ビビッ!となビーグル日和

デカビー親子の日々を綴ってます。 時には面白く、時には・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日も田んぼで



午後、 親父さんの (私にとってもですが・・・) 甥っ子&姪っ子が遊びに来た。

下のお嬢も一緒に 隣の田んぼで “鬼ごっこ”


090330c.jpg


キャーーーーーっと言う奇声が上がったと同時に


090330a.jpg


Naluヲはんのスイッチも O-------N


090330b.jpg


自分も寄ってるかの様に  みんなの中を走り回るも


090330e.jpg


全く相手にされず ( ̄m ̄〃)ぷぷっ! 


090330d.jpg


なので  自然とNaluヲはんのターゲットは 父ちゃんに!


090330k.jpg

090330h.jpg


一人  遊んでた父ちゃんにしてみれば  迷惑極まりない


090330i.jpg


でも  そこは  やっぱり父ちゃん。

父ちゃんなりに 相手をしてやってました。


090330j.jpg


決して  Naluヲはんには  追いつけないけど ・・・


090330f.jpg
090330g.jpg


なんだか  今週の水曜は  お天気が悪いみたい。

その分  明日も時間があれば  田んぼを借りようかな? 

| SHO&Nalu | 19:09 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

初コメです[e:466]

が、わたくし。
昨年11月に突然お店のほうにお邪魔し、
Naluちゃんに見事に落とされてしまった
ドラゴンの姉ちゃんです(って、記憶に残ってるでしょうか…)
その節は仕事中にも関わらず相手して下さり、
その上うちのドラゴンをブログにも載せて下さり、
ほんとにありがとうございました
感激しました
でもコメントできるコトに最近気付き(汗)、
どうしようとかドキドキしながら
初コメしてみました
先週は長いコト更新されてなかったので、
何かあったんやろかと気になって気になって…
あと1日更新が遅かったら、
あたしは土曜日に直接お店を訪ねてみようと決心してたくらいです
でも、みんな元気そうで良かったです
鬼ごっこ、めちゃくちゃ楽しそうですね
Naluちゃん弾けまくりっ
SHOちゃんもNaluちゃん相手に頑張ってますね
ほんまに楽しそうで仲間に入れて欲しいです
いつかうちのドラゴンも、
Naluちゃん&SHOちゃんに一緒に遊んでもらえる日が来たらいいなぁ
なんて夢を見ています
まぁだけど、
Na

| きまきま | 2009/03/30 21:27 | URL | ≫ EDIT

きまきまさん

コメントありがとうございま~す♪
はーい その節は お越しいただいてありがとうございました。
その後 ドラゴン君は元気ですか?
黒々艶々でイケメンのドラゴン君、ちゃ~んと覚えてますよ。
Naluヲはんに フォーリンラブでしたね 確か(爆)

>先週は長いコト更新されてなかったので、
>何かあったんやろかと気になって気になって…

ご心配おかけしました。
娘のイベントやら 主人の手の怪我やらで
バタバタとしてまして・・・
私がバタバタしてると言う事は 坊ちゃん達は放ったらかし。
放ったらかしって事は ネタもなく。。。の
繰り返しで更新が滞っておりました。
また ボチボチと再開しますので
よろしくお願いしますねぇ。

あ! また コチラの方に 出てこられることがありましたら
顔だして下さいねぇ。
田んぼで また 一緒に遊びましょうv-218

ドラゴン君へ
 僕のオケツ 嗅ぎに来てなv-217
           by Nalu

| しょん子。 | 2009/03/31 09:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shonalu.blog7.fc2.com/tb.php/861-64227180

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

