ビビッ!となビーグル日和

デカビー親子の日々を綴ってます。 時には面白く、時には・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

とうとう 我が家にも


昨日のお二人さん  <  Naluヲはんと上のお嬢。

甘えたのNaluヲはんですが  上のお嬢には余り甘えない ?? (笑)

出先から帰ってきた上のお嬢に  ダッコされるも  超 超 超 迷惑そう。

必死こいて  我慢しております。

090202.jpg

鼻にマスクしてる上のお嬢。

今日  B型インフルエンザと診断がくだり  熱も高く  寝込んでおります。

これだけ  くっ付いてたNaluヲはん。

うつってないかなぁ~ ( って  犬にはうつらんやんねぇ )



私もうつる訳にはいきません!!

ここは うがい手洗い迎合  そして  マスクつけて  気合で乗り切るつもりです。

スポンサーサイト

| しょん子。 | 20:31 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

オーイェイ

娘ちゃん大丈夫ですか??
やっぱりインフルエンザ流行ってるんなぁ。。。
自分が風邪なんて引かないから全く分からんです。
しょん子。さんも移らんように気をつけてくださいねぇ~(*´・ω・)ノ

娘ちゃんも細そうe-420いいなぁ。。。e-450

| ととろ | 2009/02/03 00:03 | URL | ≫ EDIT

ととろち~ん

ありがとうございます。
今朝は少し熱も下がってるようです。
でも まだまだ監禁状態(笑)
あの子と接する時は マスクがっつり付けてるワタクシ。

上のお嬢>女3人の中で一番細いっす。
色気もクソもありまへん(笑)

| しょん子。 | 2009/02/03 11:06 | URL | ≫ EDIT

あら~、上のお嬢ちゃまインフルエンザに~?
高熱で辛いでしょうね。
お薬飲んで安静が一番のようですね、お大事に!
そうそう、ワンコにはうつらないのよね。

お嬢さん、黒髪で素敵ね。
スタイルもいいし、美人さんなんだろうな~?
そんな素敵なレディーに抱かれてるのにnalu君ったら~!

| さぁちゃんママ | 2009/02/03 17:50 | URL | ≫ EDIT

さぁちゃんのママさん

お見舞いメッセありがとうございます。
39度超えが2日続きましたが 昨日は少し下がり楽になり
今日は起きてきてテレビを見ております。

はい!茶髪の子が多い中 黒髪でございます。
スタイルは いけません。
ガリガリなので色気もクソも・・・笑

| しょん子。 | 2009/02/05 14:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shonalu.blog7.fc2.com/tb.php/839-6712dfd9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

