ビビッ!となビーグル日和

デカビー親子の日々を綴ってます。 時には面白く、時には・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ストレス解消?

お久ぶりのジョジョ兄貴。

ジョジョボさんが骨折の為  散歩にでられず  そのストレスから血便が続いてた兄貴。


090328a.jpg

『 Nalu  ジョジョの相手してやって!! 』 との電話。

今朝  ワタクシが起きたのが7時20分(滝汗)

完全に寝過ごしてしまい 散歩は無しだったので  丁度  良かった ♪

遊び相手が出来たって訳ですよ。



ワタクシ  仕事中の為  遠出は無理。

なので  隣の田んぼをちょいと拝借して ・・・ オバチャンm( ̄ー ̄)m ゴメン

090328b.jpg


ボールを咥えて  走る  走る  


090328c.jpg


ほんと  はじけてましたよ  兄貴  o(*^▽^*)o~♪  


090328d.jpg


その兄貴に絡んでいく Naluヲはん。


090328e.jpg

090328f.jpg


ちょこまか走り回るNaluヲはんが  邪魔なのか(?)  

Naluヲはんを睨みつける兄貴 ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!  


090328g.jpg

090328h.jpg


『 Nalu、  ジョジョが遊びに来てくれてよかったなぁ。
           父ちゃんやったら  あんたの相手にならんもんな。 』


090328i.jpg


で、 このお方  先日に引き続き  今日も絡みなし (笑)

って  絡みなしって言うより  この足じゃ  絡められんのんよね


090328j.jpg


今週の水曜日に退院したばかりの体で  自力運転して出てきてくれた  ジョジョボさんに

オヤツをもらうハイエナ共 (;´▽`A``  


090328k.jpg


ジョジョへ

もうちょっと  近ければ  散歩も手伝ってあげれるのに・・・・

役立たずのオバチャンでゴメンヨ。

また  お母さんの体調が良い時に  連れてきてもらってな。

そうしたら  今日みたいに田んぼで遊べるからなぁ。

Naluも喜ぶことやし。

じゃ、又ね♪




+++++++++++追記+++++++++++++

ジョジョボさんが送ってきてくれたお写真数枚。

田んぼで一息遊んだあとの 店内での出来事 (笑)


090328.jpg



| SHO&Nalu | 22:08 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ジョジョ...良かったなあ(>_<)
ナルも良かったなあ(T_T)
父ちゃんも楽しんでたよきっと(*^_^*)
ここに王子がいたら草食って終了(汗
あ...コメント欄(@_@)

| ガオ母さん | 2009/03/28 22:45 | URL | ≫ EDIT

楽しく走ってますね~
一緒に遊べるお友達がいるといいですよね~
でも、ジョジョボさん、早く良くなるといいですね。

Nalu君、車椅子なかなか使いこなすの難しいのよ クスッ

| かんちゃん | 2009/03/29 00:31 | URL | ≫ EDIT

しょん子さんが役立たずならうちは何スか?
こんな遠くからぢゃ何もしてあげられませんよ・・なぁんにも。
無力すぎです。゚(゚´Д`゚)゚。

ナルさんもジョジョも楽しそうですね♪
父ちゃん1人でふらふらしててもおやつの時はばっちりベスポジにいますね(*´艸`*)ぷぷぷ

うちも車椅子で遊びたいv-10

| ととろ | 2009/03/29 02:06 | URL | ≫ EDIT

初めましてこんにちは。
ジョジョボさんの記事から飛んできました。
SHO君もNalu君もじょじょ姐のところの常連さんでしたね。

良かったねジョジョ君!
久しぶりに楽しそうな君の顔が見られて嬉しい。
とても素敵な写真の数々ですね(^^)

| ジョーディーママ | 2009/03/29 14:55 | URL | ≫ EDIT

JOJOちゃんの姿久々です!!
と~っても楽しそにNaluちゃんと遊んでますね~v-411
さすがです。

しかし、ジョジョボさんも運転して大丈夫なんでしょか。。。
それだけ、JOJOちゃん想いって事なんでしょうが
傷口もパックリなったて書いてありましたので心配ですv-390

最後の4コマ写真、笑っちゃいますv-413
Naluちゃんホンマにジョジョボさんにそう訴えてたんでよねv-411

| かーか | 2009/03/29 17:52 | URL | ≫ EDIT

ガオ母さん

レス付け遅くなってしまってゴメンよ~v-421
ジョジョ、マジで弾けてたわよ。
足は大丈夫かいな?って心配したけど・・・。
次の日のv-294も良いのが出たようだし。
やっぱ みんなで走り回るのは
どんな薬よりも効き目があるみたいね。

>ここに王子がいたら草食って終了(汗

いやいや 父ちゃんも同じ様なもんよ。

王子へ
 今度は僕のお相手よろしく。
 なので それまでに鍛えておけよv-218
           by Nalu


| しょん子。 | 2009/03/31 09:11 | URL | ≫ EDIT

かんちゃん

お天気も良く(風があり少し寒かったけど・・・)、
田んぼで遊べて それぞれ 楽しかったようです。

アンセピ君たちも朝霧では楽しい時間を過ごせたようですねぇ。
相変わらずアンセピ君たちは元気だv-218
某サイトのキッズ達のお相手が出来るんだから
相当なもんだな。
こりゃ~ Naluヲはんでも相手にならんかもね(笑)

車椅子>お世話にはなりたくないけど もしもの時を考え
乗らせてもらったけど
本当に思うように動きませんでした。

| しょん子。 | 2009/03/31 09:16 | URL | ≫ EDIT

ととろちん

ジョジョ家と我が家は ほら、中途半端な距離でしょ。
遠かったら遠いなりに 出来る事しかしないと思うねんけど

歩いていける距離だと 毎日の散歩も手伝えるのになぁ~って
思うのよね。

あまり無理は行けないけど 体調の良い日に
出てきてくれた日には こうしてみんなで遊べたらって思ってます。

父ちゃん>普段 どっちかって言うと 要領は悪いほうなんですが
こう言う食べ物が絡んでくると 無い頭で考え
ベスポジに・・・
年の功って言うんでしょうか?(爆)

車椅子 思うように動かず イラってしました(笑)

| しょん子。 | 2009/03/31 09:20 | URL | ≫ EDIT

ジョーディーママ

コメント頂戴し ありがとうございます。
なのに レス付けがおそくなり申し訳ありませんv-421

ジョジョボさんには いつも可愛がってもらっております。
Naluもジョジョボさんには とても懐いてて・・・
何処の子やねんって思うほどです(笑)

ジョジョは ほんと弾けてましたよ。
久しぶりに良いv-294も出たようだし・・・笑
もっともっと 連れて出てやったらいいんでしょうが
なかなか 役立たずのワタクシですv-356

| しょん子。 | 2009/03/31 09:24 | URL | ≫ EDIT

かーかさん

ジョジョは Nalu相手にほんと弾けてました。
普段 あまりしないボール遊びまでした位(笑)

ジョジョボさんの足、痛そうでしたよ。
我慢できる痛みって言ってましたが
私だったら また入院してるわって思いました。
いつも気丈なジョジョボさんです。

| しょん子。 | 2009/03/31 09:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shonalu.blog7.fc2.com/tb.php/860-6a66eab9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

