ビビッ!となビーグル日和

デカビー親子の日々を綴ってます。 時には面白く、時には・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ど~も~、お久しぶり <1>

“お友達に会ってきます” って 予告しておきながら 

オフレポ > すっかり遅くなってしまいました。




んーーー前に会ったのは  いつ以来だったか思い出せないくらい 久しぶりのハナスイ。

場所は  我が家から車で30分ほどの所にある  神戸市西区の グッドラックさん




そして  今回  一緒に遊んでくださったお友達は  

ジョジョ    チョコちゃん   ハナ&そらちゃん姉妹"  

午後からは  2年ぶり位になるかなぁ?  のんちゃん"  も参加して下さいました。

090218a.jpg


特別参加(?)の  ブタさんと


090218j.jpg


シカ子ちゃん  


090218k.jpg


本当に  久しぶりに会ったので  弾けまくってたメンバー。

でも  やっぱり  このお二方は  ま~~~~~ったり  (*'ー'*)ふふっ♪


090218b.gif
 

チョコちゃんは  たまーーに  ママさんと一緒に走ったりしてたけど

ウチの父ちゃんは  終始マイペースで  誰と絡む事もなく

外回りに徹しておりました (笑)





一度にUPできる写真の容量が決まってるので  ひとまず  ココまで。






スポンサーサイト

| ドッグラン | 13:30 | comments:4 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

こんな事してたんかぁ~

外に出なかったから知らなかった v-398
のんちゃんまで野生動物に!?
豚さんにも絡んでたのねぇ(爆)
のんちゃんもやるねぇ~
ジョジョ君の弾け方が尋常じゃ無かったよね
興奮状態だったね
足の方が心配だったモンね
暖かくなってくるからまた遊ぼうねぇ~~~♪

| チョコ | 2009/02/20 20:20 | URL | ≫ EDIT

見られたね(汗)

改めて~~突如お邪魔してビックリした?
何時ものことだから許して下さいね。この日を逃したらまたいつ会えるかとおもって…

何時の間に撮ったの?
あの時坊ちゃんまで居たのに流石ね。
のんも野生化するのおわかりでしょ。未だに苦労させられてますよ。
パパさんものんも行ったと思ったらしいです。
これに懲りずまらご一緒してくださいね。
画像貰いますね。

| のんママ | 2009/02/21 09:27 | URL | ≫ EDIT

チョコさん

先日はありがとう。
本当 久々にみんなで会えて楽しかった。

>外に出なかったから知らなかった 
>のんちゃんまで野生動物に!?

そうそう、パンを買いに出た時に
のんちゃんも一緒にシカ子ちゃんの相手に行ったのよ。
のんちゃんも元気に吠えてたよ(笑)

チョコちゃん ウチの父ちゃんに付き合ってくれてありがとね。
また 今度もよろしく!
暖かくなったら一杯遊ぼうね。
チョコさ~ん オヤスミの連絡お待ちしております♪

| しょん子。 | 2009/02/21 17:59 | URL | ≫ EDIT

のんママさん

はい、ビックリしたよぉ。
でも久々にお会いできて嬉しかったです。
お天気も良くって楽しかったねぇ。

>何時の間に撮ったの?

力一杯ひっぱてる のんちゃんとママさんの後ろに回り
片手にNaluヲはんを持ち 2~3枚写しました♪♪♪
根性で撮ったわよ(笑)

やっぱり ビーグルは猟犬ですねぇ。
本性を改めて見たって感じでした。
色々とありがとうございました。
また これに懲りずに遊んでやって下さいね。

| しょん子。 | 2009/02/21 18:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shonalu.blog7.fc2.com/tb.php/847-c33205e0

TRACKBACK

久しぶりのオフ会です

何ヶ月ぶりだったろう? 私が中々水曜日に休みが取れなかったから [E:sweat

| 食いしん坊の独り言 | 2009/02/20 20:22 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

