ビビッ!となビーグル日和

デカビー親子の日々を綴ってます。 時には面白く、時には・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あれや これやと


暖かく  過ごしやすい日が続いてる播州地方。

今日はエアコン無しでも十分。

暖かいのはとっても助かるけど  そろそろ  花粉が飛び始めるらしいねぇ。

それだけは  勘弁して欲しいよ 。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。



これと言ってネタはないんだけど・・・

週末から  今日まで携帯で撮り溜めてたお写真をば  まとめてUP (^▽^;)


久しぶりにペットショップの生体コーナーを覗いて見る。
年末に居た ビーゴーの兄弟が  まだショーケースの中に・・・
二人でじゃれ合って  かわいぃのなんのって♪
4ヶ月齢になって  プライスダウンしてた  (レモン 49800.-  トライ 39800.-)
あぁ~ん お持ち帰りした~い と見てたら思うよねぇ。
でも  ♂4匹  無理っすわ (-"-;A ...
☆★☆ 良い縁がありますように ☆★☆

090210a.jpg
 ・ 妹にもらったビーゴーのぬいぐるみ? いえいえ これはめがね置き。
   早速、 口に一つ差して もう一つは 掛けて・・・  ワタクシ 2つ持ってます>老眼鏡(笑)

 ・ 久しぶりのマクド。  地域限定のクウォーターパウンダー
   3回食べればもう一個無料>ワタクシ もういいです。 
   美味しかったけど(?)  いつまでも胃に留まっておりました。

 ・ 『店頭に貼って・・・』と ウィンドのお客さんが持ってきたステッカー
   貼ってなくっても  ヅカヅカと入ってきます  ワンコ達(笑)
   でも  まだ補助犬は一度もないなぁ



で、 ウチの坊ちゃん達はと言うと・・・

チャリ走  毎晩こなしてるNaluヲはんですが  数キロ走って帰ってきても

遊ぼうって  オモチャを持ってくる事がある。

どんだけ 体力有り余ってんねん(-。-;)
      
090210b.jpg

気が済むだけ遊んだら  座椅子でバタンッ!!

なんや  この厚かましい寝相は ・・・・・・ まるで 人間みたい (゚ー゚)(。_。)ホンマホンマ




父ちゃん +++++

今日は  ポカポカ陽気であったかかったので

支払いの為  銀行へ行く親父さんに  散歩を頼んだ

久々の散歩の父ちゃん。

相変わらず 足取り重かったらしいです。

090210c.jpg





スポンサーサイト

| しょん子。 | 17:26 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今日はポカポカ暖かかったですね~
モカはシャンプーをしました♪

4ヶ月のビーグル達カワイイなぁ v-344
いつまで見てても飽きないですよね~
私も先週モカを買ったホームセンターで5ヶ月に入った
ビーグル兄弟を見つけました。v-286
みんなはやくいい家族に出会えるといいですけど。

Naluくん、寝方が人みたい・・・

| tomo | 2009/02/11 00:48 | URL | ≫ EDIT

おひさv-222
ここんとこ ずっと読み逃げやったもんで 申し訳ない
暑かったよなぁ 汗かいたわ
JOJO病院やったんやけどけど 
川入らんように必死で余計な汗よ (冷や汗ってヤツね)

このびーごー達は どこのショップ?
びーごーって残る率高いよねぇ 酷い店は『バーゲン』とか書いてるし
可愛いのになぁ ウチに欲しいとこやけど そんな余裕ないし。。
面倒見るから 誰か養育費くれんもんかなv-11

お宅の坊ちゃん達は それぞれにマイペースで元気そうやね
何よりですわ
なっちゃん 復活した? 家族は うつってないんかな?

| じょじょぼう | 2009/02/11 06:54 | URL | ≫ EDIT

かーかもご無沙汰しておりますv-435
皆さんお元気ですか!

わ~かわうぃ~~パピーちゃんv-343
ちゃんとカメラ目線してくれちゃってますね^^
無表情なトコがまたなんともいい~ですねv-398
ステキなご家族が、もうじきお迎えにきてくれますよねv-22

Naluちゃんは元気モリモリでなによりです!
ホント、寝んねの仕方、人ですねv-410

| かーか | 2009/02/11 17:28 | URL | ≫ EDIT

ご無沙汰しております~。

そのミニビーグルちゃんはもしや…イ●ンタウンの!?


