ビビッ!となビーグル日和

デカビー親子の日々を綴ってます。 時には面白く、時には・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

近況報告デス

今日から気がつけば3月。

ぽかぽか陽気の播州地方でございます。

すっかり 更新が滞っておりますが・・・・・・

手のかかるお方が  只今  留守!  そして  坊ちゃん達も寝てるので

今のうちに  近況報告をば。




実は手のかかるお方ってのは  親父さんなんです 

ん?  言わなくっても解かってたってか?? 笑

先週の金曜日 (2月20日)  海で右手親指の靱帯を切りまして

今週の火曜日に入院  水曜日に手術  木曜日に退院 だったのであります。





手術後3日目の手  ↓↓↓
090301a.jpg
                                
ご覧の様に  まだまだ  腫れてる手

まるで  カブトムシの幼虫の様  (笑)

昨日は退院後  気分転換に  初めて坊ちゃん達を散歩に連れて出てくれました。

090301b.jpg

右利きの親父さんなんで  食事 入浴 仕事・・・・・等など 何をするにも不便。

術後の痛みもまだ  あるようだし  指なんて使えないんで・・・

と言う事は  ワタクシの仕事が増える訳ですわ。

今までにまして  お~~~~い!  の回数が多い事 (泣)

でも  ここは鬼嫁返上して  献身的につくしております (←ホンマか? 笑)





それから  親父さんが手術をした25日には  

播磨のタウン誌カフェマガに  昨年11月に取材協力した内容が

やっと掲載された。
 
090301c.jpg

街角で目にすることがあったら  26、27ページを見てやって下さいな。

親父さんと  坊ちゃん達が  載っております。






いましばらく  コメント欄  閉鎖します。



| しょん子。 | 16:10 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

