ビビッ!となビーグル日和

デカビー親子の日々を綴ってます。 時には面白く、時には・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やれば出来るやんvvv

今日は休みじゃないけど  ちょいと  Naluヲはんと一緒にお出かけ。


090302a.jpg

どこへ行ったかと言うと・・・ ・・・ ・・・ それは  ジョジョん家

ジョジョボさん  先週の金曜日に  雨の中の散歩中に  骨折をしたんです。

その日は  折れた足で  自分で運転して  病院へ行ったらしいんですが

時間が経つごとに  腫れや痛みが酷くなり  どうにも自分では病院へいけないって連絡があり

私でよければと  お手伝いに行ったわけです。


090302b.jpg


ジョジョボさんを病院まで送り届けたあと  ジョジョの気を紛らわす為  散歩へ。


090302d.jpg

賢く助手席に乗ってるお二人さん。

090302e.jpg

分離不安のジョジョなのに  この光景は信じられん事ですわ。

たま~に  ジョジョボさんを思い出し(?)  スピスピ言ってたけど

海についてしまえば コッチのもん(笑)

090302c.jpg

猫を見つけては  猛ダッシュするお二人さん。

私も砂の上を走ったりで  良い運動になりましたわ。

090302f.jpg

1時間ほどすると  診察が終ったと連絡がはいり  

病院までむかえに行き その後 家まで送り届け ワタクシの仕事も無事終了!!








・・・・のはずだったんですが。

何を思ったか  ジョジョ  ワタクシの車から 『 降りない 』って篭城。

反対に Naluヲはんは先に降りては  ジョジョの家に入ろうとする (苦笑)

ま、 試しにジョジョボさん無しで 我が家へ行って見るかと

今までのジョジョでは  考えられんことに  チャレンジしてみました。

私も  どうせ ちょっと走ったら  『 帰りたいじょ~ 』って泣き叫ぶと思ってたのに

なんのなんの  後のシートで  ごろ~~~ん。

これまた  信じられへ~~~ん

結局  我が家まで来て  1時間ちょい  一人で過ごせたんですよぉ。

生ジョジョを知ってる方は  信じられんでしょ。

ちょっと  いやいや  凄い成長したジョジョでしたわ。





ジョジョ  あんた  やれば出来るやん!

これからも  ちょっとづつ 慣らして行こうな!!




スポンサーサイト

| しょん子。 | 21:18 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

