ビビッ!となビーグル日和

デカビー親子の日々を綴ってます。 時には面白く、時には・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お正月以来やね


ありゃりゃ  1週間以上  放ったらかしになってたわ (苦笑)

なんやかんやとバタバタとしており、  散歩も行ったり  行かなかったり・・・

そんな中  昨日の定休日は  下のお嬢が  H先生の所(接骨院)へ行く日だったので

坊ちゃん達も同伴で行って参りました。


090326a.jpg


お嬢が診察してもらってる間  ドン兄貴と3人で  防波堤を散歩。

兄貴  やっぱり昨日も  Naluヲはんのケツばかり追っかけまわし


090326c.jpg

父ちゃんは  父ちゃんでマイペースの一匹狼

兄貴との絡みは全くなし!!

090326b.jpg

風があり肌寒く感じたのもつかの間  3人を追っかけまわしてると 汗ばむ位に。

090326d.jpg

この後  Naluヲはん  またまた水鳥を見つけ  飛び込みそうな勢い。

泳ぐのは良いが  昨日は川上から川下へと風が吹き  絶対に海へと流されるのが

解かってたので  即、お縄ちょうだい。

090326e.jpg


1時間ほど経って戻ると  丁度  お嬢の診察も終ってた。

ビーグル男3人  気持ちよく散歩できたのでありました。

090326f.jpg                            以上のお写真 GoPro Helmet HERO WIDE で撮ったモノ
            
 






+++覚書+++

先週の検診で  SHO : 13.6㌔    Nalu : 11.1㌔



| SHO&Nalu | 17:23 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お久しブリーフ☆

写真がなんか丸いと思ったらカメラが違うやつだったんですねe-77
地球は丸いんだなって感じがします(笑)

前回の日記の撮り合いっ子の写真良かったっす~e-75

| ととろ | 2009/03/26 21:08 | URL | ≫ EDIT

こんにちは&おひさです!

新しいカメラ...興味津々で見てしまいました。
フィッシュアイとしても使えるんですね?
欲しくなっちゃいました☆

前の記事に書いてあった“動画は酔う”...
想像すると凄そうです。

| 花ママ | 2009/03/27 14:23 | URL | ≫ EDIT

こんばんはぁ

SHO&Nalu君、そしてドン君こんちわぁv-238
わ~面白い写真ですねぇ!
私、一枚目、すごく好きv-218建物と3人の尻がとてもステキ。ドン君、お元気そうで何よりです。
オシッコしちゃぅから、しょん子。さん家にはお泊りなし?笑

いい季節になってきましたねえ。
オヤジさんはしぞーか遠征ないですか?
しょん子。さんは、まだいろいろ忙しいですか?

| vita一家 | 2009/03/27 21:05 | URL | ≫ EDIT

ととろちん

コメント欄をはずしてたので
コチラこそご無沙汰です。

はい、このカメラは広角レンズがついてますので
まぁるくまぁるく写るんですよね。
まだまだ使い勝手が悪いですわ。

撮りあいっこ?笑
ありがとう。 
たまたま私が入ってただけなんですけどね。
たまには撮るばかりじゃなく 撮ってもらわないとね(笑)

| しょん子。 | 2009/03/27 22:29 | URL | ≫ EDIT

花ママさん

こんばんは&コチラこそお久しぶりでぇす♪

広角レンズ搭載なので このカメラで撮ったお写真は
すべてまぁるくまぁるく(笑)
マッチ箱より小さいのに なかなかの優れもの。
手軽に持ち出せるし・・・花家も一台どう?

動画>かなり酔ったわよ。
見たい??爆

| しょん子。 | 2009/03/27 22:39 | URL | ≫ EDIT

vita一家さん

お正月以来です 兄貴に会うのは・・・。
相変わらず良い男でしたよv-218
でも やっぱりNaluのケツばかり追っかけてました。
一度 防波堤に降りてしまうと逃走場所がないので
全員フリーにしてました。
なので 走る、走る。
おっかけるワタクシ 汗だくでした。

親父さんの手の怪我も随分と良くなり
今日 ワイヤーを抜いてきました。
そろそろリハビリを開始するようです。
リハビリがてら しぞーかにも行かないといけませんね。
高速料金も安くなったことだし
(あ!平日は変りないのか 汗)
今年こそは同伴したいです。


鍛えておけよ!vitaキッズ!!  by Nalu

| しょん子。 | 2009/03/27 22:44 | URL | ≫ EDIT

このカメラで撮った写真、とっても面白いですね!
まぁるい感じで。動画も見てみたいなぁ・・・。
そのうち是非。

Naluくん、飛び込むにはまたよい季節が近づいてきますね~!

| tomo | 2009/03/28 07:30 | URL | ≫ EDIT

むむ、しょん子さんもレンズをゲットか?
と思ったらとても面白そうなニューアイテムだったんですね。
親父さんも自分の趣味に関わりのあるものは
どんどん奮発しちゃいますね~。
確かこれで防水カメラも3代目だったような(^^;)

手の怪我はいかがでしょうか?
早く全治して親父さん目線の迫力ある写真を
撮れるといいですね。

| ミミのパパ | 2009/03/28 14:38 | URL | ≫ EDIT

tomoさん

このカメラはとっても小さいんですよ。
マッチ箱位なんです。
なのにちゃんと写真が撮れるんですねぇ。
面白いカメラです。

動画>見ないほうが良いです(爆)
完全に酔いますよ。

この日もあともう少しで飛び込む所だったんです。
泳ぐのはいいんだけど 河口だったので
ちょっと危険かと思い・・・
流されたらH先生に船を出してもらわないといけませんので
早めにお縄頂戴にしました。

| しょん子。 | 2009/03/28 22:20 | URL | ≫ EDIT

ミミのパパさん

パパさん 新しいレンズをゲットされたんですね。
面白そうなレンズだこと・・・。
私のおニューのカメラとは また違った写真が撮れるんですね。
また 沢山写真をとって楽しませて下さいね。

>親父さんも自分の趣味に関わりのあるものは
>どんどん奮発しちゃいますね~。

そうなんですよ、よくお解りで(笑)
このカメラもいつの間にか買ってたんです。
でもね、どれもこれも使いこなせてないのが現実。
だから私が代わりに使ってやってるのに
ブツブツ文句だけ言うのよ(苦笑)

手の方は 今日 やっと包帯も取れました。
リハビリもはじめたのですが やっぱり動かないし
痛いようです。
ご心配 ありがとうございます。

最後になりましたが お兄ちゃんのご卒業おめでとうございます。
4月からは新しい生活のスタートですね。
部活動とかも楽しみですね。


| しょん子。 | 2009/03/28 22:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shonalu.blog7.fc2.com/tb.php/859-349fb736

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

