ビビッ!となビーグル日和

デカビー親子の日々を綴ってます。 時には面白く、時には・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

本日も男3人

本日  ジョジョ兄貴参上。

090403a.jpg

またまた  3人で隣の田んぼで一暴れ・・・

と言いたい所やけど

なんか  今日は皆 まったりと。

兄貴はジョジョボさんの痛い足を枕に  日向ぼっこ。。。

090403b.jpg

ウチの犬ドモは  田んぼの周りをサンポするワンコを  チェックしながら

090403c.jpg

草をむしゃむしゃ・・・苦笑



あまりにも良い天気なんで  店前で日向ぼっこをしてたんですが

いつの間にか  痛い方の足に・・・

090403d.jpg


その後  カドラーを持ち出し  兄貴とNaluヲはんとで日向ぼっこ。

兄貴のカドラーやのに  相変わらず  厚かましい男ですわ。


090403e.jpg


090403f.jpg

上に乗るのがNaluヲはんやから  兄貴も怒らんのんやけど

これが  父ちゃんやったら・・・滝汗

ま! 最初っから  兄貴のニオイでぷんぷんのカドラーに

父ちゃんが入る訳ないんですけどね(笑)





| SHO&Nalu | 23:41 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ジョジョ&ジョジョボさん[e:454]

今は大変な状況ですが、
しょん子。さんみたいなお友達がいて、
ジョジョボさんもジョジョくんも
すごく心強いでしょうね
ジョジョボさん。
何かにつけてもどかしい毎日でしょうけど、
少しずつでも確実に完治してもらいたいです
で、Naluちゃん
得な性格と言うか…
ジョジョくんの匂いやから安心なんかな
基本的に、甘え上手なんでしょうね
に比べていつもマイペースなSHOちゃん
対照的だけど、微笑ましい親子愛をいつも感じてますよ
先日の田んぼでの鬼ごっこの時の、
Naluちゃんのいきなりの攻撃に対するSHOちゃん
やっぱり【父ちゃん】やなって

| きまきま | 2009/04/05 11:54 | URL | ≫ EDIT

す、すごーーーい!
ジョジョ君とNalu君、仲良しさんだぁ!!!

一緒に寝てるよぉ~!
っていうか、乗っかてる?
あごのせ、かわいい~♪

犬鍋状態♪

しかし、ジョジョ君、
何故に弱ってるほうのあんよにあごのせなのだぁ・・・?(汗)

| ふら | 2009/04/05 20:38 | URL | ≫ EDIT

きまきまさん

毎度ですv-218

>しょん子。さんみたいなお友達がいて、
>ジョジョボさんもジョジョくんも
>すごく心強いでしょうね

そうかなぁ~ もっと家が近かったら
お手伝いもできるのに・・・って思うのですが(汗)
でも 少しづつですが良い方向に向かってるように思います。
元通りになるのは1年くらいかかるようですが・・・。

ほんと Naluヲはんは得な性格してます。
飼い主のワタクシが見ててもそう思いますよんvvv
ドラゴン君は 父ちゃん派?
それともNaluヲはん派?笑

| しょん子。 | 2009/04/06 20:03 | URL | ≫ EDIT

ふらさん

そうなんですよぉ、
何故かジョジョは Naluヲはんだけには
何をされても怒らないんですよねぇ。
ジョジョボさんとも 『なんでやろ?』って言ってるんですよ。

それにNaluヲはんは誰にでもあつかましいヤツでして、
コヤツに遠慮って言う文字はありまへん(笑)

犬鍋>猫鍋に対抗して 流行るかなぁ~v-343
でも こんなデカイ二人が入れる鍋ってないよなぁ。

>何故に弱ってるほうのあんよにあごのせなのだぁ・・・?(汗)

この体の向きが落ち着く様です。

| しょん子。 | 2009/04/06 20:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shonalu.blog7.fc2.com/tb.php/864-ac9567fe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

