ビビッ!となビーグル日和

デカビー親子の日々を綴ってます。 時には面白く、時には・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もう一つの桜トンネル

昨日の定休日  とってもお天気が良く  一つ二つ仕事を片付けてから

Naluヲはんと 今年最後になるであろう  花見散歩に行ってきました。

 (父ちゃんは  先に近場をチョコっと廻って留守番。 途中でまた歩かなくなったら困るから・・・)  



で、 10分ほど歩いて目的地に到着。

綺麗な桜トンネルが出来てたけれど・・・ブルーシートを敷いた花見客で一杯。

桜トンネルバックに  Naluヲはんの写真を獲りたかったけれど  断念。

何故かって・・・ビー飼いの皆さんなら  説明しなくってもお解りでしょ (笑)



場所を変えたら  こんなサクラを見る事ができました。

“ ヤマザクラ ” >  ソメイヨシノとまた違った  趣がありましたねぇ

090408c.jpg


ココで  ちょっとクールダウン。   って  私がね。

初夏を思わせるような昨日のお天気。

暑いのでちょっと休憩しよ~って Naluヲはんにいったんやけど  ・・・

コヤツ  休憩中も  しっかりと  ハトチェックをしておりました(苦笑)


090408a.jpg


しばしの休憩の後  まだまだ  体力の有り余ってるNaluヲはんの為に

ちょいと  ボールあそび。

この  くっそ暑い中  走り回っておりました。


                  ↓ ↓ ブッサいくな顔やなぁ~ (* ̄m ̄)プッ
090408b.jpg


暑さの中  2時間近く ウロウロしてたので  流石のNaluヲはんも

家に帰れば  爆睡でございました。



今週末までかな?  サクラも・・・



| しょん子。 | 11:14 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ごぶさたしていまーす。今日は朝からこちらにお邪魔していた私
コメントをと思っていたらしょん子さんからいただいちゃいました。
以心伝心っていうのかなあ。笑 ありがとうございました。(^_-)-☆

お父ちゃんとNaluヲはん、桜を堪能してるねえ。前のソメイヨシノも
豪華でしたが山桜はまた違った美しさがありますね。v-252
ところでNaluヲはんのお写真いい!可笑しくて笑っちゃいました。
カンガルーさん飛びだよね。v-238

| ぶらっきぃ | 2009/04/09 15:16 | URL | ≫ EDIT

Nalu君すんげー形相((((((^_^;)
獲物を追ってるときはもっとヤバイ顔なのかな?(汗)

桜の綺麗なところは花見客で一杯ですよね~。
写真粘っても必ず人が入っちゃうし
美味しそうな匂いもプンプン・・・
↑の写真みたいなところが我らにはピッタリですね(^^)b
来週はまだ桜の残るいいところ見つけられるかな~?

| ミミのパパ | 2009/04/09 16:03 | URL | ≫ EDIT

ぶらさん

こちらこそ・・・デス!
かわいぃ家族が増えたんですねぇ。
ワタクシ ビーグルの次に飼いたい犬種がボーダーなんです。
なので うらやますぃぃぃぃぃv-10

カンガルー飛び>うまい事言うネェ~ぶらさんv-218
今度から使わせてもらうことにしますわvvv

| しょん子。 | 2009/04/09 19:33 | URL | ≫ EDIT

ミミのパパさん

>獲物を追ってるときはもっとヤバイ顔なのかな?(汗)

いえ、反対にとっても引き締まったカッコ良い顔でございます。
2枚目の写真の様に(実際にハトを狙ってました)
↑コレは母の願いであって 実際はバカッ面さげて
猟をするんだろうなぁ~

そうなんです、写真を撮るのに 座って待てることは
出来ると思うんですよねぇ。
でも その後が怖い。
絶対に私のところへ戻らず スルーしてブルーシート目掛けて・・・v-12

| しょん子。 | 2009/04/09 19:37 | URL | ≫ EDIT

ぶっさいくやなぁ・・(苦笑)
こちらも満開をむかえました。
急に暑いし(汗
着るものに困ります。
朝目覚めたら王子が服を脱いでました。

| ガオ母さん | 2009/04/10 05:54 | URL | ≫ EDIT

えぇと・・えぇと・・・
SHO君にたるみなんてあるの~?と見に来て・・・
あまりにインパクトのありすぎなお顔にしばし大爆笑(^∇^)
瞬間写真はこれだから面白い(笑)

