ビビッ!となビーグル日和

デカビー親子の日々を綴ってます。 時には面白く、時には・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ありがとう そして さようなら

坊ちゃん達  お気に入りの籐の丸イス。

WSFの店を始めるときに  来客用にと買ったもの。

090421a.jpg


なのに  いつも間にか  坊ちゃん達専用のイスに・・・苦笑


090421b.jpg


今日もそれぞれに  ま~るくなって寝ております。


090421c.jpg


でも  こうして仲良く  まんまるになって寝れるのも今日まで。

この丸イス  使いに使いたおして  ご覧の様に  ボロボロ・・・滝汗


090421d.jpg

090421e.jpg



明日  粗大ゴミの日なので  ゴミに出します。

長い間 ありがとう。


090421f.jpg


さぁ  どうする?  坊ちゃん達。

アンタ達  明後日から  何処で寝るん?

| しょん子。 | 14:59 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

大分くたびれましたね~(^^;)
新しい椅子は調達しないんですか?
見に行ったらついつい坊ちゃん達が気に入りそうな物を
選んでしまいそうな気がしますね~(^m^)

父ちゃん最近脱走するんですか。
看板犬の仕事もすっかり板に付いていたのに
急にどうしちゃったんですかね~?
SHO父ちゃん一人歩きは危ないから止めようねー!

| ミミのパパ | 2009/04/21 20:25 | URL | ≫ EDIT

アイスみたいに、かわいく丸まってる~♪
えぇぇ~!捨てちゃうの~!?
折角、かわいく丸まってるのにぃ。。。^_^

って、足もととか、かじられた跡かな?
何個あったんだろう?
テキトーにその日の気分で、寝る場所違うの?
それともお気に入りあったのかな?

| ふら | 2009/04/21 22:08 | URL | ≫ EDIT

わ~、どうするんだろう!どこで寝るんだろう?
でも・・傷んでしまいましたものね。
坊ちゃん達が寝ている時に壊れたりしたら大変。

その昔、ジョーディーお気に入りの座椅子がボロボロに汚くなって
粗大ゴミで捨てたら、散歩へ行く時にまだ回収に来てなくて・・・
自分のニオイに気づいたのか
ちょっと待ったーっ!!
と、そこから動かなかったことがありますよ(笑)

| ジョーディーママ | 2009/04/22 14:28 | URL | ≫ EDIT

この前から何度かお邪魔させて頂いてたんですが
コメントしよとしたら、何故か書けなくて。。。
読み逃げばっかりになってましたe-330 すみませんv-435

え~!この椅子捨てちゃうんですかぁ?
もったいない。。。
このボロ感がアンティークチックていうかジャンクというか
かーかはこんなん好きやったりしますぅv-398

SHOちゃん・Naluちゃん店番何処でしてくれてますか?
気になります~v-413

| かーか | 2009/04/22 19:52 | URL | ≫ EDIT

ミミのパパさん

新しいイスをネットとかでも探してるんですが
なかなか シックリと来るものがなくって・・・
このイスを買った店は もう取り扱ってないって言うしね。

父ちゃん 春の陽気に誘われて?かどうか 脱走をはかりました。
レンタルビデオ屋から保護の電話があったときは
笑っちまいましたが(店の中まで入ってたらしい)
くっさーーーーーい、くっさい。
即、風呂行きでした!!

| しょん子。 | 2009/04/23 20:24 | URL | ≫ EDIT

ふらさん

ダブルコメント ありがとデス。
昨日 粗大ゴミに出しました。
今日は 坊ちゃん達 二階で寝てる事が多かったです。
はやく 買おうと思うのですが
なかなかコレって言うものがなくって・・・。

>って、足もととか、かじられた跡かな?

いえいえ 坊ちゃん達 決して賢くはないんですが
(パピーの頃は それなりに破壊活動をしましたが)
店のものには手を出しません。
イスは元々5個ありました。
お気に入りは特になく 気が向いたイスで・・・って感じでした。

| しょん子。 | 2009/04/23 20:28 | URL | ≫ EDIT

ジョーディーママさん

昨日 ゴミに出しました。
今日は店に下りてきても イスがないので
落ち着かないのか 2階で寝てる事が多かったです。
しばらく 2階で過ごすのが多いかな?

>ちょっと待ったーっ!!

ぅぷぷっ! そうなんですか?
よほど お気に入りにイスだったんですねぇv-290

| しょん子。 | 2009/04/23 20:30 | URL | ≫ EDIT

かーかさん

ん?アンティーク??
いやいや そんな良いもんじゃないですよん。
ほんと ココまで来ると “ボロ”です(笑)
昨日 ゴミに出しました。
今日は2階で寝てることの多かった坊ちゃん達です。

あら?どうしたんだろう。
FC2の調子悪かったかなぁ~
どうもお手数かけました。

| しょん子。 | 2009/04/23 20:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shonalu.blog7.fc2.com/tb.php/872-9b2f0f00

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

