ビビッ!となビーグル日和

デカビー親子の日々を綴ってます。 時には面白く、時には・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さくら前線

昨晩から  今朝にかけてのNaluヲはん。

夜中  外に出せと言ったので出すと  駐車場で  ウンコちゃん。

そのウンコちゃんと言ったら ・・・・・・ 獣医さんが言われた通りの 超・超下痢P(汗)

でも  下痢Pもそれ一度切りで 出すもの出すと 朝までグッスリ。

朝散では  ウンコちゃんは無しでした。

変わりなく 元気で過ごしております。





昨日  一騒動あった後、  昨日が春休み最後の日となった  上のお嬢と一緒に

雨の合間に  カメラもって散歩に・・・

でも  お天気がお天気だったので  くらーーーーいお写真ばかりになりました。

090402a.jpg


さくら > まだまだ  蕾の方が多く  木によっては  2~3分咲きの木もありました。


090402b.jpg


以下  上のお嬢が  GoPro Helmet HERO WIDE で撮ったモノ。


090402c.jpg


090402d.jpg


090402e.jpg


090402f.jpg


090402g.jpg


090402h.jpg


播州地方は寒い日が続いてるせいか  さくらの見ごろは来週あたり?

今度は  良いお天気の日に 花見散歩に出たいなぁ~
スポンサーサイト

| しょん子。 | 15:44 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

良かったねぇ[e:330]

Naluちゃん
吐いたり下痢Pでつらかったやろけど、良かった
今も大丈夫ですか
にしても、SHOちゃん偉い
そばでそれだけ甘い匂いさせて
食べ散らかしてても食べへんて
しかし、Naluちゃんもそのアメちゃん「小梅ちゃん」ですよね
酸っぱなかったんかな…
うちのドラゴンは昔、クリープの詰替用の袋を破いて全量食べて(舐めて)どえらい目に遭いましたよ…
クリープなんて、ミルクそのものやから
たまらなくおいしかったんでしょうけど
動物性脂肪を急激に大量摂取すると、急性膵炎になるかも知れないし、なったらかなり危ない
と言われてめちゃくちゃ心配しました
盗み食い、気をつけなあきませんねぇ
桜、こちらも同じ地域なんで、同じような感じです
もうちょっとかなぁ

| きまきま | 2009/04/02 21:27 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです~
年度末、何かとバタバタしてましたが
年のせいか?夜型人間だったのですが
最近は、睡魔が襲ってきて
かなーり早く就寝するようになってきましたf(^ー^;
相変わらず、早起きは苦手だけど、、
こちらも寒い日が続いてますよ~
先日は、雪が舞ってました。。
そちらは、屋台が出てるし、桜まつりがあるのかな?
高速1,000円になったので京都市内の名所は
花見でなく人見になりそうなので
今年も地元の花見で終わりそうです。

Naluくん、見事な食い散らかしやったんやねぇ、、
下痢Pぐらいの症状で治まったのなら
よかったです。
コリコリ美味しそうに食べてる姿が
目に浮かぶ。。
その姿を見ていただろうSHO父ちゃんの様子も
興味あるな~
Naluくん、食べてる時は必死だろうけど
食べ終わった後、脳裏に親父さんとしょん子。さんの顔が
過ぎってたかな^^



| さくら | 2009/04/02 23:28 | URL | ≫ EDIT

きまきまさん

ご心配ありがとうございます。
昨日も今日も元気で過ごしております。
って・・・先日 田んぼで吐いた自分のブツを
今日食べようとしてました。。。馬鹿だ!!

ドラゴンくんも盗み食いの経歴があるんですね。
ビーグルなら一度や二度・・・って思いますが
やっぱり腹が立ちます。
辛い目にあうのは自分自身なのに
そんな事考えてやしないもの(汗)
ドラゴンくんも大事に至らなくって良かったです。

桜>イマイチですよね。
でも週末から来週にかけて気温もあがりそうです。
なので 見ごろも近々??

↑のお写真は 日岡●公園です。

| しょん子。 | 2009/04/03 23:21 | URL | ≫ EDIT

さくらさん

こちらこそ ご無沙汰しております。
来夢くんも元気ですか?

ホント 寒いですねぇ。
桜も2~3分咲きって所でしょうか。
来週辺り見ごろかも・・・

↑は 県内でも有数の桜の名所で
屋台も出て 人出も凄いようです。
でも ワタクシ 見ごろの時に花見とやらに
行って事がありません。
ましてや こう言う所に坊ちゃん達なんて
連れていけやしないし・・・
桜どころか 下ばかり見て歩かないといけないので・・・滝汗

久々にやられました。
ご心配していただいてますNaluヲはんの容態ですが
元気そのもでございます。
ほんと懲りないヤツと言いますか 馬鹿と言いますか。
叱るのもアホらしくなってきます(泣)

| しょん子。 | 2009/04/03 23:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shonalu.blog7.fc2.com/tb.php/863-90b9966b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