先日私が見た時は10000-だったんですよ!
思わず諭吉さんを1枚出しそうでしたが…!!
でもウチのシャロンの性格を考えると無理だなぁって(>△<)泣く泣く諦めました。


良い家庭に貰われる事を祈るばかりですね~。

| 橘 快 | 2009/02/12 00:31 | URL | ≫ EDIT

めっちゃ久しぶりじゃね?
...どうやらご無沙汰はあたしだけじゃなさそうだな(笑)
ヴィータ一家播州支部としてプラス2してみる?
なんて気軽に言えたら良いのにねえ...
うちは諦めの早い王子なので多頭飼いには不向きでは...と最近悩んでおります。それに先日の騒ぎからますます可愛くなっちゃって...母乳が出そうなほど母性溢れるあたくし...

| ガオ母さん | 2009/02/12 11:11 | URL | ≫ EDIT

tomoさん

レス付け 遅くなりましたv-421

こちらも暖かい日が続いてます。
明日は 春一番が吹く様で予想気温は18度v-12
暖かい日を狙ってのシャンプーは
どこも一緒ですねぇ
・・・って 坊ちゃん達 いつからお風呂はいってないんだろう?

モカ君は こうして寝ないですか?
父ちゃんはそうでもないんですが
Naluヲはんは いつもこんな感じで
ど厚かましい寝相です(汗)

| しょん子。 | 2009/02/12 17:58 | URL | ≫ EDIT

じょじょぼうさん

今日も暖かかったねぇ。
明日はもっと 気温が上がるようやね。
どうなってるんやろ?
まだ2月と言うのに・・・
でも なんか来週は寒いみたいやでぇ~泣
ジョジョ 残念ながら 入水は無理やで!!!

>このびーごー達は どこのショップ?

上の娘のバイト先に入ってるショップよ。
ビーゴーのパピーって コロコロしてかわいぃし
丈夫で飼いやすいと思うのに なんで残るんかね?
我が家も 維持費が・・・滝汗
飼う位 なんぼでも 飼えるけどね。

来週 楽しみやねぇ。
ジョジョ 今から体調管理 しっかりしてや!

お嬢の心配ありがとう。
完全復活してバイトに教習にバンドの練習に
忙しくしてます。

| しょん子。 | 2009/02/12 18:04 | URL | ≫ EDIT

かーかさん

こちらこそ ご無沙汰しております。
お陰さまで 坊ちゃん共々 元気にしております。

ショーケースの中で じゃれあって遊んでたんですが
とっても可愛かったです!
でも かわいぃだけじゃ飼えないもんねぇv-292

お嬢さんたちは元気ですか?
かーかさん お仕事が忙しいようですね。
体に気をつけて下さいね。

| しょん子。 | 2009/02/12 18:07 | URL | ≫ EDIT

橘 快さん

>そのミニビーグルちゃんはもしや…イ●ンタウンの!?

そうそう、そうです♪
えぇ~10000円?
ほんと ゆきっつぁん1枚だと 出してしまいそう。
でも 売れ残ってるんですねぇ なんだか複雑!

そうだ、この度は おめでとうございますv-308
店に一緒に来てくださってた彼とですか?
いや~実にめでたいv-221 

| しょん子。 | 2009/02/12 18:12 | URL | ≫ EDIT

ガオ母さん

スンマソン、いつも読み逃げで・・・
ちょいと立て混んでまして。
でも もう少しで終るんですけどね。

>ヴィータ一家播州支部としてプラス2してみる?

そう行きたいところなんだけど・・・
親父さんも最終的に売れ残ったら受け入れるって
気軽にバカを言ってますが・・・
結局の所 世話をするのはワタクシになるし
維持費がねぇ~ 大変だわ(苦笑)
簡単に飼うなんて言えまへんわ。

>母乳が出そうなほど母性溢れるあたくし...

そりゃそうだよ。
あんな辛い3週間を送ったんやもんね。
なんやったら搾乳機送ろうか?爆

| しょん子。 | 2009/02/12 18:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shonalu.blog7.fc2.com/tb.php/843-96a405d6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

