ビビッ!となビーグル日和

デカビー親子の日々を綴ってます。 時には面白く、時には・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ど~も~、お久しぶり <2>

本日第2弾。  弾けまくる犬ドモでございます。



まずは  Naluヲはんのお相手をいつもしてくれる  ハナ&そら姉妹。
090218g.jpg

ひとたび  ボールを持つと  離さない。  
食べてしまわないかと  心配なハナママさんは  追っかけまわすも
090218h.jpg

そんなもん  捕まりますかいな (笑)
090218d.jpg

カジカジに夢中のそらちゃん。
ワース君を  見事に破壊 w( ̄o ̄)w オオー! スゲッ!!
090218m.jpg



続いては  ジョジョ。
いつもは  どちらかと言うと  まったり派のジョジョ
090218i.jpg


こないだは  珍しく  一人弾けてみたり
090218p.jpg

090218l.jpg

Naluヲはんと  走ってみたり ( Naluが絡んで行ったと言った方が正しい 笑 ) と
足は大丈夫かと  コチラが心配になる位  楽しんでましたよ。
090218c.jpg



この日  最年長の  のんちゃん
090218f.jpg

4月には 10歳を迎えるとは思えない程の 走りっぷり
090218n.jpg



最後は  ビーグル劇場。  我先に、我先にと・・・

ジョジョボさんに  手作りオヤツを貰う  ハイエナ共 (笑)
090218o.jpg


この後  ちょいと  ハプニングがあったのですが 

お天気も良く  楽しい時間を過ごすことが出来ました。

ご一緒してくださった皆さん  どうもありがとうございました。

また  暖かくなったら  遊んでやって下さいね。





| ドッグラン | 13:49 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ハナスイ開催されたんですね~^^
いいな~いいな~e-343
こんなステキなお店あったのですね!
鹿さんに豚さんまで。おもしろいv-411

みんな久々の再会で嬉しかったんでしょうね~!
かーかもまた参加させて下さいe-466

| かーか | 2009/02/20 19:37 | URL | ≫ EDIT

いきいきしてるぅ~。

久しぶりのハナスイ・・写真で観ても
みんな「イキイキ」して楽しそうv-411
SHO父ちゃんも久しぶりに楽しかったでしょうね(^^)
春になったらまたこちら方面遊びに来てくださいね。。
「SHO&Nalu親子に会いたいな~~」
我が家のハイパー娘アクッチと是非走ってやって
くださいませませ(笑)
どんだけパワフルかぁぁ~「のんママさんが知っているから」(笑)

| marineママ | 2009/02/20 23:23 | URL | ≫ EDIT

久しぶりのハナスイ、みんな弾けて楽しそう♪
ジョジョくんも嬉しそうやねぇ~
このラン、行ってみたいなぁ~って
以前、ハナママさんやジョジョボさんに聞いていたんです。
また、機会があれば、ハナスイへ行きますね(^^)v

| さくら | 2009/02/21 00:39 | URL | ≫ EDIT

お疲れ~
皆が 『ジョジョが走ってる』ってビックリしてるわ
確かに珍しいよなぁ 陸で走るなんて(苦笑)
色々とジョジョなりにストレス溜まってたから 楽しかったんやと思うわ
ありがとうね Naluが相手してくれるから助かるわ
次回は・・・水場やろなぁ どーするぅ?

