ビビッ!となビーグル日和

デカビー親子の日々を綴ってます。 時には面白く、時には・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

晴天の下

スカっ晴れの昨日、4月度のハナスイに出かけてきました。

はなちゃん ソラちゃん チョコちゃん の チーム女子

そして ジョジョと 我が家の坊ちゃん達2人 の チームおっさん。

090422a.jpg

風が強いものの とっても良いお天気の下  

はなソラ姉妹は 昨日もボール遊び (正確にはボール破壊と言う 笑)に励み

チョコちゃんと  父ちゃんは  まったりと。

あ! でも 昨日はチョコちゃん  少しボール遊びしてたなぁ。

Naluヲはんは 一人爆走しておりました(苦笑)





昨日は 誤って充電をしてない方の バッテリーを間違って持参。
なので  写真を10数枚撮ったところで  使い物にならず。
ジョジョと父ちゃんのお写真はチョコさんに頂きました。アリガト





帰ってからシャンプー!

風呂あがりのセルフ拭きのお二人さん ↓↓↓



5月度のハナスイは 水遊びでもしましょうかねぇ 皆さん(笑)

昨日はどうもありがとっ! 来月もヨロシクね。







今日から来月4日まで  休みなしのワタクシ。

それに 明日から月末にかけて 仕事が忙しくなりますので

レス付けもできないかも・・・

なので しばらくの間 コメント欄を閉じさせて頂きます。


スポンサーサイト

| SHO&Nalu | 16:43 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

