ビビッ!となビーグル日和

デカビー親子の日々を綴ってます。 時には面白く、時には・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ふぅ~( ̄。 ̄)

雨の水曜日となりました。

更新が滞っておりますが  ワタクシ 及び 坊ちゃん達が元気にすごしております。

ただ 手のかかるお方が約一名おりまして・・・ (ん?誰だ??)

今日も昼から そのお方の為に 出かけてまいります。

坊ちゃん達が行けるところではないので  超ロング留守番になりそうです。

時間が出来たら更新もしたい所ですが しばらく 出来そうもない予感 Σ(|||▽||| )


| しょん子。 | 08:56 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