| じょじょぼう | 2009/02/21 06:14 | URL | ≫ EDIT

楽しそう♪

グッドラックさん、行きたいお店です(*´v`*)
豚さんやヤギまで居るんですか??
ますます行ってみたい!
走ってる姿がさすがビーグルですねぇ。
迫力ありますね。
みんな、楽しそうに、元気に走ってて・・・。
皆に会えたのが嬉しかったのでしょうね^^

| ぬのりんご | 2009/02/21 08:58 | URL | ≫ EDIT

楽しそう

ハナスイ楽しそう(^0^)/
我が家もいつか参加したいです
SHO父ちゃんとNaluヲ君と一緒に遊びたいです
今年はミクニにも来て下さいねo(^-^)o

| あひくん | 2009/02/21 13:37 | URL | ≫ EDIT

かーかさん

は~い、本当に久しぶりのハナスイでした。
私が夏以来 ずっと立込んでたんで・・・。

これから暖かくなったら 頻繁に集まりたいと思いますので
かーかさん そして チャコちゃん&ビリちゃんも
また一緒に遊びましょうねぇ。
お会いできる日を楽しみにしてます。

| しょん子。 | 2009/02/21 18:18 | URL | ≫ EDIT

marineママさん

何ヶ月ぶりだろ? ハナスイの開催。
それくらい みんなに会ってなかったので
弾けまくりでした。
ご存知の通り 日曜日が休みじゃないので
なかなか皆さんにお会いできない上、
去年は夏からコチラ ちょっと立込んでまして
遊びに連れて行ってやることができなかったんです。
今年はちょっと落ち着きましたので
また 繰り出そうかなぁ~
marineママさんのオヤスミが取れた日をまた知らせてください。
ミクニあたりまで また出て行きますので・・・

アクっちのお相手できるかなぁ~?
Naluヲはんも おっちゃんになったからなぁ(笑)

| しょん子。 | 2009/02/21 18:21 | URL | ≫ EDIT

さくらさん

本当に久しぶりのハナスイでした。
もしかして 大池にさくらさんが来てくださった時以来じゃないかなぁ~?
これから 暖かくなってくるので また機会があったら
一緒に遊んでやって下さいね。
今年は ちょっと落ち着きましたので また 足をのばそうかなぁ~
その時はよろしくお願いします

| しょん子。 | 2009/02/21 18:24 | URL | ≫ EDIT

じょじょぼうさん

コチラこそ お疲れさんでした。
筋肉痛は引きましたかい?笑

私もジョジョが相手してくれるんで助かります。
あ!油断は禁物やけど・・・ププププ~

来月あたりは暖かくなってるかな?
大池だと絶対に泳ぐわ(汗)
また どこが良いか考えよう♪

| しょん子。 | 2009/02/21 18:26 | URL | ≫ EDIT

ぬのりんごさん

こちらにもコメント頂戴しありがとう。
グッドラックさん>我が家も初めてでしたが
ランも二つあって 広々としてました。

鹿と豚は グッドラックさんが飼っておられるんじゃないんです。
お隣さんが飼ってられるんですが 広い畑に鹿はつながれてて
豚も柵に囲まれてますが Naluヲはんは 入って行きそうな勢いでした。

また リン君もご一緒したいですね。
暖かくなったらまた遊んでやって下さいね。

| しょん子。 | 2009/02/21 18:29 | URL | ≫ EDIT

あひくん

久々にみんなに会えて 坊ちゃん達も
私も楽しかったです。
お天気も良かったしね。
あひくんファミリーも是非とも参加してくださいね。
ジャッキー君狙いで 父ちゃんが喜ぶと思います(笑)

| しょん子。 | 2009/02/21 18:31 | URL | ≫ EDIT

ボール破壊のそらでしゅ~~
ってワース君もチョコちゃんのボールも破壊!!
ほんまにごめんね。。。。
ハナも白いボールが気に入ってめちゃくちゃ弾けてました♪
元気な皆さんに会えて嬉しかったよ!

筋肉痛?一番若い??から大丈夫だよ~爆
(↑ウソはいけませんぜ・・・しかも二つも!! 笑)


| ハナママ | 2009/02/21 20:47 | URL | ≫ EDIT

楽しそう~♪

みんな跳ねてるねぇ~。
お顔がイキイキしてるよ。
Naluヲさんとそらちゃんの追いかけっこ迫力だわ~。
ワース君を破壊するとは。。。パワフルなお嬢様だわ~(笑)
ジョジョくんものんちゃんもとても元気ですね。

じょじょぼうさんに群がるビーグル軍団。
立ち上がってるのは・・・Naluヲさんでは?!

| ぱぶろん | 2009/02/21 23:35 | URL | ≫ EDIT

おひさしぶりでぃす

お疲れ様でした☆
筋肉痛どうですか??

