ビビッ!となビーグル日和

デカビー親子の日々を綴ってます。 時には面白く、時には・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

我が家のキューズ達

Naluヲはんのお気に入りのオモチャ < バッドキューズ。

頂き物も含めると  大きいのから  小さいのまで  こんなにあります。

この中でも  一番のお気に入りが  一番手前にある  足なしバッドくん
                            ( ソラちゃんにちぎられました 笑 )


090414.jpg


何が面白いのか  キュッキュッ、キュッキュッ・・・・

アゴが疲れないのかと思うくらいに 遊んでます。



猫っぽい  動きのNaluヲはん  ↓ ↓ ↓






また  今日もNaluヲはんネタですが

父ちゃんは  ずーーーっと  寝てるので  UPするネタがありまへん。

一日20時間位は  寝てるんとちゃうかなぁ?




| Nalu | 17:32 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うははぁ~Naluヲはんの動き可愛い~っv-10 
一緒に遊んでいる声は、しょん子さん?可愛い~っv-10

じゅりんちんの一番のお気に入りは、
Naluヲはんのを真似て買った鴨の縫ぐるみ。
お客さんが来ると必ず玄関に持ってって見せびらかして
夜はベットの中まで持ってくほどのお気に入りなの。 

| おじょー | 2009/04/14 20:05 | URL | ≫ EDIT

家ではありえないです(T_T)
そんな、ピーピーおもちゃを咬み咬みしているなんて・・・
かわいい動き堪能いたしましたわv-10
家なら、そっこーぶっ壊し&腹の中?(汗
なぜなの~~v-12

| かんちゃん | 2009/04/14 23:50 | URL | ≫ EDIT

我が家のバッド君は、すべてソラちゃんが
足なしにした状態ですv-7
そして、コロコロ転がしてボールにして
遊んでるよ。。
Naluヲ様、ホント、猫っぽい動きv-291
遊び方が可愛い~~v-410

| さくら | 2009/04/15 11:56 | URL | ≫ EDIT

きゃあ~~!!
久~~しぶりに訪問したら・・・
そらの名が!! (滝汗)
何々。。。Nalu君、大のお気に入り??
そらに言うと
BAD君ぜーーんぶ「お気に入り」にする? by そら

来夢君&Nalu君。。。
この場を借りてお詫びを・・・冷や汗タラタラのそらの母。笑

| ハナママ | 2009/04/16 16:51 | URL | ≫ EDIT

おじょーさま

Naluヲはんをカワユイと言って下さるのはありがたいですが・・・。
ワタクシはコレを見たお嬢たちに『キモい』と言われました。
お恥ずかしいです。

お!じゅりちんもカモのぬいぐるみ好きですか?
一緒に寝るとは相当なものですね(笑)
ウチのカモ Naluヲはんのヨダレでカピカピになってます

| しょん子。 | 2009/04/16 20:22 | URL | ≫ EDIT

かんちゃん

我が家では“悪”で通ってるNaluヲはんなんですが
何故かオモチャの破壊はないんですよね。
たまーーに雪が舞う事がありますが・・・笑
ほんと たまーーーにです♪

| しょん子。 | 2009/04/16 20:25 | URL | ≫ EDIT

さくらさん

ほっほっほ~ さくらさん家のキューズ達も
ソラちゃんの餌食に?(笑)
ソラちゃん大活躍やね。
でも 足なしでも十分にオモチャの役目果たしてるよねv-8

| しょん子。 | 2009/04/16 20:28 | URL | ≫ EDIT

ハナママさん

そう、ソラちゃんがかじったヤツよ。
足なしでも大活躍(笑)
今度のハナスイは一番デカいバッド君を持って行くよ。
だから ソラちゃんお願いね。
カジって遊べるサイズにしてね(爆)

| しょん子。 | 2009/04/16 20:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shonalu.blog7.fc2.com/tb.php/869-540ba642

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

