ビビッ!となビーグル日和

デカビー親子の日々を綴ってます。 時には面白く、時には・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アイタタ・・・の水曜日

昨日と言い  今日と言い  春先を思わせるような  ポカポカ陽気の播州地方。

なのに坊ちゃん達と言ったら ・・・ ・・・ オコタにIN (苦笑)

090128a.jpg

昨日の水曜、  朝起きた時  背中に違和感を感じたと同時に  痛みが走った。

アイタタタターーーーーーッ!!!

寒い、寒いと体を縮めてた上  寝違いでもしたかな?

ギックリ背中とでも言いましょうかっ   動くたびに  イタタタターーーーーー。  



丁度  仕事も休みだし  このまま  寝て過ごそうかと思ったりもしたが

そうもいかず。。。。

坊ちゃん達の散歩に出ようと思うも 痛くってそうもいかず。。。。



そうだ、そうだ  こう言う時こそ  親父さんをこき使わないと(笑)

丁度  風も吹いてないし 散歩に連れ出してくれるよう交渉 > 昼前  交渉成立vvv

でも  一人で行ってくれるはずもなく  トボトボと着いて行く事にしました。



その前に  腹ごしらえだとさ。

いつもの様に  かるーーーく済ますのかと思ってたのに  昨日は こんな所 に

連れて行ってくれた。

『 俺だけ石垣島に行ったからな 』 って ボソっと。

“はぁ? どうした? 今更じゃないやん。 何回も一人で行ってるやん。
 珍しい事 言ってくれるやん。 それとも  なにかやましい事でも? 爆”
  ←ワタクシの心の声

と思ったけれど  折角なので  うな重をご馳走になりましたわ  ケッケッケ。




お腹が一杯になったところで  石巻貝を取りに行くと言う親父さん。

車を10分ほど走らせ  河川敷に。

昨日は  終始  親父さんに坊ちゃん達を任せる。

090128b.jpg

お天気がよく  父ちゃんの腰も調子が良いのか  昨日は珍しく  Naluヲはんより

前を歩く事が多かったデス。

その後を  トボトボと着いて行ったワタクシ。

090128c.jpg

あったか外気に  坊ちゃん達も  とても気持ちよさそう。

090128d.jpg


ナイロン袋  一杯に貝を採って  『 さぁ  帰ろう! 』


090128e.jpg

帰り際  坊ちゃん達にとって  迷惑なものを見つけた親父さん。

早速  “登って来い”って・・・・

どうするだろう?と見てたら  以外や以外。

腰が悪い父ちゃん  えらく張り切って  ご覧の通り。

090128f.jpg

反対にNaluヲはん  こんな所  チョチョイノチョイって登るかと思いきや

ビビリがはいり 完全に腰が引けておりました。

090128g.jpg



昨日  あれだけ痛かった  ぎっくり背中。

今日は随分と痛みもとれ  仕事しております。

これだけ回復が早いと言う事は、やっぱり  若いんだな 笑 (←ウソっ)



| SHO&Nalu | 14:21 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちはぁ~。

ギックリ背中どうですかぁ~?
どうぞお大事にしてくださいね。

ご主人さま石垣帰りv-466v-466v-466
イイなぁ~海青いんだろうなぁ~。

| おじょー | 2009/01/29 16:14 | URL | ≫ EDIT

えー!? SHOクン木登りできるんですかi-198
カッコイイv-10
Naluクンは高所恐怖症かな・・。

ギックリ背中(?)お大事になさってください!

| tomo | 2009/01/30 00:52 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。
ぎっくり背中辛そうですね。
具合はどうですか?

