ビビッ!となビーグル日和

デカビー親子の日々を綴ってます。 時には面白く、時には・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ふぇっ、ふぇっ、ふぇーーーっ


(ノ△・。) 辛い! この時期  辛い!!

何が辛いって  花粉症。

花粉症とは もう四半世紀以上のお付き合い。

ここ 4~5年 随分と楽になり 薬を飲んだりしなくっても  過ごせてたのに

今年は  またまた  逆戻りしてしまったのか  クシャミハナミズハナヅマリ が酷い。

その上  目もショボショボして  痒み充血流涙 ・・・・・ 。・゚・(ノε`)・゚・。

薬もイマイチ  効き目がない (飲まないよりはマシだけど・・・)



少しでも  症状を緩和できるものはないかと 薬局へ行ったところ

こんなモノをみつけた。

鼻に差し込むみえないマスク(?)

090309a.jpg


ワタクシ 接客業をしてますので マスクはできない

それに マスクしてると 化粧もとれてしまうし・・・

これは  良いと  試しに買って 早速  差し込んでみた。








・・・・・・が  

鼻の中を刺激し  余計にハナミズが出るやん

鼻水を吸収してくれるモノもあるらしけど ・・・ もう  要らんわ (--)ム!






その花粉症  父ちゃん  2~3年前  クシャミ連発  鼻水タラタラとなった事があり

以前にかかってた獣医さんに相談した所  花粉症って言われました。

でも  今年は  大丈夫みたい。

090309b.jpg



コチラのお方は  まーーーったく  その様な症状は  一度もでておりません。

090309c.jpg


ワタクシを筆頭に  我が家のチーム女子は  皆 花粉症。

親父さんは  今時めずらしく  花粉症ではありません。



その親父さんに  悪戯される  Naluヲはん。

なんか   マスクの代わりらしい  (-。-;)


090309d.jpg


| なんちゃって川柳風 | 15:47 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