ヤマザクラ、私大好きです。
これが品種改良されたものがソメイヨシノなんだそうですね。
本来桜は葉が出るのと花が咲くのは同時なんだとか。

| ジョーディーママ | 2009/04/10 09:31 | URL | ≫ EDIT

Naluヲさんの顔、絶対あのヤンキー映画意識してるんじゃないの?笑
だってスーパーイケメンのヒロよりNaluヲさんのほうがいけてるもん!

| おじょー | 2009/04/10 11:39 | URL | ≫ EDIT

ジョジョ 頼んだらよかった
どえらい目に遭った(涙)
足 折れるかと思った(滝汗)
Nalu 何とかしてくれ~

| ジョジョボ | 2009/04/10 19:10 | URL | ≫ EDIT

すっごい顔[e:814]

Naluちゃんてばっ
確かにすっごい顔やけど、だけどめちゃくちゃ楽しそう
「もう楽しくて楽しくてたまらーん」
て感じ
ほんま楽しそう
見てるこっちまで楽しくなります
あれがボールやなくてカモ狙いなら、キリっとシャープなハンター顔になってたんかな
猟犬モードのNaluちゃんも見てみたい
でもそうなると、一緒にいるしょん子。さんが大変な目に遭いそうですが…
桜、こちらも完全に満開ですよ
もう所々葉桜になりかけててびっくりしたくらい

| きまきま | 2009/04/11 00:18 | URL | ≫ EDIT

ガオ母さん

すんません、ブサイクすぎて(笑)

>朝目覚めたら王子が服を脱いでました。

へぇ~王子って器用なんやねぇ。
あ、でも ウチの愚息もツナギ着て寝た次の朝は
必ず後足が4本になっております(笑)

| しょん子。 | 2009/04/11 22:25 | URL | ≫ EDIT

ジョーディーママさん

けっけっけ!刺激が強すぎましたかっv-217
Naluヲはん 素なんです(笑)

父ちゃんですが お腹の辺りとアゴの下あたりにたるみが・・・
年にはやっぱり勝てないんでしょうか?

ヤマザクラ 初めて見たんですが とっても綺麗な花でした。

>本来桜は葉が出るのと花が咲くのは同時なんだとか。

そうなんですかぁ~一つ勉強になりました。
そう言うと 花と葉が一緒に出てました。
ソメイヨシノの方は 花だけでしたねぇ。

| しょん子。 | 2009/04/11 22:34 | URL | ≫ EDIT

おじょーさま

あの映画って・・・ドロ◎プですねぇ。
へぇ~Naluヲはんって あのヒロ様に勝ってますか?爆
ところで おじょーさまはもう観に行かれました?
コチラでは近くで上映してないんですよねぇ。
娘達とも行きたいと言ってたのですが・・・
そう言ってる内に もう一つのイケメン映画が今日から始まりましたねぇ。

| しょん子。 | 2009/04/11 22:36 | URL | ≫ EDIT

ジョジョボさん

足の方は どうないですか?
テトラポットとは・・・滝汗
猫を見たら 大人しいジョジョも豹変するんやなぁ。
散歩コースも考えんとアカンねぇ。

| しょん子。 | 2009/04/11 22:38 | URL | ≫ EDIT

きまきまさん

凄いでしょ、この顔(笑)
必死でボールを追っかけてるんですねぇ。
この夏で6歳になるんですが まだまだ 落ち着きそうにないです。
父ちゃんがこの年齢の時は すっかり落ち着いてたのに・・・

カモを見つけたら 加●川も泳ぎ渡るいきおいですぞ!!

| しょん子。 | 2009/04/11 22:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shonalu.blog7.fc2.com/tb.php/867-dba045fd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

