ビビッ!となビーグル日和

デカビー親子の日々を綴ってます。 時には面白く、時には・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うちの子だって・・・

昨晩からの雨が今朝まで残り(しかも大雨)  今朝の散歩は無しでございました。




親父さんの手の方も  随分と痛みや腫れもひき  術後の回復も順調ですが

なにせ  利き手を負傷してますので  まだまだ  手のかかると言うか・・・

あ!それって左手で出来るやん!!って事でも  おーーーーーいってお呼びがかかり

何かと忙しい毎日です。




なので  皆さまのところへも  お邪魔させては頂いてるのですが

読み逃げばかりになっております ← ごめんなさい



で・・・先日  あるお友達のブログにお邪魔した時の事

こんな記事 を見つけました。

あらま!  これって  ウチのNaluヲはんの得意技やないの・・・って。

そう言うと  王子が去年 我が家に来た時  並んでチンチンさせったっけなぁ~

それを見て ガオ母さんと 喜んだのを思い出したわぁ~笑
(写真を探したけど  無かった。。。汗)



ウチの子のチンチン。
(我が家ではタッチと言います  チンチンなんて  恥ずかしくって口にできませんわぁ~笑)

どうです?  王子に負けないほどの安定感があるでしょ。

三点倒立ならぬ  三点チンチン(笑)

090306a.jpg

横からみると  どうよ  この姿勢の良い事vvv

この姿勢で  長ければ一分位 立ってる事もあります。


ガオ母さんの話によると  王子は食べ物を欲しい時

触って欲しい時、散歩に行きたい時 等

要求がある時は全てチンチンするそうですわ。


でも  Naluヲはんは違います。

このチンチン(我が家ではタッチと言います)をするのは  食べ物が欲しい時だけ。

090306b.jpg


触って欲しいって要求したことないし 散歩も要求いたしません。

王子に比べれば  チンチン(我が家ではタッチと言います)の回数は少ない様に思うけど

腰への負担は相当なものと思います。

Naluヲはんもこの夏で6歳。

そろそろシニアの仲間入り(?)

腰を痛めない為にも  チンチンもさせない様にしないといけないかな?





*******************************

携帯電話の契約の時に色んなオプションをつけたけど

購入して1ヶ月過ぎたので  余分なオプションを外してもらいに  auショップへ。

ソファーに座って順番待ちしてたときの事。

目の前に  カフェマガが・・・

26・27Pをチェックし  そのまま  開けて帰ってきました (笑)
090306c.jpg

スポンサーサイト

| Nalu | 17:49 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

