ビビッ!となビーグル日和

デカビー親子の日々を綴ってます。 時には面白く、時には・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

犬目線

またまた  新しいキャメラが我が家に。

コチラ ↓ GoPro Helmet HERO WIDE
         (170度 広角レンズ   30m防水、500万画素のデジカメ、54分のビデオカメラ)

海で臨場感溢れる(?)写真を撮ろうと 親父さんが買ったもの。   

090316a.jpg

『 ケッケッケ~  なんか面白そうやねぇ
       ちょいと  母ちゃんに付き合ってくれんかねぇ~ 』

と  父ちゃん  嫌々付き合わされる (笑)

付属のベルトを父ちゃんの胴に通し  キャメラを体の横に固定
  (本当は頭の上か  アゴの下辺りに固定したかったが  これらの付属品では無理)

090316b.jpg


2秒間隔の連写モードに設定し  しばらく  父ちゃんを放置。
 (放置しすぎて めちゃくちゃ大量のお写真が・・・滝汗)

・・・で  撮れたお写真のごく一部がコチラ。

090316c.jpg


カメラの高さを  父ちゃんの目線により近くするため  反対側に移してみた。


090316d.jpg
090316e.jpg

犬目線でとらえたワタクシが居た。

お互いに撮りあいっこ (笑)

090316f.jpg

動きの速いNaluヲはんには  ビデオモードで装着してみた。

・・・・が  撮れた画面をみてたら酔ってしまった。。。

なので  UPするのは止めました(苦笑)


今度は散歩にでも  持って出てみようかなっ♪
スポンサーサイト

| しょん子。 | 14:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

