ビビッ!となビーグル日和

デカビー親子の日々を綴ってます。 時には面白く、時には・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

問題デス! 追記(答え)あり!!

UP済みのお写真ですが・・・

実は  この中に  動物が隠れてるんですが  わかります??

090122b.jpg

正解は  後日 (笑)

お解かりになった方も  そうでない方も  どうぞ  お気軽にコメント下さいな♪

んーーー 簡単すぎるかなぁ?(笑)




.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★.。追記でございます ・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★.。

皆さん  コメントを寄せて下さって  ありがとうございます。

ではでは・・・正解といきましょうかね


実は  ワタクシじゃなく  福ちゃんのお父さんが  お気づきになったんです。

実はね  Naluヲはんの  オケツにワンコ が居るんです(笑)

090208a.jpg

みなさん  目の付け所  バッチシでした。 ワタクシ まーーーったく気づかず。

見え方  感じ方は  それぞれなんで  何に見えるかは  様々

問題は 場所だったんですよね。

言われてみると  そうですよねぇ~

オケツに居ますよねぇ。



でね、 バックからのおさしんを  探してみましたのよ。


アッカンベ~ をしてる時も
090208b.jpg

カモをチェックしてる時も
090208c.jpg

にほひチェックをしてる時も
090208d.jpg

水の中へ入っていってる時も090e208.jpg


いつも  オケツのワンコは一緒です 

福ちゃんのお父さんに言われてからと言うもの  

散歩の時も  ワタクシの目は

Naluヲはんのオケツに釘付け (爆)





福ちゃんのお父さんは  こんなモノも作ってくださいました。

090208e.jpg

Naluヲはんが  アートになってる♪♪♪

いつも  ありがとうございます。


| 面白企画 | 18:10 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Nalu君のオケツばかりに目がゆき ・・・
黄門様が、おサルの顔に観えて仕方がナイ。 (爆)
でもって、オケツ周りの白いお毛毛&ウズ②が
おサルの胴体&手に観えるぅ!!
もしかして ・・・ 正解??
って、違う?? ・・・ アッ (゚▽゚;) アレ??

| Mマ☆ | 2009/02/07 22:06 | URL | ≫ EDIT

私もMマと同じ~!
おサルさん?ゴリラ?って思ったわ。
おしゃれなワンコ、サルーキにもみえるかも?
でもやっぱりおサルさんだな。

| さぁちゃんママ | 2009/02/07 23:25 | URL | ≫ EDIT

私も、おさるさんに見えたわ。
おさるさん、飛んでない?

| モモmama | 2009/02/08 10:14 | URL | ≫ EDIT

私も

おさるか,ペンギンにも見えるのですが・・・

| Toyo | 2009/02/08 10:29 | URL | ≫ EDIT

ペンペンe-252

| ととろ | 2009/02/08 14:47 | URL | ≫ EDIT

わたくしも、お猿さん、見えましたv-14
もしかして・・ 仙人かなv-12

| かんちゃん | 2009/02/08 18:38 | URL | ≫ EDIT

見えるぅv-10見えるぅv-10
うっひゃひゃひゃ~v-10お尻に目が釘つげ。

Nalヲさんのお尻キュッとしまってて可愛いv-10
とってもセクシーv-218

じゅり子も首に後ろに白いワンコ背負ってるんだよー。
昔々、子どもの頃に飼ってたホワイトテリアのタロウと思ってるの。

| おじょー | 2009/02/09 16:27 | URL | ≫ EDIT

そっかぁ~そう見える

確かに!!
わんこに見えるわぁ
でも↑のお猿も捨てがたいし・・・
って~v-286Nalu君のおけつで盛り上がってるなんて
これからおけつ見せてくれなくなるかもねv-391

| チョコ | 2009/02/09 20:25 | URL | ≫ EDIT

Mマ☆

おぉ~Mマ☆ったら凄い!
目の付け所はバッチリです。
ワタクシまーーーったく気づかなかった。
あとは何に見えるかは 人それぞれだからねぇ。
おサルさんにも見えるよね。
と言う事は Naluヲはんのオケツは
犬猿の仲って事??爆

| しょん子。 | 2009/02/09 21:19 | URL | ≫ EDIT

さぁちゃんのママさん

コメントありがとう♪
やっぱり オケツに目が行きました?
サルーキーって言ったら
ほっそりとしたワンコでしたっけ?
うんうん見えるよv-218

| しょん子。 | 2009/02/09 21:21 | URL | ≫ EDIT

モモmamaさん

モモmamaさんもおサルさんですか!
ウッキッキーーーって飛んでる?
色んなモノに見えるね♪

| しょん子。 | 2009/02/09 21:23 | URL | ≫ EDIT

Toyoさん

ペンギンにも見えますかぁ~笑

その後 ライナス君の様子は如何ですか?
発作はおさまってますか?
気をつけてあげてください。

| しょん子。 | 2009/02/09 21:24 | URL | ≫ EDIT

ととろち~ん

言われて見ると ペンギンにも見えてきた(笑)
Naluヲはんのオケツには
色んなものが居るんだなぁ~♪

| しょん子。 | 2009/02/09 21:25 | URL | ≫ EDIT

かんちゃん

おーーー かんちゃんは仙人ですかっ!
Naluヲはん カスミを食わなくっちゃいけないなっ笑

どうですか? ワンコの顔に見えますか?

| しょん子。 | 2009/02/09 21:27 | URL | ≫ EDIT

おじょーさま

Naluヲはんのケツ筋 気持ちいいですよん♪
散歩の時も 最近 オケツにばかり目がいっちゃいます(笑)

じゅりちんは首の後ろに?
チェックしに行かないと・・・v-355

| しょん子。 | 2009/02/09 21:28 | URL | ≫ EDIT

チョコさん

ワンコに見えるでしょ?
今度のハナスイで 生ケツを見てやって下さいな。

また その件でメールしますね

| しょん子。 | 2009/02/09 21:29 | URL | ≫ EDIT

もう、ワンコにしか見えないっす(^^ゞ
しかし、見事なつむじ・・・
セピのお尻にもなんかいるかな??
探しましょう・・・
頭を柔軟にして(ぼけ防止になるかなv-12

| かんちゃん | 2009/02/09 23:58 | URL | ≫ EDIT

かんちゃん

オケツのつむじ ワタクシ 大好きなんです。
オケツに押し付け 人差し指で のの字書いてますよ(笑)
右巻き?左巻き?

父ちゃんのオケツには 何も居ませんでした。
セピ君には見つかった?

| しょん子。 | 2009/02/10 20:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shonalu.blog7.fc2.com/tb.php/842-58c05b55

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

