ビビッ!となビーグル日和

デカビー親子の日々を綴ってます。 時には面白く、時には・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

桜のトンネル

ちょいとオヤジさんに店を任せ  お昼時間になる前(←ココ大事)に  花見散歩に♪

我が町内の桜も  ようやく  八分咲きに

090406b.jpg

090406c.jpg


平日だったけど  沢山の人が  花見に来てました。

人通りの合間をぬって  桜トンネルの前で記念写真。

んが、 しかし   坊ちゃん達にピンあってないし  ・・・号泣


090406a.jpg


父ちゃんだけ ・・・  とか


090406d.jpg


Naluヲはんに焦点を合わせて ・・・ とか  シャッターをきりまくり (笑)


090406f.jpg


最初は  ジッとしてた坊ちゃん達。

でも  段々と飽きてきて しまいめには  知らんぷり 

ありがとね、 モデルさんたち  ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


090406e.jpg



今日は  本当に暖かくなりました。

歩いてると汗ばむくらい。

父ちゃんも  休憩しながらですが  1時間ほどの散歩ができました。




今週は  今日の様な暖かい日が続くそうですねぇ。

水曜日あたり  もう一度  花見に出てみるか?

スポンサーサイト

| SHO&Nalu | 20:59 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わぁ~ 桜キレイですね~i-267
最後の写真も、2人して桜眺めてるみたいでなかなかいい写真じゃ?v-353 
こちらも週末でほぼ満開になりましたv-252

| tomo | 2009/04/07 00:56 | URL | ≫ EDIT

桜[e:235]

きれいに咲き出しましたね
山電沿いのグリーンロードや十輪寺の前、高砂小学校と高砂中学校の間の道も
きれいに開いてきましたよ
今週は暖かいみたいやから、すぐに満開になりそうです
ドラゴンも景色を眺めてくれたらいいんですが、
散歩中90%以上は下向いて匂いかぎに必死ですから…
しかし、いつも2人並んでる姿がめちゃくちゃ可愛い
SHOちゃんは下からのアングルでもやっぱり男前
でもあたしはNaluちゃんもすごい男前やなぁっていつも思ってます
しょん子。さんが「見かけはイマイチな男」とか言うてるのが不思議です
そうそう
昨日書き忘れてたコトが
Naluちゃんの背負ってるの、やっぱり【こいのぼり】ですよね
携帯画面では小さくて、会社に行ってから確認してみたらやっぱりでした
めっちゃ可愛い~
これって、少し前にSHOちゃんも背負ってましたよね
ほんまに、撮るのも散歩する時も賢い2人やから、しょん子。さん一家にすごく憧れてます

| きまきま | 2009/04/07 21:15 | URL | ≫ EDIT

桜のトンネルだね~♪

最後の写真、とうちゃんとNaluヲさんが桜並木を振り向いて
『きれいやなぁ~。』って言ってるみたいだねぇ。
父ちゃんの一時間のお散歩も頑張ったねっ!!

しょん子さん。の写真はいつ見ても良いね~v-345
坊ちゃん達がイキイキしてるし、風景もキレイだね♪
で、坊ちゃん達は桜は食べなかったんでしょうか?
桜食うのはエースだけなのかな?!

メールありがとうございます。
楽しみにしていますv-344

| ぱぶろん | 2009/04/07 22:16 | URL | ≫ EDIT

tomoさん

やっと満開になりました。
開花してから満開になるまで
今年が最長だったようですねぇ。

>最後の写真も、2人して桜眺めてるみたいでなかなかいい写真じゃ?

そう言う風に解釈して頂けましたか。
ありがとうございます
でも ホント 退屈して オヤツでつっても
何度名前呼んでも知らん振りの一枚なんですよぉ(爆)

tomoさんも モカ君と花見散歩 楽しんでくださ~いv-221

| しょん子。 | 2009/04/08 09:08 | URL | ≫ EDIT

きまきまさん

ローカルねた>ありがとう(爆)
ドラゴン君のお家はあの辺りですか♪
今日もいいお天気のようなので
午後の空いた時間にでも 近場をウロウロしてみようか・・・と思ってます。

>でもあたしはNaluちゃんもすごい男前やなぁっていつも思ってます

Naluヲはんに伝えておきます。
喜ぶと思いますよぉ(笑)
でもね、ほんと見かけはイマイチなんですよ。
ドラゴン君や父ちゃんの様に背中が黒々してる訳でもなく
頭デッカチやし 目の色は薄いから 見た目怖いし・・・笑
やっぱり ドラゴン君や父ちゃんの方が
カラーもくっきりでカッコ良いですよんvvv

はい 鯉のぼりのリュック(?)です。
スナック菓子3袋はいって 480円でした(爆)
自分の出したモノは 自分でショッて貰う事にしましたの。
でも Naluヲはんには大きくって すぐにずれてきます。
父ちゃんにはピッタリなんですけど あんまり散歩に行かないので・・・

| しょん子。 | 2009/04/08 09:18 | URL | ≫ EDIT

ぱぶろんさん

あ!ぱぶろんさんも最後のおさしん、そう解釈してくださいました?
でも ホントはね もう我慢しきれない状態の一枚なのよ(爆)
それにね、ブルーシートを敷いて お弁当を広げだしたから
このあと 飛んで帰ったわ。
危ねぇ、危ねぇ・・・v-12

エースちゃん 桜は旨いかい?
桜餅を喰ってる感じ??爆
ウチの坊ちゃん達は 弁当に気が行っても
桜には興味ねぇ~って感じ!!

| しょん子。 | 2009/04/08 09:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shonalu.blog7.fc2.com/tb.php/866-a296e774

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

