ビビッ!となビーグル日和

デカビー親子の日々を綴ってます。 時には面白く、時には・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2階で寝てます

明日は雨らしい。

その雨が上がった後の日曜日 寒くなるそうな(汗)




水曜日にお気に入りの籐の丸イスを捨ててからと言うもの 

店での居場所がない坊ちゃん達。

店前のアンカーに繋がれポカポカ陽気の中 ウトウトとしてるけど

やっぱり ゆっくりと 寝たい時は2階へ上がって寝ております(写真左下)

090424.jpg

オコタに入って寝てるNaluヲはんの傍で

父ちゃん 耳がカイカイで 掻いてる。

凄い勢いで掻いてるのがお解り? 足が写ってねぇよ(写真上中・右)

その足を嗅いでみた。 臭いの何のって・・・( ̄□||||!!




写真上左>我が家の子宝草。

1ヶ月ほどまえに ちょいと切って土に挿してたモノから

沢山の子が出来てきました。

そろそろ 切り離して定植してやろうかな?






| SHO&Nalu | 23:37 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

