の駐車スペースで  ごろ~~~~ん。

昨日は  暑いくらいの陽気だったので  下の土がヒンヤリと気持ちよかったのかなぁ。


090430c.jpg


一方  Naluヲはんはと  言うと  ・・・・・・・ 

相変わらず  店前の歩道の真ん中で  爆睡


090430d.jpg


あぁ~  ビックリした。  犬が死んでるんかと思ったわ

って 道行く人に 何回言われたことか


090430e.jpg
( ↑↑ Naluってやっぱり 体と頭のバランス オカシイよなぁ。 
          肩幅が狭いのか 頭がデカイのか。 やたら 顔デカに見える 汗 )



で、  姿が見えんなぁ~って思ったら  横の日陰で涼んでおりました。


090430f.jpg


GW前半は仕事なので  こうやって  坊ちゃん達は寝て過ごすのであります。

今日も忙しくなりそうです。

さてと  仕事にもどりましょうかね!


スポンサーサイト

| SHO&Nalu | 09:35 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

