ビビッ!となビーグル日和

デカビー親子の日々を綴ってます。 時には面白く、時には・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あぁ~寒い、寒い

今朝は  めちゃくちゃ冷え込んでました。

朝一の散歩  珍しく父ちゃんも同行。

寒いから  さっさと済ませたかったのに

父ちゃんが行くと  歩くのがおそいので  時間のかかること(汗)

“ こんな日に限って・・・なんで行く気になったん? ” ってココロの叫び



朝ごはんの後  オコタにも居ないし  姿が見えないなぁ~と思ってたら

下のお嬢の毛布の中に潜り込んでる。

はぁーーー  それでも アンタって犬? って言いたくなる

ま、 こんな弱チンにしたのは ワタクシですが・・・苦笑

090217a.jpg


干してたオコタの布団を取り込むと

090217b.jpg


即行 二人で潜り込んでる。

折角  毛を叩いて  干して  綺麗にしたのに  すぐに  毛だらけ (汗)


090217c.jpg


明日は久しぶりにお友達に会ってきます。

昨年の夏以来  ワタクシが色々と立込んでて  

中々  オフ会に連れて行ってやれなかった。

9月にガオ王子と遊んでから  誰とも一緒してないかも・・・・? 



寒いのが大の苦手なワタクシ。

明日も寒そうですが  坊ちゃん達のために  いっぱい着込んで  行ってきま~す



スポンサーサイト

| SHO&Nalu | 16:49 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お久しぶりです

久しぶりのオフ会なんですね^^
UPを楽しみにしています。
シェパードに毛を逆立ててる写真、凄いです。
話には聞きますが、初めてみました。
恐怖からですか? 
わたくし、昔、トリマー目指してサロンに修行していた事が一瞬あったのですが、
教えてくれてた奥さんの大型犬を洗う苦労話を聞いて諦めました^^;
そのお店にはシェパードがお客さんに居たので将来の自分の姿を想像して・・・
「シェパードと二人きり??死と向かい合わせやな・・・」
こりゃ私には無理だわwと断念(笑)
誤解の無いように付け加えるなら、シェパードが恐ろしい犬種だと言ってる訳じゃないんですよ。
大小関わらず、大人しい子ばかりがお客さんじゃないでしょうしね^^;
大変な仕事だと思います。。。




| ぬのりんご | 2009/02/19 09:12 | URL | ≫ EDIT

うはははっ。
ホント、じゅりちんと父ちゃんソックリね。
大事に育てすぎたんだねー。

| おじょー | 2009/02/19 15:45 | URL | ≫ EDIT

ぬのりんごさん

Naluは 悪いのに ビビリなんですよ(笑)
初めてシェパードとご対面したので
大きさにビックリしたようです。
りん君は背中の毛が立つって事無いですか?
あ!ロン毛だから立たないかな(笑)

シェパードは知能指数が一番高い犬種らしいですね。
飼い主に忠実だし・・・
主人がいつも言うんです『一度で良い、賢い犬を飼って見たい』と(爆)

| しょん子。 | 2009/02/21 18:07 | URL | ≫ EDIT

おじょーさま

ほんと 弱チン親子ですよぉ。
主人にいつも叱られます。
こう言う風にしたのは私だと・・・。

でも じゅりちんは坊ちゃん達よりずーーーっと強いよ。
だって寒い、寒い 北海道で暮らしてんだもん♪

| しょん子。 | 2009/02/21 18:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shonalu.blog7.fc2.com/tb.php/846-b78f6039

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