父ちゃんの腰の調子が良さそうで安心しました。
木登りしちゃうなんて、すごいなぁ~
カッコいいv-218
お天気が良くて散歩日和でしたね~

| まりPOO | 2009/01/30 01:00 | URL | ≫ EDIT

お疲れ~v-222
誰が若いって?単なる運動不足ちゃいますか?(爆)
折角の川やのに 鴨は居てなかったんやねぇ
Nalu 大人しく歩いてるやん
JOJO 病院やっちゅーのに ダイブしてドロドロ・・・最悪よぉv-406

| じょじょぼう | 2009/01/30 03:53 | URL | ≫ EDIT

おじょーさま

おはよ~~~♪
お陰様で ギックリ背中は完治致しました。
なんだか ウソの様に痛みは引いておりました。

ねぇねぇ ソッチが考えられない風景でしょ?
ポカポカと 歩いてたら汗ばむ位よ。
マイナス10度なんて考えられないわぁ~

石垣島>親父さんが行くのは 風が吹く日を大体狙って行くのよ。
と言う事は 海も荒れてるし 曇ってるしで そんなに海の色も
青くないんですって・・・
空も海も青い日は無風の日(苦笑)

| しょん子。 | 2009/01/30 10:01 | URL | ≫ EDIT

tomoさん

私も以外でした。
父ちゃんは 小さい頃から イマイチ運動神経って言うものが
イマイチでしたので・・・。
反対にNaluヲはんは 好奇心も旺盛で 運動神経もそれなりにあるので
勝手に登るかな?と思ったけど ダメやったし。
意外な一面を発見できた日となりました。

ギックリ背中>完治致しました。ありがと♪

| しょん子。 | 2009/01/30 10:04 | URL | ≫ EDIT

まりPOOさん

ギックリ背中>思ったより早くに痛みもなくなりました。
ご心配頂きありがとうございますっ♪

寒い日は やっぱり辛そうにしてる時があります。
家からも出ないしね。
うまく付き合ってくしかないのかなぁ?って思ってます。

たまには カッコ良い所も見せておかないとね(笑)

| しょん子。 | 2009/01/30 10:10 | URL | ≫ EDIT

じょじょぼうさん

水曜日はありがとう。
こき使うって言いながら 結局 運転はワタクシ。
帰りなんて なんぼも散歩してないのに 疲れたって寝てるし・・・
相変わらずの人ですわ。

カモ>居た事は居たけど この場所からは見えず。
見えんかったら ダイブは致しません。
・・・って 見えん所を選んだんやけどね。

ジョジョ えらい張り切ってたやん。
ま あの陽気で 目の前に川があっがら 飛び込むのも無理もない。
でも ちょっと早すぎまっせ。
まだ1月やで!!
体調の方もよさそうで何よりです。

| しょん子。 | 2009/01/30 10:14 | URL | ≫ EDIT

あら奇遇ぅ!!

しょん子。しゃんは、ギックリ背中やったんやねv-406
Mマは、一昨日 ⇒ ギックリ首をやってしまいましたぁv-356
(寝違いとも言う。 ヾ(▽^;)ゞ ウヘヘ)
顔を上に向けるのは全然OKなんけど、
下向くと痛いも×∞!! (T∇T)
何が困るって、授乳の際!! 痛みを堪えながらしちょります。
今日には、幾分マシにはなったけど、まだ痛い ・・・v-356

Rにお祝いのコメをありがとでしたv-344
お陰様で、無事に6ヶ月を迎える事が出来、
ホンマに嬉しい限りですワンッv-238v-238


SHO君♪ 調子良さそうなんで安心しましたぁe-415
木登り出来るなんて凄いぢょ~!!!!!
MILOは ・・・ Nalu君タイプかにゃ?? ``r∪・▽・;∪

| Mマ☆ | 2009/01/30 23:22 | URL | ≫ EDIT

Mマ☆

ほんま奇遇やね。
Mマはギックリ首(笑)
授乳時はホント大変だ。
でもR君の為なら なんのその だよねぇ。
母は強しデスv-217
子供の為なら 母親は強くなれます!!

それにしても早いねぇ。
もう6ヶ月齢なんやね。
これからも 毎日の成長が楽しみやね。
MILO君も良いおにいちゃんしてるようだし
家族みんな仲良く 楽しい日々を重ねて行ってね。

木登り>私もビックリ(笑)

| しょん子。 | 2009/02/01 14:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shonalu.blog7.fc2.com/tb.php/837-b6a0b26f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