楽しそうなオフ会ですねぇ
鼻水ね・・(`m´★)シシシ...

うちも今度参加しよっかなぁ~
なんつって、無理やんねe-254

| ととろ | 2009/02/21 23:45 | URL | ≫ EDIT

はじけてますねぇ

みんな、とってもたのしそうです。
坊ちゃんたちも久しぶりにみんなと遊べてよかったね。
のんちゃんもいつも元気で関心します。
パティも最近では全く走らなくなりましたから~。
また暖かくなったらぜひご一緒してください。

ジュディにおめでとうをありがとうございました。

| パティママ | 2009/02/22 15:10 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりですv-290
みんなで走り回ってとても楽しそうですねv-290
今はお気楽主婦な私なので
またお会いできたら嬉しです。
SHOくんNaluくん
だりあのこと覚えてくれてると嬉しいなv-398

| ゆみ | 2009/02/22 16:48 | URL | ≫ EDIT

ハナママさん

破壊活動に励む そらちゃん 見てて爽快です(笑)
まーーーったく 気にしないで下さいまし。

気になってたハナちゃんも 
いつもと変わりない元気一杯だったので安心しました。
これから段々と暖かくなってくるので
またお付き合いお願いしますねぇ。

あの日 ハナママさんが一番運動量が多かったかも(笑)
ワタクシ あのダッシュが相当 堪えました(滝汗)

| しょん子。 | 2009/02/23 12:01 | URL | ≫ EDIT

ぱぶろんさん

久しぶりのハナスイで みんな弾けまくりでした(笑)
寒くもなく オフ会日和でした。

いつもこのメンバーでNaluヲはんのお相手をしてくれるのが
ハナ&そら姉妹なんです。
そらちゃんは最年少で 元気、元気。
そろそろNaluヲはんも付いていけなくなってます。

エースちゃんがココいたら そらちゃんと
良い勝負するんじゃないかなぁ~
若いって良いことだ!!

>立ち上がってるのは・・・Naluヲさんでは?!

そうでございます(恥)
どこに居ても ど厚かましいヤツですv-8

| しょん子。 | 2009/02/23 12:06 | URL | ≫ EDIT

ととろちん

筋肉痛>オケツから太ももの裏側にかけて
2日後くらいにでました(笑)
ちょいと ハプニングがありまして
ワタクシ この年にして ダーーーーッシュしたのであります。

オイオイ、コレコレ!! はなみずじゃぁね~よv-217

ん?なんですと??
ととろちんも愛猫と参加してくださるの?
相当の覚悟の上でお願いします。
猫を目の前にしたNaluヲはん。
野生化しますので・・・豹変しますので・・・ケッケッケ!

| しょん子。 | 2009/02/23 12:10 | URL | ≫ EDIT

パティママさん

この日は 本当にポカポカ陽気で
ワンズも私たちも 楽しい(?)一日が過ごせました。
半年以上 みんなと会ってなかったので
みんな弾けまくってました。
また パティ家のお三方とも ご一緒したいですねぇ。

パティちゃん うちの父ちゃんのお相手お願いしますね(笑)

| しょん子。 | 2009/02/23 12:12 | URL | ≫ EDIT

ゆみさん

こちらこそご無沙汰しております。

のんママさん家で知ったのですが・・・
ご結婚されたんですねぇ。
おめでとうございます。
新婚生活は如何ですか?
また お会いできたら嬉しいです。

その時は 坊ちゃん共々 お相手お願いしますねぇ。

| しょん子。 | 2009/02/23 12:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shonalu.blog7.fc2.com/tb.php/848-39c59992

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

